プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



rakuyouさんからの挑戦状 Ⅱ

妄想劇場 多部さんの結婚を阻止せよ!落陽博士の野望

2017年の春、芸能界に震撼が走った!!
永遠の清純女優の多部未華子さん(28歳)婚約を各報道/マスコミが一斉に
伝えたのだった。いつかは来ることではあったのだがファンに与えた衝撃は
予想をはるかに越えていた。一部のコメンテイターは100年に一度の金融危機の
再来かトヨタショック以上ではないかと伝え翌日に発生した株の大暴落の引き金
にもなったのではと語った。また余りのショックから倒れて病院に運ばれる
ファンが続出したことから警察では自殺者が出ないか危惧し警戒を強めた。

その中で「ゆらぎ研究所」の多部研究家を自認する落陽博士だけは違っていた。
「この時の為に私が開発したタイムマシンがあるのだ!」
研究所の地下室への隠し扉を開くとその奥に消えて行くのだった。
地下室の照明が点灯すると、一見すると電話ボックスの様な形をした黒光りする物体(タイムマシン)を闇の中に浮き上らせた。
「地下室が完成したのが1989年だから、それ以前の過去には戻れば地中に
実体化してしまうから避けなければ・・・」
そのタイムマシンと呼ぶ物体に落陽博士は乗り込むと電源を入れタイムゲージを2009/12/31にセットした。
「過去に戻って婚約相手が多部さんに出会えなくすれば問題解決だ!多部さん
には悪いけど永遠に私達の象徴、女神でいただかねば!スイッチON!!」
タイムマシン全体が青白く輝き始めうなりをあげ始めた。
「ふっふふ・・・行けるぞ!発進!」
タイムマシンの姿は眼が眩む光を発して地下室内から一瞬で掻き消えた。
「はっははは・・・成功だ!私は過去に戻って行くのだ!!」
タイムマシンの室内にあるデジタル時計が逆回転を始めた。タイムマシンから
見える外の風景がまるで逆廻しのテレビ画面を見るように動いていた。
タイムトラベルの成功を確信したときに異変が起きたのだった。
「ん!?なんだ・・・これは!手のシワが消えていく・・・」
驚いた落陽博士が鏡を見たとき更に彼を驚かせる事があった。
「どう言うことだ・・・頭の毛が!?髪がはえてきている」
鏡に映る姿は間違いなく10年前の40代の若い落陽博士の姿だった。
自分の目を疑い何度も顔をツネッタリ、生えてきた髪の毛を引っ張ったが
間違いなく本物であった。
「これは・・・間違い無い!若さと力が戻ってきている」
外の時間に比例して中に乗る人間も若返りをしているのだった。
「凄いぞ!これは想定外だ!私は若返り人生をもう一度やり直せる!
これならデビュー前の多部さんと・・・ムフ♪ふっははははは」
落陽博士は更に時間を進め多部さんがデビューする以前にするのだった。
デジタル時計が更に戻り始めたときだった。タイムマシンの室内電源が
突然全て切れて真っ暗闇になってしまった。
「何だ!」
更に落陽博士の想定外の事が発生してしまったのだ。
目の前の操作盤から何から全ての形が生き物の様に変わり始めたのだ。
「まさか・・・タイムマシン自体もその形を過去の姿に戻り始めたと言うのか!?」
気がついた時には既に手遅れだった。落陽博士は異空間に弾き出され
タイムマシンは、まるで風船がしぼむように形を原石にまで戻ってしまった。

1989年、研究所の建設工事現場からて鉄鉱石が大量に出土し、その中に
人間の化石も発見され話題になった。
10094545681_s_convert_20081231091924.jpg
「わぁっ!rakuyouさん大丈夫?」
あの人なら化石になっても死なない人ですから?心配しながら何処か
笑顔の多部さんの写真です?可愛い(笑

*rakuyouさんから御題を頂きましたので早速書き上げました!rakuyouさんの
タイムナシンネタも頂き!
二十歳のBIRTHDAYまで あと25日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと89日です。

