プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



「ヤス子とケンジ」9話視聴率

「ヤス子とケンジ」9話視聴率 13.4%
二桁は維持しましたけど・・・もっと行けると思ったのですけどね?
何が問題?何処に視聴者を持ってかれたのかな?
フジテレビ特番「ありがとう!チャッピー」にファミリー視聴者!NHK新番組
「上海タイフーン」に御祝儀視聴者と中高年?ヌッムムム・・・無!意外な強敵に浮動視聴者を盗られていた?これでは前回の8話が13%だったので若干の増は仕方なしかな・・・
ですが最終回で15%超えられるか!?予告を見た人は固定視聴者ですから絶対見ます!問題は残り1.5%を浮遊視聴者と最終回野次馬視聴者で集まるか
スタッフも最後の頑張り時!19日の早朝から番宣と再放送/ヤスケンSPに加えて20日も同様に番宣を実施するかに掛かってます!話の展開とヤスケン三原則でドラマは問題無し!
9/20最終回のライバルはフジテレビ特番「千の風になってスペシヤルなでしこ隊~特攻隊・・・」これは特定高年齢視聴者(失礼)NHK新番組「上海タイフーン」は新場組の御祝儀視聴者が必ず戻ってくる!
これなら大丈夫!行けます15%は間違い無い!あとは番宣で更に伸ばして
目指すは20%と有終の美を飾ってもらいましょう!
t3.jpg
「どうなるの~!?」
がんばれ!多部ちゃん!!
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと195日です。

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

「ヤス子とケンジ」第九話

「ヤス子とケンジ」第九話

泣きの共演でしたね~多部さん、広末さんに松岡さんまでが瞳に涙を浮かべる最高の演技をみせてくれました!
お陰で見ている私まで展開は読めてたのに目頭が熱くなってしまいました。
しかし・・・ちょっと待ちなさい!ヤス子と純の展開は結婚?!
まだ高校生でしょ?お兄さんは意外とあっさり認めてしまって?
最後は結局こうなるのかな?将来の我が身を見る様で・・・娘が連れてくる
馬の骨を最後には認めちゃうのかな?
今回も視聴率は二桁の14%は確実でしょう!
ところで素朴な疑問「椿物産」の本社ビルはドラマ(ショムニ・お金が無い・ハケンの品格ets)でよく見かけますけど?はんとは何処のビルなのでしょうかね?
news080910kfc01n.jpg
「来週はケンタッキー片手に見てね」
「ゆず辛チキン」は¥260で9/25からですよ!

朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと197日です。

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

「ヤス子とケンジ」8話視聴率

「ヤス子とケンジ」8話視聴率 13.0% !
二桁は維持しましたけど、満足できません!
前回の7話が14,9%だっただけに残念・・・ やはり心配していた一週空いたのが痛かったですね。
第八話はタベ転びも二回のサービスに加えて多部妄想劇に人情と涙の無敵三点セットで話の展開にも安心して見ていられました。(不動の二桁)
しかし最終回に向けて更に有終の美を飾るためには番宣か助っ人ゲストにTOKIOから城島茂、山口達也、国分太一、長瀬智也の誰か友情出演をしてくれたら一気に視聴率も倍増も確実!なんだけどな~このまま普通に何もしなくても二桁を切る心配はないのですけど・・・ここは多部大明神様のお力/奇跡に期待して露出倍増!またはセンセーショナルなヤス子と純のハッピーエンド!?
たとえば・・・空港から留学の為に飛び立とうとする純をヤス子が強引に連れ去る展開(映画「卒業」のエンディングの花嫁を連れ出す様に)なんてどうでしょう?
当然!父親が二人を捕らえようとするけどケンジとエリカが阻止!どうかな?
080727-215412-1920x1080i-000332s.jpg
「あと二回だね・・・」
まだ2回あります!

朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと203日です。

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

今週の「ヤスコとケンジ」ライバルはオリンピック!

「ヤスコとケンジ」第七話はヤスケン三点セットの恋愛掛け合いコントと多部コケにいつもなら暴力シーンが加わるのですが今回は無しでした。
多部ちゃんだけでなく広末さんの真剣にコントをする姿にも感動ものです。
しかし青田(RIKIYA)の方法で結婚できるなら・・・私も多部ちゃんの弱みを探して!?なんと言うことを考えてるのだ私としたことが!?イカンイカン!
原作を知らないだけに今後の展開が気になるのですけど?桜葉れいかは引退は無いとは思いますけど~松岡くん中心のこの展開は多部ちゃんの露出シーンが益々減少の一途か!大倉忠義くんにも頑張って貰わないと!とか言いつつ多部ちゃんの危機の心配は完全に排除されてしまったのかも?これは喜ぶべきことですよね。取り合えずは今回も二桁視聴率は硬いでしょう!
20080716195238s.jpg
「ほんとに?」
大丈夫!

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

準備完了!

ついに我が家もブルーレイを買いました!
明日18日から中部地方だけ放送の「山田たろう物語」放送に間に合いました!悩み抜いた末に購入したのは三菱製「DVR-BZ200」です。
どこのメーカーが良いのか?結局はCMオートカットがあるのでこれにしました。
しかし説明書の厚みに・・・使いこなせるかな?取りあえずタイマー録画の方法だけでもと・・・試します!
来年の「つばさ」までには余裕あるからなんとかなるでしょう?

さて昨日の「ヤスコとケンジ」第六回の感想は?自分的には・・・インパクトが弱いですね~脇役が主役のエピソードでしたから仕方無いのですけど多部ちゃんと広末さんの露出が激減!話の内容も先が見えてしまって?後半の松岡くんが盛り上げてましたけど・・・最後の暴力シーンだけはなんとかして欲しいですよ~子供と見てるんだから恐い顔は勘弁してよ!笑いに暴力は必要無いです!

今回は視聴率二桁は辛いですよ~途中でオリンピックに持ってかれたかも?
080727-215412-1920x1080i-000332s.jpg
「イジワル・・・」

あ・・・まだわかりませんから。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

