プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



そこまで多部未華子ちゃんで委員会

そこまで多部未華ちゃんで委員会

本人の気持ちは抜きにして、多部ちゃんのイメージは間違い無く清純派で色は白です。

ですから演じる役柄も限定されてきました、その中で『ライアーゲーム』は少し異なる色を
私たちに見せてくれるかも知れません。

そこで私が多部ちゃんに演じて欲しい役柄として、第二弾は灰色の役です。

まだ妄想小説としては、あらすじを考えている途中ですけど無実?!の罪で逃げる花嫁を
多部ちゃんをイメージして創作中です。

物語は結婚式場で、純白のウェディングドレスで式場から逃走する多部さんから始まります。
その式場には新郎の哀れな死体が残されています。

果たして他殺か自殺か!?犯人は新婦の多部ちゃんなのか?それとも真犯人は他にいるのか!
刑事の捜査と多部ちゃんの目撃者探しで物語は展開して行きます。

マリッジブルーの多部ちゃんは新郎と喧嘩をしていたこと、結婚を断りたいと当日まで
友人に話をしていたことを刑事は知ります。

一方の多部ちゃんは親友に助けを借りて、新郎の元彼女が式場に居たことを掴みます、そして
唯一の証人を見つけた時に意外な行動をします。これはドンデン返しでヒ・ミ・ツだよん♪

さてさて!この妄想小説『花嫁は殺人者』は奇跡の入賞で実写化なるか!!その前に作品が
完成するのか?そちらの方が心配ですけどね?お楽しみに?してくれますか?

IMG_convert_20090206180500_convert_20090520145855.jpg

死の持つ恐怖はただ一つ。それは明日がないということである。

                        エリック・ホッファー

未華子新世界秩序

未華子新世界秩序 注:妄想話です
未華子新世界秩序の幕開け

ジオン公国の総帥にして階級はギレン大将が、未華子新世界秩序を作ることが
重要と演説した。この未華子新世界秩序を歴史も含めて考察したい
ze023.jpg

我々は一つのドラマを失った。
しかし!これは敗北を意味するのか!?否(いな)!始まりなのだ!

平均視聴率 13.16%のブルドクターに比べ、我がジウの視聴率は一桁の8.47%である。
にもかかわらず、今日まで見続けられたのは何故か!?

諸君!我が愛する女優 多部未華子の演技が素晴らしいからだ!
若干22歳の彼女が、ミュージカルの『アニー』を観劇、女優を志して9年!

その多部未華子に魅了された我々が期待したドラマに、何度 踏みにじられたかを
思い起こすがいい!

多部未華子が目指す、『我、我が道を行く』ファン一人一人の夢のための戦いを
神が見捨てる訳はない!

夏のドラマ!諸君らが見てくれた『ジウ』は一桁で終わった!何故だ!!

夏のドラマは終息を迎え、やや落ち着いた。
諸君らはこの視聴率戦争を、対岸の火と見過ごしているのではないのか?

それは罪深い過ちである!聖なる唯一の作品『君に届け』の放送を控えている!
我々は、その映像で視聴率の愚かしさを番組スタッフのエリートどもに教えねばならないのだ!

『ジウ』はスタッフの甘い考えを目覚めさせるために負けた!!
戦いはこれからである!我々の多部未華子はますます演技力の輝きは増しつつある!

秋のドラマとてこのままではあるまい!

ブロガー同士諸君よ、ブログ更新に疲れ、そして いつのまにか月日が過ぎ去り消えたブロガーは
情熱を失ったわけはない、いつか復活すると誓い!名作に恵まれない悲しみに消えていったのだ。

この悲しみも怒りも忘れてはならない!
それを未華子新世界秩序をもって我らに示してくれるのだ!

我々は今この怒りを結集し、スタッフに叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る!
演じて来た学園、時代、ハードボイルドの次に来るのは何だ!CGの溢れるSFである!!

そしていつかアカデミーでの勝利こそタベブロガー全ての最大の慰めとなる!
国民よ!立て!悲しみを怒りに変えて!立てよ国民!!
女優 多部未華子は諸君等の力を欲しているのだ! ジィィィーーーク!ミカコ
!!


ギレン妄想演説の全てを記載しました。

こう言うのは、これまで『ルート225』『ヤスコとケンジ』に続く作品の多くは余りに期待を
裏切り、スタッフに恵まれても作品に恵まれない実情、現実に未華子新世界秩序構築はダメ
であると認めていることである。

ジオン公国の総帥にしてギレン大将は視聴率第一主義的なTV界秩序が視聴率戦争が泥沼化
して、TVドラマ成り立たなくなったことにあり、この未華子新世界秩序を更新することを
目指していることになる。

そして、ギレン大将の未華子新世界秩序を礼賛するスタッフの中に、秋のドラマだけではなく
映画、舞台に客寄せパンダの子役や韓流を排除を提案する未華子新世界秩序と言う監視機関の
実現を目指している可能性が高い。
m_photo_38.jpg
馬鹿!悪乗り!

