プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の味恋しく

『すてきライフ』

多部さんの記事を読売医療サイトに見つけました『母の味恋しく

初日を迎えたサロメですが、多部パパと多部ママは、演劇好きなので、きっと一緒に
初日の舞台を観に来ていたのではないでしょうか?

私も幼い頃に母に互助会の観劇で舞台を観ることはありましたけど、役者になろうなんて、
これっぽちも思いませんでした。

もし多部さんが、別の家庭に生まれて小さい頃に劇場に連れて行ってもらえなかったら?
女優 多部未華子は誕生していなかったかも知れませんね。

多部さんを語るときに必ず出るエピソードがミュージカル「アニー」です。

いつかきっと、「私もアニーに出たい」気持ちが溢れだしてアニーの舞台で歌って踊る
多部さんの姿を観られるかも知れません、残念ながらアニーではありませんが?

多部ママは料理上手と語る多部さんも、ジャガイモとひき肉の煮物が母の味には
及ばないと謙遜しながら、自慢するところが可愛いいですよ。

意志あるところに道は開ける
    
               星野富弘
スポンサーサイト

昭和親父

WOWOW 農業少女 再放送

私はこの記念すべき多部ちゃんの初舞台を生で見ていません。

WOWOWで初めて見た時には・・・正直言うと感動よりも驚き!?カルチャーショックでした。

あの多部さんの初舞台とは思えない、舞台に賭ける熱過ぎる情熱と言葉に驚き、私は物語を
内容をまったく理解できないまま初回は見終えてしまいました。

皆様は、ご覧になられて多部さんの抱いていたイメージに変化はありませんでしたか?
普通の役者はイメージを大切にします、とくに清純派の女優はです。

サロメそしてふくすけもきっと、また新しい?進化した演技を魅せてくれるはずです。

ただ・・・昭和親父の私は、いつまでも清純派の多部ちゃんが見ていたいのですけどね。


過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。

                                             カール・ハベル





Tabesha α

『再稼動』

泊原発が5日夜に停止する。
これで、国内で稼働する原発が全て停止することになる。

全ての原発が停止することよりも、私はやっぱり気になるのが~
Tabeshaはいつまで完全停止状態のだろうか?

一刻も早く再稼働してもらいたい。

多部患いの多くのブロガーは、モチベーションの維持をTabeshaに依存している、
以前から更新回数の激減は、経済的な打撃を懸念する声も出ている。

しかしTabesha 280からタベシャ更新が無いのは何故か?ネタが無いとも思えず
菅総理が「原発の再稼働にはストレステストが必要」と発言したことには全く関係なく

ただ忙し過ぎるのでしょうけど・・・癒しのメッセージを待つ身には・・・
多部患いには一日も早くの再稼働ならぬ更新を期待するものです。

山は山を必要としない。しかし、人は人を必要とする。

                     byスペインのことわざ

はなまるカフェ

『未公開映像か!?』


久し振りの♪新鮮多部さんが手にして登場したのは・・・『忍者幼稚園』((+_+))
また多部患いには。ありきたりの新鮮実の無いネタと落胆していたら!?

そこに映し出された忍者幼稚園児の映像に!ぬわんと!?御身5歳の可愛い御姿では!

推測するに多部さんの家族では無い誰か!?たまたま映りこんでいたのを発見されたと
思われ、このような貴重な映像が現存していたとは、今世紀最大の発見と話題になるかも?

靴の中敷きを手土産にする友人を、完全に変わった友人にして否定もしないのには笑えますけど
理想の人も変な人で寡黙な人!?これって同一人物だとしたら・・・無用な詮索をしてしまう。

何人の女性に平気でプロポーズする変な男にだけは、気を付けて頂きたいものです。

しかし蝉が三匹が向かってきたらトラウマにもなります、私も追い詰めたゴキブリが飛んで
向かって来た恐怖は、今も忘れられませんからね。

多部ちゃんの御勧めのおめざは、期待の肉ではなく『ドライいちじく』美味しそうです。
我が家の庭にもイチジクの木はありますが、デカイだけで実が二桁も実りません。

しかも熟すころには鳥や蟻が食してしまいますから、私の口に入るのは2・3個です。

他にも今回の『はなまるカフェ』には必見!見どころがありました、あの関西弁の啖呵を切る
浪花番宣には、知っていても・・・カルチャーショックを受けました。

さらにサロメでの稽古風景では、多部ちゃんの久し振りのありがたい映像もタップリでした。


人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。

by林語堂


 



続きを読む

『生誕祭』

『生誕祭』

23回目のお誕生日 おめでとうございます!

絶好調23歳の誕生日はどんなだったのでしょうか?!
スタッフに囲まれてのサプライズパーティーだったのでしょうか?

やはり多部さんなら、両親、家族と一緒に水入らずでしょうか?
どちらにしても皆に祝福され、皆に感謝している姿が想像できますね♪

いつもならTabeshaで教えてくれるのですけど・・・最近は忙しさからか?
更新してくれないのは淋しい限りです。

でも多部さんにとって23年は、どんな23年間だったのでしょうか?
ここ最近は時間と仕事に追われて、家族と友人と過ごす時間が逆に少なくなって
いるのではないでしょうか?あとから後悔しない歳を重ねて欲しいものです。

私も大学に進学した娘が相手をしてくれなくて、ちょっとだけ淋しくもあります。

年をとってから暖まりたいものは、若いうちに暖炉を作っておかなければならない。

                                    ドイツの諺

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。