FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

多部未華子さんを考える

多部未華子さんを考える

映画「西遊記」が 地上波で放送決定がさっぽ君情報でわかりました。
作品的には何故に「仲間」をわざわざ「なまか」と連呼して言うのか最後までわからないなどCG/展開も今一つで映画作品としてどうかな?と思いますけど
多部さんが見られるだけでも見たい作品の一つになっています。
見せ場としては多部さんと香取くんの俊敏な格闘シーンは一見の価値ありますこれを見たらTV「相棒」の関係者が見たら出演も夢ではなくなります!
また多部騎馬隊の行進は迫力があってもっと映像として見たかったです。

「つばさ」の放送が開始されたら続々と多部さんの主演/助演映画作品が放送されるでしょうね。て!言うか放送してください。
既にCh.708 東映チャンネル「こわい童謡裏の章」
Ch.634 日本映画専門チャンネルHD・Ch.707 日本映画専門チャンネルで
「ルート225」の放送も決まっているそうです(route225さん情報)
残念ながら地上波ではないから私には見えません!でも「すみれの花咲く頃」の再放送も朝ドラ「つばさ」放送を前に近いのではないでしょか?

「すみれの花咲く頃」ドラマ化秘話
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/teidan.html
この中で多部さんの、今も昔も変わらない飾らない心境を語っています。
多部未華子談
「あるミュージカルに出たかったんです。「女優になりたい」という大きな目標ではなくて、「『アニー』に出たい」っていうのが、初めの目標だったんですよ。そのためにダンスとかを習い始めて。それで、3年間ぐらいずっと『アニー』のオーディションを受け続けていたんです。その間にスカウトされるようになってきて、その過程で出会った人たちといろいろ話をしていたら、「それだけにこだわらずに、映画とかテレビとか、他のものにも目を向けてみたら?」って言われたので、「じゃあ……」っていう感じだったんですよ。とにかく、目の前のことを終わらせていくのが目標……いつもそんな感じなんです。」

「すみれの花咲く頃」では多部さんの喜怒哀楽の全てが見られる作品です。勿論!多部走りも!?ただNHKらしい作品で賛否分かれることもたしかですけど
私は「ルート225」の次に好きな作品です。
20070703054732s.jpg2007-03-14-1_convert_20081006131004.jpg「また逢えるよね」
*もうすぐ逢えます!
                                                    朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと174日です。
スポンサーサイト



テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】