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

多部さんに感謝の一年です

多部さんに感謝の一年です。

今年も今日が最後です。早いものですね?今年と去年との違いは何かと
聞かれたら、勿論ブログ開設でしょうか?去年の今頃はボンヤリと日々
を惰性で送っていました。娘に後押しされて始めたブログ開設8/7から
日々更新に追われて、あっという間の5ヶ月でした。、今では娘も呆れる
ほど夢中になってしまいました。人に言える成長/進歩はありませんけど、
一度は諦めた小説家の夢を多部さんが後押してくれたみたいで?
物になるかは別の話ですけど夢を持つと持たないとではでは人生も違います。

私の様な文才の無いブログに訪問される方、チラ見でも来てくれる方々にとって
今年はどんな年でしたか?楽しい年でしたか?それとも辛い年でしたか?
年末になって派遣切りやリストラと暗い話題ばかりでした。私自身も五年前に
25年間務めていた自動車関係会社がリコール隠しを幹部がした為に大きく
人生が変わってしまいました。その為に私は出世はありえない負け組の会社員
ですけど、この挫折は辛かった・・・でも今では人生勝ち組になれたと思えます。
何故か?以前なら残業/休出で自分の時間や家族との時間がありません。
今ではあり過ぎて以前の倍は自分の時間/人生を楽しんでいます。
もっとも家族がどう思っているかは知りませんけどね。(笑

今年一年ほんとにありがとうございました。
来年は多部さんの更に飛躍の年、一緒に多部さんの応援を頑張りましょう!

images.jpg
「挫折の数程に成長が・・・」
負けません!

東海地方地方に朗報!お正月も眠らせない映画スペシャル 1/1深夜00:50~ 夜のピクニック(東海TV)http://tokai-tv.com/bangumi/ 私は勤務で・・・(涙

二十歳のBIRTHDAYまで あと25日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと89日です。

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

多部未華子【non-no】からのメッセージ

多部未華子のカルチャーな毎日

お気に入りの小説、映画、DVDなどをこれからは毎月[non-no]で紹介!!。
あれだけ忙しい中で更に仕事を増やして、それなのに東野圭吾著『白夜行』を
一週間で読破する時間がどこにあったのかな?恐るべき読書家です。

『白夜行』あらすじ(ネタバレ注意)
19年前に起きた質屋殺し。何人もの容疑者が捜査線上に浮かぶが、決定的な
証拠がないまま事件は迷宮入りに。被害者の息子・桐原亮司と容疑者の
娘・西本雪穂は、その後別々の人生を歩んでいくかに見えた。だが、二人の
周囲には不可解な凶悪犯罪が次々と起きる…。人の心を失った故の悲劇を、
描いている作品で。2006年1月12日から3月23日までTBS系列で放送されました
平均視聴率12.3%でしたが無茶苦茶暗い・・・作品です(失礼)

他にも「ページをめくると突然誰かが死んでいたり、小さな道具が事件を解くカギになったり先の読めない展開も大きな魅力」と多部さんは語っています。
これは今後の私が妄想劇/小説を作るときにとっても良いアドバイスです!

「他の作品を読んだ時にどれも物足りなく思えたくらい『なんで殺人事件が
起きないの』」
いかにも他の評論化が口にしない?多部さんらしいコメントで
今後が楽しみになります。

*フォトブックの撮影で岩手の小岩井農場で羊に囲まれた多部ちゃんの
写真を見て羊ではなくて中高年の男に囲まれた多部ちゃんを想像してしまった
のは私だけでしょうか?フォトブックの発売が楽しみです。

2370913216.jpg

「私も楽しみです」
もうすぐですね。

二十歳のBIRTHDAYまで あと25日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと89日です。

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

ピクトアップ 2月号からのメッセージ

ピクトアップ 2月号からのメッセージ

多部さんの今年の成長と変わらないポリシーを最近のコメントから知ることが
あります。ほんと多くの人との出逢いが人間を成長/影響するのかと思います。
読んでいない方のために明記しました。

