プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



なんでもLOVEか!?

『愛なんだ、コノヤロー!』

第5話『下町大家族物語~人間は人を殺しちゃいけねぇんだ!!』
第6話『下町大家族物語~突然のプロポーズ!ずっと一緒に!』

「デキ婚」「不倫」「殺 人未遂」と続いて今回もなんでもかんでも脳天気に「LOVEだね」
でOK牧場!なんて展開を普通に見ていたら駄目なドラマと言うことです。

もう~ありえない玉置さんが登場、部活生徒のリズムはミュージカル仕立ての展開で・・・
スタッフのありえない演出に失笑を越え哀しくなる。

『東京バンドワゴン ~下町大家族物語』には、もう視聴率が上がることは
無いでしょう、多部さんの次回作に期待致します。

2014年1月8日 (水)  三浦春馬くん主演のドラマ 『 僕のいた時間 』

御世辞抜きに面白いドラマになることを期待しています。

愚かな人間が、この世にはいるものですねえ。おまけに哀れだ。
あぁ、お分かりにならないといけませんのでハッキリと申し上げましょう。
あなたのことですよ。
 
                                 杉下右京

HAPPYTURN DAY TO YOU!

HAPPYTURN DAY TO STAFF!』

一度離れた視聴者を呼び戻すのは難かしいのかもしれませんが、諦めるのは
まだまだ早いと思います!

HINOKIOで共演した堀北真希主演の「ミス・パイロット」は初回は15・0%でしたが、
第3話は10・3%まで下げてしまいましたが、第4話で12・7%と2・4%戻しています。

何故に視聴率が回復したのか?晴は初フライトをするが、自信を喪失してしまい
パイロット訓練生を辞めたいと悩む展開だった。

壁に当たり、悩み成長するヒロインの姿が、そこにありました。

バンドワゴンにそれがあるでしょうか?ほんのワンカット悩む姿があっても、呆気ないくらい
何故か簡単に丸く収まる、笑えないコメディーこれでは視聴者は感情移入なんて出来ません。

まだまだ4話です、巻返しのチャンスはあります!
チャンスはいつ来るか!今でしょ!!この瞬間ですよ、スタッフ!!

結果は悔やむためにあるんじゃない。
我々がすべきことは、過ぎ去った過去にではなく、
今、この瞬間にあるんだ。

その瞬間に人事をつくせばいい。

   SPACE BATTLESHIP ヤマト 沖田十三

不倫は文化じゃない!LOVEだね。

『不倫は文化じゃない!LOVEだね』

第4回 まさかの!?6.3 %敗因は勿論?日本シリーズ第6戦ですが・・・
ここまで落とすとは、天はバンドワゴンを見放したか?

奇跡の視聴率への秘策はあるのだろか?
下町の世紀のお節介大家族路線変更、改革しかありません!まずは、今後生い立ち話等々の
過去を語るのは捨てて、未来志向!

『復活暴かれた謎の花嫁の正体!!涙の告白』なんて火曜サスペンス並みの客寄せタイトルは
禁止!意味不明な!?台詞も止めて頂きたい!不倫は認めない!!なにがLOVEじゃ!

ヒロインを絞る!勿論!!多部ちゃんのすずみがほんとの意味で家族の一員になるまでを
涙と感動で描く!!相手が青(亀梨君)だけでは・・・いささか役不足、恋のライバルを登場させる。

そこでライバルは新刊書籍を扱う御曹司の登場、青と真逆の男が多部ちゃんに惚れてしまう。

古本屋存亡と青の恋、そんな展開を私は妄想するのですが・・・スタッフは妄想を捨て、今の
この視聴率の現実を見て認めて、改善策を出して欲しいものです。

素人が何を言うか?素人だから言えるのだ!

自分への教育は自分の無知を認めることから始まる

                      スティーブンコヴィー

『 東京バンドワゴン 第4話』

『宜しければ、また御一緒に見ませんか?』

日本シリーズ第6戦、しかもマーくんが投げてましたから、間違いなく視聴率は
落としていることでしょう?7.2 %だったりして?

今回は謎、藍子とすずみの関係が秘密が解けて面白い内容で・・・惜しい!
もっと早い話数であれば、ここまで視聴率も落とさなかったろうに遅きに失したか!?

特にみすずに語った父が嘘を言ったのか、藍子が語った話が嘘なのか?
どちらにしても、相手を思いやる嘘のエピソードで良かっただけに勿体ない扱いです。

しかし第4話は説明的な台詞が特に多く、安易に誰かが誰の過去を話す繰り返し・・・辟易
これは脚本家の力不足?なんとかならないものでしょうか?

しかし希望の光が見えました、ただ話を盛り過ぎ!もっとエピソードを絞るか
多部ちゃんを中心に視聴率の巻き返しを図らねば!このまま打ち切りになったら、
「ごめんなさい さようなら ありがとう」ではすみません!

もしも限界があるとするならば、それは諦めた瞬間でしょう。
 
                                杉下右京

視聴率

『 東京バンドワゴンに喝だ!!』

第1回   8.8 %
第2回   8.2 % 
第3回   7,8 %
緩やかに確実に・・・右肩下がりです、なんとかして欲しい!私は怒ってます!

脚本の絶対的な力不足、エピソードの起伏の無いのが原因!?
登場人物が多い、大家族はよくある設定でエピソード(話のネタ)は容易に
作れる利点はありますが、東京バンドワゴン はエピソ-ドが散漫で搾っていない!
話の主役が霞んでいる、だから毎回物足りない!

亜美の母が入院、しかし亜美の父と我南人とそりが合わないから実家に帰れないから
見舞いにも行けない、心の葛藤も少しだけ。

私は当然!?亜美の父親と我南人のドタバタを期待したら・・・あっさりと和解!!
なんじゃそりゃ?そんな物分かりが良かったら、何故に両家は関係断絶していたの?
それに亜美も母が心配なら、何を置いても様子を見に行くべき!

むしろストーカー行為は亜美が演じて、実父に捕まるエピソードにすれば面白いのに!
それに加えて定期入れを亀梨くんが見つける演出には・・・笑うしかありません。
小学生でもあるまいし、目をつぶっていますからね~なんじゃそりゃ!アホか!!

むしろ開き直って、目を開き「目をつぶってます」と言いながらブラジャーを見つけて二ゃり
偶然に定期券がブラに引っ掛かりポロリの方がスケベで面白いのでは?

「(人は)わかり合えないからこそ、わかり合おうとする努力が大事なのでしょう」

                                       杉下右京


検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

