FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

「鹿男あをによし」を考える ②

「鹿男あをによし」を考える ②

「鹿男あをによし」前半の山場と言えば!「大和杯」を賭けた戦い!
多部さんの白ハカマ姿に心奪われた人も多いのではないでしょうか?正直に言えば・・・この番組を、この多部さんを見なかったら今の私は無かったでしょうね。

しかし!たしかに「大和杯」は盛り上がりました、んが!何かが足りない?!と思いませんか?それはライバルです!堀田イト/多部未華子さんの対戦相手の役者に生気が無い!
もっと「大和杯」を重要性を考えライバルの存在があったら!物語はもっとスポ根顔負けのドラマになったのではないでしょうか?

「決戦!大和杯」

*もし大阪女学館の志田未来さんと京都女学館に北乃 きいさんと福田 沙紀さんがライバルとして存在したら
物語は大阪女学館の志田未来さんと奈良女学館の戦いが始まります!
「勝てるかも知れないわよ」「ほんと!」童顔の志田未来さんを見て奈良女学館の中に楽観視するムードが満ちてしまいます、ただ一人堀田イトを除いて・・・
その考えの甘さをすぐに知らされる部員たち、先鋒の志田未来さんの必殺二段突きの前に次々と倒される部員達。スックと立ち上がる堀田イトと志田未来さんの火花散る様な視線が。
対戦は実力が拮抗し一進一退の延長戦が続く中で辛勝する堀田イト。
最大の敵京都女学館との戦い!副将の福田 沙紀さんにはヒール役に徹して貰います。
レベルの差は歴然としてる奈良女学館の部員に対してわざと防具の無い部分をイタブル様に打つ(ラフプレー)副将の福田 沙紀さんが不敵な笑みを浮かべ「おいで遊んでやるよ」と手招きまでします、
怒りに燃えてつつ込む副将は激しく打たれ倒れてリタイヤ「あいつぶち倒してよ」の言葉を堀田に残して担架で運び出されて行きます。
堀田イトは静かに燃えます!
対戦は審判が慌てるほど堀田の鮮やかで鋭い剣さばきで一瞬で決着が!堀田が福田 沙紀さんを負かす。「ば・ばかな・・・」歓喜の声を奈良女学館の部員あげる中を大将北乃 きいさんがゆっくり立ち上がります。
(作成8/12訂正8/17)

20080216023744s.jpg

「いい加減にしたら?」
・・・スミマセン
スポンサーサイト



検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】