「台本を読んで自分で『こうかな』そのときに感じたことを、やっているだけなので、あまり考えて演技をしていないのかも知れない。お芝居に『上手い』『下手』はないと思います。それは自分だけじゃなくて他の人に対してもそうです、人間だからネガティブな部分もあればポジティブな部分あるし、今日と考えが違ったりもしますね」
19歳の私の娘程の女性からのコメントで何かハッとする思いでした。
多部さんの応援ブログが山ほどあります、それを見て自分のブログの魅力無さ
に落ち込み悩むこともありますけど。私の悩みに多部さんが答えててくれた
ような気持ちになれました。力無さを悲観する必要は無いのです!自分の想いを
文字にしていたら何かが伝わります。お芝居に限らず『上手い』『下手』は無い
のです。人間はすぐに優劣、勝ち負けを付けるものです。でも個人のブログは、
その人しかできない個性です、妄想劇にしても言えます、妄想と言うと
聞こえが悪いのですが素人小説は10人書いたら10の作品ができます!
誰にも真似が出来ない作品に優劣は付けれる筈はない無いのです。
本が好きな方、読むことが好きな方、妄想劇/素人小説に挑戦してください!
物語を創作する楽しさを一度味わうと、きっと癖になりますよ♪

「気が付いたら自分の意思とまったく違う方向に来ていました。でも、それが違った方向に進んでいるか?と言われたらそうじゃないと思うんです。」
この言葉は大人になると誰もが想うことですね、自分が望む望まないに関係なく周りの期待に応えなくてはならないことに耐えなくてはならないこと。

「最近女優という仕事の面白さがわかってきました・・・演じることを楽しんでやっているんだなということを自分でも認識出来るようになって来たんだと思います」
今年は特に取り巻く環境が一変したとに実感した一年だったのでしょうね、気が付いたら物凄く忙しくなっていたことに驚き、それは同時に自分を必要としている多くの人がいることでもある嬉しさを知った前向きな発言がなのでしょうか?
sham2b_20080209_convert_20081225212419.jpg
「Only oneですよ」
そうですね!

二十歳のBIRTHDAYまで あと26日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと90日です。

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

2008年の年末特別tabesha 2008

年末特別tabesha 2008からのメッセージ

今年一年の想い出と感謝の気持ちを手書きでコメントしています。
私は手紙や年賀状を頂いた時にはやはり手書きの方が嬉しいです。この手書きに気持ちを伝えたい多部さんらしさがあります。簡単なことですけど、なかなか出来るものではありません。

今年参加した「鹿男」「ヤスケン」「フィシュストーリィー」のスタッフ、キャストの方々が読んだら涙を流して感動するのではないかと思える多部さんの『幸せだなと思わせてくれる現場いられたことがなにより嬉しかった』のコメントです。
それを読んで多部さんはホントになんでもない些細なことでも幸せと感じる女性に思えるのです。多部さんと同じ気持ちを持つ人が少なくなりました。

『朝ドラの撮影もあと8ケ月しかありませんから ・・・』って?八ヵ月は長いと思うのが普通なのですけど?ドラマだけではなくて、雑誌にフォトグラフとCMの撮影も、それを短く感じてしまうほど忙しいのでしょうか・・・一瞬に思えるほどに楽しくて充実しているのでしょうね。『他にも楽しいイベントが盛りだくさん』期待させることを言ってくれますね。多部さんにとっても楽しい企画なのでしょうか?

『今年は周りの人の言葉や優しさ笑顔に励まされ、助けられ、刺激に感じる一年で自分自身の考え方や生き方の大きな変化に繋がりました。貴重な19歳の一年になりました』
どんなに知名度/人気が上がっても謙虚さと感謝の気持ちを常に持ち続ける。
まだ19歳の女性とは思えない、歳上の自分が恥ずかしくなります。
『2009年は周りの人を支えられるような気持を常に持っていたいと思うし、思いやりを持ち、人に接したいと思います』人に甘えるだけでは無く、すでに主役として自覚を持つほどに成長しています。これからも、きっと素晴らしい演技/コメントを私達に届けてくれるでしょう。
『20歳の一年もきっと幸せなんだろうなあ ・・・・・大切で幸せな2009年になりますように、大切な誰かと共に笑顔である日々を ♡』
tabesha2008_02_convert_20081228010635.jpg
「今・・・幸せですか?」
も・もちろん!

