プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



踊るDrを観る視聴者

『踊るDrを観る視聴者、同じ観るなら楽しめますか?

ついに視聴者が彼らに追いついたのか!?

10、4%!二桁視聴率に奇跡の復活です!平均視聴率も10.89%と同じTBSドラマ
のなかでは堂々2位です。夏ドラマ14中の6位は立派!あっぱれ!

しかし、私としては5・6話の方が面白かったのに納得ができませんけど?
これはジャニーズ大倉くんの力?なんて思う私はへそ曲がりかもしれません。

にしてもソウシンの医師に対して批判的だった看護師の本木が、たった2浪で
夢を諦めていたとは・・・もっと深いトラウマがあるとばかり思っていました。
たとえば家の事情で3浪は許されなかった過去を持っている、だから全ての医師
に対して嫉妬の気持ちを抱いているのではと・・・見事に外れでした。

我が家の生活力では長女に1浪も許しません!浪人=就職です。

本木くんの瞳には、5浪してまでもお医者さんになっただけで立派な医師!?
氷室の話を聞き、あっさり改心?素直と言うよりも若さゆえの単純な展開か?
 
医師として認め、看護士としても誇りを持つ重要なエピソ-ドドラマをコミカルに
徹して二桁視聴率ならば、それはそれで、素直に面白いドラマかも知れません。

来週は満を持しての多部さんのエピソードですから、連続二桁は大丈夫です!
19_04.jpg
多部さんが踊る日は、いつ来るのか!?

白猫でも黒猫でも鼠を捕るのが良い猫である

                   小平


*面白いか否か、視聴率結果が全ての世の中か!?

『これが踊れドクターか?!』


『これがコメディードラマだ!』

患者は嘘をつく、私は嘘と御世辞が言えないヘソ曲がりです。

多部さん演じる桃子の『意外と打たれ弱かった、ファイヤー』が笑えない・・・
備品室に閉じこもったり、涙をこぼしたり、罠にかかったり…といまどき?
小学生向けの、ギャグマンガ並みの媚びたギャグに苦笑しかできません。

まるで昭和のコメディードラマ、東山くんのワザと子供のような芋演技は、
スタッフの自己満足な演出か?安易な笑いを取りに行くとは・・・正直残念です!

看護師の本木が医師を諦めた理由をもっと深く描いてくれると思っていたら~
もっと感動する展開もあったのに?どうしてもコメディードラマの嵯峨か?
あれだけ最低医師と言っていたのに、簡単に部長・氷室を最高の医師とは!?
見事なまでの風見鶏!冠婚葬祭部長・漆原以上か?出世できますよ!

来週は遂に小向桃子が憎まれ役を?演じるエピソードでカンフル剤注射だ!
これで視聴率が二桁回復しなければ・・・いよいよ御臨終か?!
負けるな!頑張れ桃子!Fire!!

大団円は「新生アミー&ゴー」のコンサートで幕引きでしょうか?
1日も早く、多部さんの踊る姿が早く見たいぜよ!!
20080216023744s.jpg
「おだまり!」
*あちゃ!言いたい放題スミマセン!! m(__)m

批評家――理解できないことをののしる者。

               byクウィンティリアヌス

『まさかの踊るポンポコリンか!?』

『まさかの踊るポンポコリンか!?GM〜踊れドクター

間違い無く面白かったはずなのに・・・視聴率が 8.6%とさらに下げ止まらず。

第1話 2010年7月18日 診断の天才登場 演出:武藤淳 13.3%
第2話 2010年7月25日 原因不明 演出:武藤淳 11.5%
第3話 2010年8月01日 誤診 演出:生野慈朗 12.2%
第4話 2010年8月08日 リストラ 演出:生野慈朗 08.7%
第5話 2010年8月15日 急性腹痛 演出:渡瀬暁彦 08.6%


これは一体どうしたものか?裏番組に映画『真夏のオリオン』が地上波初放送で
終戦記念日と言う事も重なってしまったから、歩が悪かったのか?

どちらにして二桁回復できなかったのは政権奪取後の民主党並みか?

ここは一発!多部さんに、番組カンフル剤を早く打って頂かないと手遅れに
なってしまいます!スタッフ~聞いていますか!!御願いしますよ!
201006140202290ed_convert_20100810203248.jpg
「わかっています、黙っていて!!」

悲観論は気分であり、
楽観論は意志である。

       『幸福論』アラン

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

『今日はよく踊った!ドクター』 

『今日はよく踊った!ドクター』 

今日のドクター東山の踊りの切れ、台詞の切れもFire!!
まるで先週とは異なる演出と明るさは面白く、ドクター東山の変人も絶好調!
真面目に徹しないドラマ、氷室の合コンへの執着心オチは楽しいです。

多部ちゃんの覗きは無かったけど、多部走りにオデコは毎回見られそうです♪
椅子蹴っ飛ばしてのアイム ソオリ~!には感動に震えました?

もう久し振りに生き生きした多部ちゃんを見られたような・・・大袈裟な?

吉沢の「不幸になぁれ~」月光団ダンスの迫力には、笑えず金縛りです。
今までの知的二枚目イメージを破壊している、カッコ悪い役者魂が凄すぎる!
是非!はなまるのゲスト出演して心境を語って欲しい!

次週の第6話は大倉くんのエピソードですね。
多部さんのキツイ一言「医者には医者の事情があるの、黙ってて!」
医師になれなかった彼には・・・あれっ?だから医師になれなかったのかな?

ソウシンのメンバーがまとまり始める姿がとても自然で良かったです!!
今回は二重丸の内容に、気になる視聴率が楽しみですね!!

hinami201005_41ss.jpg

次週は多部覗き復活なるか!?

本当に大事なことのうち、
格好をつけたままでやれることは、
一つもない。

             ノーマン・メイラー

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

『もっと!踊れドクター』 ④

『もっと!踊れドクター』 

あれだけ多部さんが番宣に動いた結果が、一桁視聴率ですか~厳しい!
視聴率が・・・まさかの8.7 %((+_+))

2、3話と面白くなってきたと思ったら早くも失速ですか!?早過ぎます!
あれだけテンポのあった台詞も今回は何処かに忘れて来てしまった。

たったしかにリストラばかりを口にしてたら、内容も暗くなって弾けることも
できない、多部さんの覗き見も見せ場も無く内容に至っては・・・北の国からの
他局ギャグ?に至っては寒過ぎて底が露呈か?他になかったの?

玲奈(小池栄子)が注射器を使う時に見せた、台詞は無くとも瞳がギラリ、表情
が最高!役者になりましたね~

次週は玲奈が突然「退職願」を出すエピソードになりそうで、どうしてかな~
またジメジメした内容はコメディーに不要!もっと別の方法で、ソウシンが
まとまる感動の展開を!

ソウシンでは手術をしないようですが、誤診して患者を切ると有名な土偶玲奈が
私が切る!と言ってメスを持って踊って欲しい!もっと弾け飛べ!!
二桁復帰の鍵は多部さんのエピソードです!早くしないと再起不能になるよん?
20080216015814_convert_20090106105928.jpg
「このままでは終わりません!」

ムダなダイエット ムダな体重計
本気でヤセたきゃ あんなに食べなきゃいいのに
それからあれだぞ テレフォンショッピング
買い物ぐらい 体動かせ

              by さだまさし

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

