FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

2012年度 新作映画、制作発表記者会見

2012年度
新作映画、制作発表記者会見


10月12日、セリーグクライマックスシリーズの前哨戦となるスカイマークスタジアムでの中日VS阪神で盛り上がる世間に背を向ける形で、HIRO・エンターテイメントは緑区総合区民センター内特設会場にて新作映画の制作発表記者会見を開いた。しかし、そこでハプニングが発生した!

21:00スタート予定の記者会見は、落陽監督の仕事が長引いたせいで?会場入りが遅れ、1時間遅れの22:00スタートとなった。待ちくたびれていた記者/関係者一同は、大歓声で監督を迎え入れる。しかし、落陽監督の表情が冴えない
一体何があったというのか?

どうやら今回、主人公とされていた、多部未華子が主役を降りたいらしいのだ。そんな噂が関係者の間にも広まっていた。しかし監督は毅然とした態度で会見を始める。固唾を飲んで見守る関係者に発表されたのは、期待していた人たちをがっかりさせるものだった・・・が!
落陽監督
「本日はプロ野球が盛り上がる中、お集まり頂き有難う御座います。
えーこのたびは色々な事情が御座いまして、かねてから予定していた作品ではありませんが、本日は大変面白い作品を発表させていただく運びになりました。それでは発表させていただきます。
HIRO・エンターテイメントの今年の作品は・・・『オリンピック少女』です。

*落陽監督は今年の作品は「オリンピック少女」と発表した。
背後にあったホワイトボードをひっくり返すと、そこには多部未華子さんの
柔道着姿の写真が・・・一瞬拍子抜けする関係者。そこにはわずかな笑いが?
空気は本当にそれなの?という感じ。これでいいのか?落陽監督の表情は
心なしか淋しそう。それでも、会見を続ける監督。
落陽監督「皆さんもご存じのように当初の企画ではオリンピック競技の一つ
「飛び板飛び込み」で金メダルを目指す少女でした・・・」
記者「待ってください、主役の多部未華子さんはクロールが得意と聞いてますが?それを敢えて飛び板飛び込みを選んだのですか?」
落陽監督「たしかに水の中を泳ぐ姿は美しいでしょう、ですが私が・・・御客が
期待し見たいのは彼女の水着姿です!違いますか?飛び込み台から飛び込む姿、落下中の回転やひねりを何台ものスーパースローカメラが追う!
貴方も想像してください!少しでも長く見たくありませんか!?」
記者「たしかに・・・じゃなくて!?それで主役を降りたいのでは」
落陽監督「・・・そうなんです」

記者会見場はその後も主演女優の多部未華子さん不在のままに、他の役名なども発表するが反応はイマイチ。果たして大丈夫なのか・・・?
080118-165231-1920x1080i-000158s.jpg
「何を考えてるのかな?」
*登場人物及び設定は全てフィクション/妄想会見です。
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと169日です。
スポンサーサイト



テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】