二十歳のBIRTHDAYまで あと27日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと91日です。

Tabesha 141からのメッセージ

Tabesha 141からのメッセージ

多部さんのサービス精神からなのかクリスマス会での楽しさを一枚の写真で
これでもか!猛烈アピール!?右手のチキンを口に銜えて、左手にケーキで
トナカイ(鹿ではない!?)かぶりもので可愛い過ぎます♪この姿をポスターに
してケンタッキーFCの店頭に飾れば売上倍増必至でしょう!

我が家のクリスマスの長い一夜の話。私には高一の娘と小三の娘がいます。
次女はクリスマスイヴの朝からソワソワしていました。先日のTV「ちびマル子」の話でサンタからのプレゼントを貰うためにマルちゃんが母から良い子にしか
サンタからプレゼントは貰えないと聞いて、マルちゃんが必死に家の掃除から色々手伝いをする内容を見ました。
だから朝一から掃除から手伝いと自分から宿題をする二重丸の良い子。妻は慣れた者で、そんな娘に窓拭きから何から御使いまで。

そんなこんなで夜は更けて・・・今度は妻が大変なことになってしまったから面白い。興奮して眠れない次女は何度も起きて来るから妻はプレゼントを枕元に置けない。最後は妻がコタツでうたた寝をしていたら泣いてサンタが来ないと現れたそうです。長女はそんな騒ぎも知らずに隣でグーグーと爆睡して幸せな夢の中。
私が翌日の朝夜勤から帰宅すると寝不足の妻と嬉しそうにサンタからのプレゼントを父に見せてくれる次女が待っていました。その夜はケーキを囲んでの
クリスマス会でバレンタインチョコも誕生日プレゼントもくれなかった長女から
ニット帽のプレゼントのサプライズもありました。我が家も楽しいクリスマス♪
しかし話に落ちがあって、翌日の遊びに出掛ける長女の頭に私にくれたはずのニット帽!?『借りるね♪』おいおい・・・何やそりゃ?目にも入れたら痛そうな
可愛い娘達の話でした。
tabe_sha_141_convert_20081227110937.jpg
「美味しいよ♪」
多部/食べたい・・・

二十歳のBIRTHDAYまで あと28日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと92日です。

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

09年CM女王は多部未華子!?

09年CM女王は多部未華子!?

テレビメディアの調査などを行うニホンモニターが今年のCM起用社数
「2008・年間起用CM社数ランキング」を発表しました。

男性の1位は、SMAPの木村拓哉と元プロテニス選手の松岡修造氏で10社。女性はベッキーで14社。また、お笑いタレントでは世界のナベアツが8社と
エド・はるみは、伊東美咲と並んで7社に起用されています。

ちなみに多部未華子さんの現在までのCMを分類すると以下のようになります。(敬称略)  
*建築/不動産  相鉄不動産 ・  セキスイハウス   
*食品       松尾製菓   ・  カルビー ・ サントリー ・  山崎  ・ 
           ケンタッキーFC
*衣料       ユニクロ
*通信/交通    JR東日本  ・  
*その他      城南予備校  ・ 読売新聞 ・ 任天堂 ・ 三菱東京UFJ ・
           大王製紙 ・ 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント

【上記に誤りがありましたら教えてください。】

今年になって多部さんを新たに起用して頂いたCM起用社は大王製紙 
「エリス ウルトラガード」とケンタッキーFC「ゆず辛チキン」の二社です。
この二社を加えても長年の御付き合い積水ハウス株式会社の三社と
意外に少ないのは何故でしょうか?しかし心配御無用!来年は「つばさ」で
ブレイク必至!多部さんの争奪戦になるはずですからね?特に多部さんを起用していない化粧品や自動車関係が必ずや多部さんを起用するでしょう!特に100年に一度の自動車関係の危機を救えるのは鹿の使い番の『堀田イト』多部さんしかいません!出番だよ多部ちゃん!のキャッチコピーで!!
もっとも多部さんにその気持ちがあればですけどね?
080727-214512-1920x1080i-000307s.jpg
「頑張りましょう」
目一杯応援します!

