FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

「ヤス子とケンジ」最終回

「ヤス子とケンジ」最終回 16.3%

始めがあれば終わりがあるのはわかっていても淋しいものです。
何か・・・私の心がポッカリ穴が開いて空気が抜けて行くようで気持ちが抜ける数日です。(妄想劇場も完結したし・・・どうしょうか?)

最終回はファン心理をよく考えての展開?大丈夫と思って見ていた接吻!?
まさか?!と思わせる心憎い演出でした。
現場で思いつきとしか思えないギャグを差し引いても話の展開も良かったです。
欲を言えば多部さんの挌闘シーンをもっと増やしてほしかった!
実はケンジの妹のヤス子も怪力の持ち主で悪人を次々と倒して!もっと純くんやケンジが驚くカットがあったら更に良かったと思うのですけどね?
妹に弱いケンジだからヤス子が最強になるわけで面白くなる思いますが?

始まる前までは「ヤス子とケンジ」がもし笑えないコメディーだったら、視聴率を落とすのではと勝手に心配したのですが、多部さんをはじめに芸達者の役者が揃ったお陰で涙と感動で最後まで安定した二桁視聴率を維持しました。
最終回は野球で遅れた放送時間も関係なしの16.3%と最高視聴率!
夏ドラマ16本中で平均視聴率が第三位と予想以上の健闘を見せて、日本TVの放送ドラマが低迷する中でのトップはマンネリの「ごくせん」に」変わって
シリーズ化の期待と望みが出てきました!
tabe-yasuken-02-047_20080908204806_convert_20080922163025.jpg
「ほんと!?」
間違いありません!「つばさ」の次は「ヤスケンⅡ」の収録です!

朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと189日です。
スポンサーサイト



テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

妄想劇場「山田太郎ものがたり/隆子は玉の輿」

妄想劇場「山田太郎ものがたり/隆子の夢」
第七話を御覧頂きます。
(今回はシナリオ風です)

*前回までのあらすじ
「沙漠植林ボランティア協会」の活動に参加した太郎は何者かに拉致されてしまう、そんな太郎を追ってT国に来た隆子が目にしたのは貧富の差だった。
太郎を助けに行く隆子だが簡単に捕まってしまう。そんな中で御村の
「オペレーション・メテオ」が決行されようとしていた


*暗闇の空を飛行する御村の乗るヘリコプターは高度を下げて山々の間を
低空飛行を開始した。
*ヘリコプターの中、無線機を渡される御村は困った表情を浮かべた。
*無線機を返しながら御村
御村「到着まであとどの位だ」
坂本「あと10分です」
御村「間に合ってくれ・・・・・」
*神に祈るように拳を握り絞める御村。

*街灯の一つも無い荒野の道を走るトラックの揺れる荷台に男達の間に
挟まれるように座る隆子
*荒野の中に立つ一軒の平屋だが大きな家にトラックが横付けされると中から抱えられる様に隆子が荷台から降りてくる。
*背中を押されて倒れそうになりながら家の中に飛び込む隆子
隆子が顔を上げると正面の椅子に太郎が座っている
太郎「池上さん!?」
隆子「あっあ・・・や・山田くん!」
*立ち上がり太郎に泣き顔で走り寄る隆子の前に一人の老人が立ちはだかる

*暗闇の中を超低空を猛スピードで飛ぶヘリコプター
坂本「見えました!あそこです!」
*坂本の指差す方角に一軒家が見えた
坂本「何か様子がおかしいですよ」
*一軒家の廻りにはかがり火がいくつも燃やされ、昼間の様に明るく照らされ
中心にはまるでキャンプファイヤーの如く大火が燃え周りを明るく照らして、その周りには多くの人影が見えた。
御村「まさか!情報が漏れていたのか?」
坂本「どうします!強行しますか!DM麻痺弾を撃つなら早くしないと
効果がありません!坊ちゃん!!」
御村「くっ!・・・待て?あれは・・・山田と池田さんか?」
*上空のヘリコプターに大きく手を振る太郎と隆子の顔には笑顔すらあった
118706137530327_convert_20080918171020.jpg

坂本「どういうことですか」
御村「ふっ・・・わからないけど、面白い奴だろ?まったく」
坂本「・・・そうですね」
*上空を旋回して降りてくるヘリコプターに太郎と隆子は互いに見つめあい
うなづき駆け寄る。
*ヘリコプターから防護服を着た御村が降りて来る。
太郎「どうしたの御村くん、そのカッコ」
*太郎と隆子は顔を突き出すように笑い転げながら話しかけた
御村「聞きたいのは僕の方だよ」
*太郎と隆子の周りには大勢の人垣が出来ていた。
御村「それよりも、この騒ぎは何!?何が始まるんだ!」
隆子「結婚式よ!」
御村「結婚式!誰の?」
*太郎と隆子の笑う顔の御互いを指差して御村
御村「まさか・・・そうなの?」
太郎「村の枯れ掛けた農作物を立て直したお礼がしたいと言って無理矢理・・・」
隆子「無理矢理なの?」
太郎「いやいや・・・」
御村「はっははは・・・山田、御前はやっぱり面白い奴だよ」
太郎と隆子「?????」

主題歌:嵐 『Happiness』が流れる中で日本に
帰ってくる太郎と隆子
   このあとが大変なんですよお二人さん?
2007-03-17-0_convert_20080918164529.jpg
「お疲れ様・・・」
最後まで読んで頂きありがとうございました。

妄想劇場としては異例の長編になってしまいましたが、皆様の意見(賛否)頂けたら幸いです。
この作品は修正/加筆をして駄目元でTV局または出版関係に送るつもりですので、一言でもアドバイスをお願いします!自分の夢/野望に力を貸してください!(借りたら何かで返します?)夢を一緒に見ませんか?


朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと189日です。

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】