プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



多部ワンコは、ちょっとだけよ~ん

『多部ワンコは、ちょっとだけよ~ん』

緊急登板!特番?『デカワンコ ちょっとだけリターンズ』の視聴率は、11.9%でした。
多部さんが出番が少ない!等々の不満はありましたけど、それでもこの二桁は、あっぱれ!

アドリブなのか、演出脚本なのか?区別もつかない陳腐なドラマ、以前なら呆れてしまうのだが、
見始めたら私もすっかりハマってしまって?これもデカワンコラブの影響を受けたのかな!?
それ以上に、今ではもっと砕けた、ゆるい展開でも良かったと思うほどになってしまった。

過去のドラマにヒロインが、カメラ目線で視聴者に語りかけることがあったでしょうか!続編では
もっともっと多部ワンコにストリーテラーになって大胆に話の概要を話す語り部になって欲しい!

それこそが新しい明るく楽しい刑事ドラマ、デカワンコの目指す新世界ではないでしょうか?

『デカワンコ Ⅱ』では更に進化したドラマを見せてくれることを、もっともっと期待しましょう!

運命のなかに偶然はない。人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。

                                               ウィルソン

DSMの真実

『DSMの真実』
我が家のように女子フィギュアの為に見られない人や、すっぽん料理に目が眩んだ人など
様々な理由からリアルタイムで見られなくなってしまった人も、久し振りの新鮮多部さんを
拝顔できたでしょうか?よもや見られなかった不幸な人は?いませんよね???

撮影が終わって容姿が変わった方々が多いことに、思わず笑ってしまいました。
まさか、こんなに早く続編、スペシャルがあるとはね?吹越さんが「急に呼ばれて時間が無い」とか
他にも台詞の随所にも、アドリブなのか脚本なのか?も多々あって楽しめました。

また放送前から好奇心を引いていた謎の暗号コード 『DSM』 これが・・・まさかの?

映画『ダビンチコード』っていうモナリザの絵に隠された多種多様な秘密を追いかける物語と
同様に13係りが、『DSM』の秘められた謎を解き明かしていく・・・な展開はありません。(笑

真面目に検索サイトで『DSM』Demand‐Side Managemet電気事業需要量をコントロール?
DIGITAL SUPER Mission!??デカワンコと言う事を忘れて、私は真剣に悩んでいた(苦笑

謎解き落ち『DSM』デカワンコ スペシャル ミッション!頭の中で白いワニが走って行きました。
たしかに逆らえない相手からのMissionですけどね?

ミッション実施時期は未定ながら、多部さんの切ってしまった髪の毛が伸びるまでは実施は無い?
早くても秋からになるでしょうね?その前にパリに行ける13係り選抜大会スペシャルがある!?

つまり!秋に『DSM』は映画公開で、夏にはスペシャルTV特番の臭いがしませんか???
これこそが『DSM』の真実!ですよね!・・・ やっぱし!!

今この瞬間にあなたが無常の喜びを感じていないとしたら、理由は一つしかない。
自分が持っていないもののことを考えているからだ。
喜びを感じられるものは、全てあなたの手の中にあるというのに。

                               アントニー・デ・メロ

多部ちゃんの香がします!

「このスペシャル、ニオイますっ!!」

Twitter @dekawanko_ntv「スペシャル放送にしては早過ぎるまさかのタイミングと、2時間でなく1時間と
いうとこが、デカワンコらしいと思いませんか?さて内容は…伴さんがせっせと書いてます」

たしかに早過ぎるスペシャル放送です、この時点で伴さんがせっせと脚本を仕上げている状態に
加えて脚本できたら、最速の撮影と編集を全て4/30の放送に間に合わせないと行けません。

一番の問題は出演者のスケジュールです、最終回の放送を終えた時点でもスペシャル放送の
話は無かったと思います。

共演者の方々には申し訳無いけど、多部さん抜きにデカワンコはありえませんから多部さんの
スケジュールの空いている日を選んで撮影が行われるはずです。

春ドラマに出演している佐野史郎さん等々、急なスケジュールに13係から撮影に参加できる
人は当然限られてくるはずです。この時点で確実に参加できる共演者は沢村さん、手越君だけ?
あとは撮影当日までに出演できる人?フリー当日参加!!

また問題なのは無理なスケジュールの点から、撮影を一日で終えられる脚本が必然!
『ワンコ!桐島刑事!13係みんなの とある1日』から見ても、この中で伴さんがせっせと
考えた脚本とは!私が『 デカワンコ 番外編スペシャル 』を推理、予想します。

続きを読む

帰って来た!?デカワンコ

『復活のデカワンコ!?』

東北を、日本を復興させるために必要なのは義援金や物資だけではありません!

災害地だけでなく日本中が「自粛」「不謹慎」の空気に包まれ、人間であれば誰もが持っている
「裏」「弱さ」から、このままでは日本の民がダークサイドに堕ちてしまう!?

この未曾有の危機から救うため!あの多部ワンコが帰って来る!

デカワンコ 番外編スペシャル

たったの60分だけですが、日本の疲れた心を癒すために復活です!

 ある日、13係に難題が降りかかる!それは『高校生レストラン』の撮影の遅れか!?
はたまた視聴率の低迷に悩み苦しむ?日本TVの不甲斐無さに視聴率カンフル剤か!?

この秋の完全復活を望むなら、この日の放送を絶対に見逃してはなりません!
視聴率の救世主が降臨する、4月30日は21:00 正座してTVの前に心して待つべし!!

May the Force be with you!
フォースと共にあらんことを
               オビ=ワン・ケノービ

『有終の美!15.8 %』


『有終の美』

気になっていた最終回の視聴率結果の発表がありました!やりましたよ!!15.8%

平均視聴率でこそ『冬のサクラ』13.98%、『CONTROL』の13.44% につづく3位ですが、
この冬ドラマトップを1位の話数が第4話「嘘ってどんな匂い」第8話「コレって最終回!?」
堂々の2回も記録しての平均視聴率13.31% は惜敗率95,2%の惜敗です。

特に注目したいのは、初回から最終話まで他のドラマの視聴率が初回以降伸び悩むなか、
安定した視聴率での平均 13.31% で最終的に2,8%も上げたことです!
これが一番重要で、固定視聴者に加えて視聴者を増やした事実は続編の追い風になります!

『冬のサクラ』 14.5 14.3 12.6 12.3 12.5 12.8 14.6 13.2 16.1        全 9話
『CONTROL』 18.4 15.2 13.8 12.0 13.3 13.5 13.7 12.6 12.6 10.4 12.0 全11話
『デカワンコ』 13.0 12.8 12.1 12.5 12.7 13.3 13.1 14.5 12.7 15.8     全10話

この結果に13係の面々は喜々として祝杯をすることでしょう!おめでとう多部ちゃん!

またPARTⅡで逢える日まで、愛と絆の13係ラブです❤

今日の成果は、過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

                                      稲盛和夫

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

