プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



『Tabesha 279からのメッセージ』

『Tabesha 279からのメッセージ、そして大台突破!』

あっぽ君の寝姿よりも、私は多部ちゃんの無警戒な仰向けで寝姿を見せて欲しいのですが?

女優 多部未華子の占領下の私は、疲れた心と身体を癒される日々送ることができました。
そして三年目にして、訪問者100000人を越えることができました。

その瞬間を見ることが出来なかったのが、チョッピリ残念でしたけど名前も顔も、逢ったこと
すら無い皆々様に感謝、そして私の夢を語り続けましたが実現はいつになることやら?

また以前なら記念すべき日に妄想企画を考えたのですけど、寄る年波には勝てぬのか?
妄想力が枯れたのか?

いえいえ、仕事と家庭の事情で何もできないまま、気が付けば本日を迎えてしまいました。

夢は、夢。目標とは違うんだけど、勘違いしてる奴が「夢をもっていきなきゃ」なんて
ごちゃごちゃにしている。
                              ビートたけし

『Tabesha 278からのメッセージ』

『Tabesha 278からのメッセージ』

タベシャの定番の話題は『食』、今回は肉まん、豚まん、ピザまんの中で御勧めは、あんまんです。

あんまんに満たされて撮影も絶好調?!どんな作品になるのか楽しみですね。
ありがたいと言って、食べてすぐ寝ると太りますよ?クランクインとアップで微妙に
太めの多部ちゃんが見られたりして?

肉まんの機械まで持ち込んでの撮影は、関係者の好意なのか?映画の協力スポンサー?

肉まんと言えば?2006年10月頃の『山崎 中華まん』で魅せた多部ちゃんの踊りが懐かしい♪
あの頃から多部さんはあんまん派だったのでしょうか?私は肉まん派ですけどね。

是非とも!山崎製パン様 m(__)m また多部さんをCMに起用してくれないでしょうか♪
そして、あの伝説のロボットダンスがこの冬のCMで再び見られたら最高ですけど

しかし・・・私が多部情報に満たされるのは・・・来年まで待たねばならないのかな?
4277067_convert_20111111172755.png

神様と肉屋だけがソーセージの中身を知っている。

               byスウェーデンの諺

Tabesha 277からのメッセージ

『Tabesha 277からのメッセージ』

こななちはぁ~ここ数週間は業務命令で国家試験を受けるために勉強に集中していました。
(ブログ放置中にトラブルも発生してました m(__)m)

もう気が付けば、タベシャ更新は277、しかもハイテンションだ!

なにせ受験料が約五万円に一週間の講習期間中に給料も加わるから、万一にも落とせない。
望んで受けるわけでも無いのに、落としたら針の筵の職場になるのです。((+_+))

社会人になって、使わない私の脳記憶容量を越える程の単語に法規を入力せねばなりません。
多部さんは学業と女優を両立させているのは、情熱と若さかな?なんて思ったりしました。

何やら益々、忙しくなることを嬉しそうにコメントしている多部ちゃんですけど大丈夫かな?
私たちファンも喜びを数倍返しをしたいと思うのですが・・・以前のような多部さんを囲んでの
イベント企画は無いのでしょうか?

2012年のカレンダー発売決定が、やっと決まりました!この発売イベントは無いのでしょうか?

私はチゲ鍋は食べたことが無いのですが、講習を受けるために会場に近い実家に寝泊まり中は、
スキヤキを二度も母が用意してくれて、すっかり鍋の美味しい季節になりました。

しかし気になるのはチゲ鍋を多部さんと囲んだ素敵な仲間とは、友人?スタッフ?!合コン!

この数日間、実家に一人戻った私に「別居!?」なんて母に聞きに来た隣人も居たとか?(笑
試験は当日結果発表で奇跡は起きました♪しかし・・・実はこれからが、ほんとは大変なのです。

cap491_convert_20090601165652.jpg
「うしっ!」

あなたは目的があってここにいます。この広い世界にあなたと同じ人間はいません。
過去にもいなかったし、未来にもいないのです。

あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。
このことについて、ゆっくりと考えてみて下さい。
                                    byルー・オースティン

『Tabesha 271からのメッセージ』

『Tabesha 271からのメッセージ』

多部家のおいなりさんはデカイ!?そして美味しそうです♪
どんなに有名な女優になっても、母にとっては普通の娘ですから嫁入りまでに
教えておきたい味がありますからね。

多部ちゃんと母の、そんな風景が一枚の写真から想像できます。

演技では天才でも、料理の腕は・・・一歩一歩成長しているようですね?(笑

昔は何処の家でもおいなりを作ったのではないでしょうか?
運動会には母が必ず作って応援に来てくれましたけど、残念ながら妻は
一度も作ったことがありません。

多部家では、この日は何かしら御祝いがあったのでしょうか?
pic01+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20100201100345

食卓の周りに座っている子供達がそのまま全人生なのである。
我々は彼らと同じに人生の最も些細な心掛かりと最も輝かしい希望とを再び見いだす。

                                   モーリアック

『Tabesha 270からのメッセージ』

『Tabesha 270からのメッセージ』

心の友、千夏さんとのツーショット写真は何処のでもいる、普通のギャルタベです。

恋話やなんでも、赤裸々に話すことができる友人が一人いたら、100人のライバルが
いても平気です!これからも多部ちゃんをよろしくお願いします!!

「あんず飴、そんなに美味いか!?」
半世紀生きて来て、私はあんず飴は食べたことが無い。

o0800120011446128301_convert_20110904221106.jpg

他人の短所を見れば憂うつになり、他人の長所を見れば人生が明るくなる

                                カーネギー

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