嘘つきがいつでも嘘をつくとしたら、それは素晴らしいことである。

                               byアラン

最終章!末期症状か!

『ドラマ ここにありか!?』

何を考えているのか『都知事を拉致! 犯人は女刑事!?』もはやタイトルでネタバレ!?と言う
信じられないスタッフの暴挙か開き直りか?!

降って湧いたような『エリアを独立地区』は陳腐過ぎて、話にもなりませんけどね、しかし
なんでまた『ジョーカー』なんて、今頃パントマイムの新キャラはナニ?お呼びじゃない!

バットマンの最凶最悪の宿敵である。ジョーカー(Joker)「犯罪界の道化王子」のパクリか!?
joker_e08_convert_20110917100309.jpg

基子がNWO(新世界秩序)に加担もジウにリベンジするためは見え見えですけど、もう
こちらはどうでも良いですけど、もう多部ちゃんの最後の見せ場、だけに期待大ですね。

今更ここに来て『新世界秩序』に黒幕ミヤジさんの登場ですか?遅きに失した展開に失笑です。
もう6話まで必要無し!最初からミヤジさんが出て来てたら、もっとジウの存在もはっきりした
はずなのに・・・どうするの?今まで牛歩展開から、強引な幕引きな展開になんじゃこりゃだ!?

民衆は「気に入った」とか「気に入らなかった」などと言う。
まるで、民衆に気に入ることが最も尊いことであるかのように。

                         byシューマン

デカワンじう

『 じう 警視庁特殊な捜査係』

警視庁刑事部捜査1課第8強行犯捜査殺人捜査第13係に配属された一子は、今日もゴスロリ
ファッションで事件現場へ急行する。

『都内の廃屋』そこには、捜査一課殺人班三係主任の東と美咲が一子を待っていた。

二人の足元には焚き火をした痕跡があり、その中に鳥の骨らしきものがあった
「はじめまして、私は・・・」

「挨拶は抜きにしてくれ、君の噂は聞いている力を貸して欲しい」

一子は現場の屋上で、思いがけない匂いを嗅ぐ。

「何でそんな格好してるの刑事ですよね?」

「美咲さんは何でそんな恰好してるんですか?」

「好きだからよ」

「同じじゃないですか。」

笑顔で答えるワンコに、美咲も笑ってしまうのだった。

そこへワゴン車が一台戻ってくる。男性3人組とともに車から出てきたのは目隠しに猿ぐつわを
された女児いた!?

ワゴンの男達に注視する二人を残し、ワンコは1人その場から抜け出し嗅いだ臭いを追った。

廃屋の奥に臭いを追って進むワンコ、臭いが強くなって慌てて周りを見ると、ワンコを見つめる
真っ白な服装の金髪の男が立っていた。

「誰!」

次の瞬間、金髪の少年が放った奇妙なナイフがワンコを襲った!
悲鳴を上げて倒れるワンコの髪を切り、奇妙な形のナイフは弧を描き金髪の男の手に戻った。

恐怖に震えて顔を上げられないワンコに、金髪の男は無表情のままゆっくり近づいて来る。
やっと顔を上げた時、目の前に足があった。
                            
*文字をクリック!BGMを聞きながらイメージしてくださいね
ゆっくり見上げると、冷たく透き通った瞳で一子を見詰めるジウが立っていた。

廃屋にワンコの悲鳴が響いた。
jiu82609s.jpg

警視庁捜査一課 第八強行犯捜査 
殺人捜査13係所属の花森一子 ピンチです。

夏と言えば・・・

『カミングアウト』

「未華さん、結婚してください」
「えっ・・・」
彼女は僕からの突然のプロポーズに、戸惑いの表情を浮かべた。
「でも・・・実は私、本当は22歳じゃなくて30歳なの、嘘を言って御免なさい」
「大丈夫だよ、僕は年上の女性が好きだから」
僕の笑顔に、彼女は思いつめた表情で口を開いた。
「でも・・・黙っていて御免なさい!実は私、本当は男なの」
「えっ・・・だっ、大丈夫だょ、たとえ男でも未華は可愛いから、僕は気にしないよ」
これで結婚できると僕は思った。
「黙っていて御免なさい!実は私・・・」
「えっ・・・まだ、あるの?」
微笑を浮かべた、彼女の口が大きく裂けた。
Image0083s.jpg
失礼しました~m(__)m 8/23加筆訂正しちゃった!

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

