プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



父の日

『父の日に・・・』

我が家には二人の娘が居ます。
同じ親に育てられたのに、真逆の性格と・・・

大学に通う娘は天才肌で、何をやっても上手くできてしまう。
努力家でも無い次女は、末は大器と信じて、長い目で見ています。

そんな娘達は父の日を祝ってくれるか?それともスルーか!いつもと違う今年。
それは、ここ最近は長女と喧嘩ばかり、微妙な空気でしたからね。

そんなこんなで、父の日です。
勤務を終えて今日も朝帰りで、バイトに出掛ける長女は擦れ違いに御出掛けです。

中学の娘は、力作の随分?若い私の絵をプレゼントしてくれました。
可愛い娘や、なんて思いながらうたた寝をしてしまった。

「そろそろ起きてよ!」

気持ち良く寝ていたのに・・・と起きると!?
なんと!!目の前に誕生日ケーキ?誰の?違う違う!!『父の日』ケーキを長女が
極秘に買って来てくれました。

「高かったんだからね♪」

苺が山盛りだから、言われなくてもわかります(苦笑)
そんな娘から嬉しい一言は・・・秘密です

多部パパは、どんなプレゼントを受け取ったのでしょうか?

DSC03433.jpg
あまりの嬉しさに撮っちゃいました♪

王様であろうと百姓であろうと、自分の家庭で平和を見出す者が
一番幸福な人間である。
                              ゲーテ


「ザクとうふ」

『君は食べることができるか!?』

私はガンダムファンでもあります。

そんな私が最近ですが、知っている人もいる?情報としては遅いです。
「ザクとうふ」の存在を知りました。
8a292c99.jpg

http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/detaile.html
これが美味しいか未確認ですが、そんなことは関係無い!
多部たい!じゃなくて食べたい♪

早速にも近所のスーパーにいそいそと出掛けたのだが・・・補足することが
できなかった。

さすがに店の人に聞きこともできない、次回は娘を連れての出撃します。

行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが行動のないところに
幸福は生まれない
                        ベンジャミンディズレーリ

家政婦のミカコ

『家政婦のミカコ』

松嶋菜々子の怪演?新境地で話題の『家政婦のミタ』は、頼まれたことは何でもやるが、
常に無表情でミステリアスな家政婦のオリジナルドラマは20%に迫る高視聴率をキープして、
とにかく面白い。

父親が家族に対して他人事過ぎて、共感できないことの意外性に阿須田家に感情移入を
拒否されているようで、逆に面白い それに今後のミタの素性も含め展開が気になります。

そもそも家政婦とは、家庭における家事を補助・代行する職業で、普通に生活費に余力が無い
私には縁が無い!?我が家にはミタよりも恐い妻が存在するので必要がありませんけど?

どちらかと言うと、私はメイド喫茶の常に笑顔で迎えてくれる同じく家事労働を行うメイドが好み?

もし我が家に派遣された家政婦が多部ちゃんなら?なんて妄想したりもする。

勿論、他人には「家政婦のミカコです」と名乗る。
例え家事全般におけるズボラなスキルと、例え1時間位にも及ぶ時間のルーズでさえ私は許せる。

私や家族のスケジュールを管理・記憶して、さらに妻のヘソクリ場所、娘の彼との会話を一門一句
を間違えず覚える記憶力を備え、料理もピーマン、トマト、なすを除いた自分本位の食材でこなし
あらゆる仕事を疲れることを知らず完璧にこなす凄腕の家政婦ミカコ。

しかし家族の要望には「家政婦」の域に留まらずあらゆる方面で対応できるが、毎週土曜日放送の
吉本新喜劇鑑賞だけは譲れない、もしチャンネルを変えたら・・・ミカコの怒りを買うこと必至!

ミカコは常人離れした蹴りを持っているが、蹴りを受けたら恍惚の表情で気絶すると言う?!
しかし!いかなる人物にも笑顔で打ち解け、仲間にしてしまう特技は他にも喜怒哀楽を自由に演じ
タベワールドを漂わせ、私の心を癒してくれる。

そんな家政婦のミカコに来て欲しい!♪「承知しました」てか?

人間は自分のほしいと思うものを求めて世間を歩き回り、そして家庭に戻ったときに
それを見いだす。

                                             byG・ムーア

『涼宮ハルヒの憂鬱』

涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒを御存知でしょうか?超人ハルクではありませんよ(-。-)y-゜゜゜

「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、
超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」
ただの人間には興味の無い、女子高生、涼宮 ハルヒが巻き起こす痛快学園アニメです。

頭は良いけどアホと母と、学校の先生から言われた私の兄貴は少しだけ変わっています。
そんな兄貴が面白いからと、貸してくれたのが『涼宮ハルヒの憂鬱』のDVDでした。

2010年2月6日より『涼宮ハルヒの消失』が劇場版アニメーション映画として公開されるなど
面白いと話題は聞いていたので知っていたのですけど、このロリータキャラが・・・敬遠
して一度も見ていなかったのですけど、兄貴に勧められて一度見たら!これがホント面白い!
その辺のオタクや子供向けアニメと思っていた私がハマってしまいました。

一気に六話まで見てしまいました、何が面白いかと言われたら、SF感ありの推理サスペンス
解析不可能な超常現象などハルヒの世界観はカルチャーショックでした。

むしろ実写化したら成功するのではないでしょうか?勿論!ハルヒには多部さんが適役です!!

ありふれた日常に退屈し非日常を渇望している方々!登場する萌えキャラに心の疲れも癒されに
私と涼宮ハルヒに逢いに行きませんか?


我が『SOS団』はこの世の不思議を広く募集しています。過去に不思議な経験をした事のある人、
今現在とても不思議な現象や謎に直面している人、遠からず不思議な体験をする予定の人、
そうゆう人がいたら我々に相談すると良いです。たちどころにー解決に導きます。確実です。

但し普通の不思議さでは駄目です。我々が驚くまでに不思議な事じゃないといけません。
注意して下さい。

                                           涼宮ハルヒ

ときめくな

『ときめくな』

春から大学に通い始めた長女の友人で、多部さんのファンがいると聞いて逢って話がしたいと
ず~と秘かに思っていました。

しかし・・・衝撃の真実を昨日知りました。
その友人は男だったのです、娘の友人だから勝手に女性と思っていたわけですけど・・・複雑だ!

とにかく娘には友人がすぐにできる、父には無い羨ましい才能?オーラを持っています。
昔から娘の周りには男女関係無く仲間が集まるようで、娘が見せてくれる写真には大勢の友に
囲まれて、いつも満面笑顔でVサインをする娘がいました。

だから先生を目指すのは素晴らしいことだと思ってはいるのですが・・・昭和の親父は心配も
とにかく男女の関係無く友人を作るから、心配なのは、もしかして俺に気があるのでは?
なんて誤解してしまう男もなかにはいるかも!?なんて心配する父を鼻で笑っています。

娘は知らない、そんな心配をする父も昔に大きな勘違いした男の一人なのだよ。(笑

ちなみに多部さんが好きだと言う男子大学生は娘から私のことを聞いて、冗談で会って話が
したいと言ったそうな?でも冗談だけにして学生は勉学に励んで欲しいものです。(笑

女がいなかったら、男は神のように生きていくだろう。

                             byデッカー

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

