プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



オールスター感謝祭秋

『オールスター感謝祭秋』

首廻りを切りこみ、自分なりにアレンジした番宣Tシャツを着た多部ちゃんは
中間成績発表で参加200人中で、なんと!多部ちゃんは第5位と大健闘!凄い!

ゲームでも堺さんと協力して、50点と70点、そして同点決勝で上様 多部様の一投で
大奥チームが1位決定!!

ピョンピョン飛び跳ねて喜ぶ姿は可愛い過ぎる!!

この勢いでドラマも成功間違い無しか!?頑張れ!!

成功とは、自分の達成度だ。他人を気にする必要はまったくない。

                            イアン・ソープ


そこまで言うても委員会

『そこまで言うても委員会』

評論家が作品に対しての評価をいくらしても、現実の評価はTVには視聴率、映画には興行成績
であり観客動員数です、しかし作品の評価と比例しないことは多々あります。

たとえ素晴らしい作品でも、視聴率が悪いこともありますから困りもので業界は、安易に
視聴率を求めて、陳腐な作品や二番煎じ的なものでもスポンサーの了解さえでたら良い風潮です。

続きを読む

『黄昏の刻』   第9回

黄昏の刻』   第9回
色々とありましたが、落ち着き先の市営住宅に80歳の義母が入居して二年が過ぎました。

そんな義母の以前に住んでいた地に住む親しい知人が、老人ホームに入ったらしいとの
知らせが義母の元にあり、私にホームへの行き方を教えて欲しいと連絡がありました。

義母と親しくしていた知人は85歳にもなり、痴ほう症が進み入ったらしいのです。
この知らせに、義母は逢いたい気持ちになったのですが~情報が((+_+))

なにせ情報源も御年寄りですから、言い間違い?聞き間違いで?ホーム名も電話番号も(-_-;)
残された望みは所在地でした、検索結果はホームは1件だけでした。(-。-)y-゜゜゜

しかし、それも正確かどうか怪しいのですが?その場所は人里離れて不便な場所にあって
電車にバスを乗り継がないと行けない場所で、妻に知らせるのは良いけど・・・たとえ
そこに知人が居ても、義母が一人ではとても無理で行けないと伝えました。

義兄弟(義母の息子達)は連れて行くはずも無く、私自身も正直、苦労して逢いに行っても
相手は痴ほう症では・・・連れて行くのも気が進みませんでした。

しかしです!昨日の事です、妻からメールで義母が一人で会いに出掛けてしまったとの知らせ!?
無謀だよ、何かしら事故でもあったら私の責任か???

詳しくは直接聞きたいのですが、とにかく義母は電話で本人が入所していることを確認できたので
本人と話したいと伝えたら、あっさり職員に断られたので出掛けたそうです。

恐るべし老人パワー!!舐めたらあかんぜよ!!しかし無茶する~(>_<)

娘(妻)に頼まず、一人で私鉄にJRと電車を乗り継ぎ現地に着いたけど、ホームまでのバスが無い
仕方なくタクシーに飛び乗り入所ホームに辿り着いたのですが・・・そこで待っていた職員の口から
告げられたのは本人との面会拒否でした。

続きを読む

地デジ

『アナログ時代の終焉』
1953年に始まったアナログ放送が終了しました。

私が子供の頃は白黒放送でした、テレビも真空管で映像が直ぐには映りませんでした。
今の世代では想像もできないアナログ時代でした。
でも何も苦になりませんでした、科学の進歩は限られた人の欲求と向上心からあるのかな?

今ある物で満足している人まで、望む望まないも個人の意思に関係無く巻き込んで進歩
我が家でもアナログTVが2台、VTRが3台がゴミになります。

最近は当時のモノクロ作品を、最先端の映像デジタル技術を使ってフルカラーの最新作として
蘇りDVDで発売されています。例えば「総天然色ウルトラQ」は欲しい一品!

しかしニュースで「地デジ難民」が10万世帯程度出たとか!?総務省によると地デジコール
センターへの24日の電話件数は午後3時現在約7万5千件。
それなのに片山善博総務相は同日夕の記者会見で、移行で大きな混乱はない?何を言っている
いったい何人なら混乱した言うのだろうか?頼んでもいない地デジ化でTVが見られない人が
10万世帯も存在すると言うのに呆れてしまう。

さて、地デジの次に来るのは・・・やはり3Dでしょうか?それも今のような専用メガネを必要
とする状態では普及はしないでしょうから、まだまだ先の話なのかも知れませんけどね?

その時には、最先端の映像技術で多部さんの映画も3D化されると良いのですけどね。

科学は前進するが、人間は変わらない。

                  byベルナール

回想

『多部未華子応援団』
朝ドラ『つばさ』の主演が決まったのがきっかけで始めた、このブログを立ち上げて、もうすぐ三年が
過ぎようとしています。

その頃、まだまだ世間では多部さんは知られてなくて、多部さんの写真も雑誌で見つけることすら
難しかった、それが今では日本を代表する演技派女優になってしまいました。

ここまで名が知れるとは思わなかったと言えば失礼ですけど、だから安易に名前をブログの冠に
ベタに使って『多部未華子応援団』として多部さんの知名度を上げよう!なんて今では恥ずかしく
なります。ただ盲目的に応援して行こうと安易な考えだったと・・・

多部さん自身は自分関係のブログを見ることはあるのでしょうか?なんて たまに思います。

勿論、たとえ見てくれたとしてもコメントは絶対無いと思いますけど、多部さんに惚れてブログを
書いている人は、誰もが一度は思ったのではないでしょうか?

もし多部さんがブログを閲覧しているといたら、自分のファンは他のファンとは違うかも?
なんて思ってたりして?多部さんが見ていなくても、多部さんの友人知人の方が私達のブログを
見たら、あまり頑張り過ぎないように願うばかりであると多部さんに伝えてくれませんか?

私達のブログ仲間の考え方は個々に違っても、多部さんを想い応援する気持ちは同じ!
どんなことがあっても、これからも応援して行きます!(-。-)y-゜゜゜

六十二億二千万、この地球上の人々の中からたったの三十人が三年B組というクラスの中で
出会って生きている、考えたらすっごく不思議なめぐり合わせだよね
                                               金八先生


128,056,026人、この日本の人々の中からたったの1人の女優に出会って生きている、
考えたらすっごく不思議で素晴らしい、めぐり合わせだよね
                                          HIRO

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