二十歳のBIRTHDAYまで あと29日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと93日です。

相棒/多部未華子さん

相棒/多部未華子さん

多部未華子さんがNHK「つばさ」の撮影から解放されての民放復帰作は
「つばさ」の脚本執筆を担当する戸田山雅司さんのテレビ朝日の「相棒」に
可能性は高いと思っていたのですけど・・・2009年1月1日(木)よる9:00~11:30
(2時間30分)相棒~元日スペシャル法務省補佐官・姉川(田畑智子)が
相棒として出演!・あくまでもゲストではありますけど・・・評判しだいでは!?

亀山薫が去った後は男臭いドラマに女性が加入する読みは当たりましたが・・・
今回は相棒を女性にしたらどうなるか!?視聴者の評価/評判を見て決める
布石だと思います。まだまだ初夏までに正式に決まる「相棒 8」の
相棒決定までにはまだまだ多部さんの食い込む余地はあると思います!
10106761120_s.jpg
「刑事ですか・・・できるかな~」

二十歳のBIRTHDAYまで あと30日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと94日です。

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

多部さんと妄想劇場

多部さんと妄想劇場

まったくのオリジナル「24 TABE」を読んで頂けた方には感謝とお疲れ様?
素人が作家の真似事で読み辛い点は多々あったと思います。先にも書きましたけど設定/名前等の一部手直しをして何処かの新人小説募集に応募しょうと
思っています。実は同様に夏頃に考えていた作品がプロット失敗から迷路に
入ってしまって挫折してしまった。1月末の締め切りまでに「24 TABE」を仕上げて玉砕覚悟で応募しますので御願いがあります。作品のダメだしや助言を頂けたら助かります。管理者にだけ閲覧でも構いませんので文章でおかしな点
ありましたら遠慮無しに力を貸してください!返せないけど?
万一と言うかありえませんがドラマ化?なんてことになったら皆様で参加する
宝くじ以上の夢を一緒に見ませんか?妄想から夢にそして現実に!ヨロシク!

多部さんがKFCのTVCMに再び登場します!
9/25ケンタッキー「ゆず辛チキン」多部さんのCMから三ヵ月を経て
12/26よりオンエア開始です!!http://japan.kfc.co.jp/news/news081222kfc.html

作品名 「みんなで囲むバーレル」篇 15秒 の放映予定は以下の様です!
放映期間 2008年12月26日(金)~2009年1月7日(水)
提供番組 TBS系 「お笑いダイナマイト」  12/29(月) 
CX系 「笑っていいとも」
(隔日放送/12月は偶数日、1月は奇数日放送) 
CX系 「かくし芸大会直前SP」 12/30(火) 
CX系 「爆笑ヒットパレード」  1/1(木) 
CX系 「全国番組コレクション」 1/4(日)
news081222kfc_a_convert_20081223131812.jpg
「きっと美味しいよ!」
CM解禁と発売!早速多部/食べに行かねばなりませんね!

二十歳のBIRTHDAYまで あと30日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと94日です。

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

出演者/あとがき

無題 出演者/あとがき
 主演 妄想・多部未華子様 【多部未華子】 妄想 小柳友様 【小柳友】
 rakuyouさん 【落陽刑事】 サカモトさん 【坂本刑事】 
route225さん  【国道225】 甘茶さん 【甘茶課長】
yamarineさん 【チーフプロデューサー山林】 南アルプスさん【南アルプス】  
さっぽ君さん 【縫ぐるみのさっぽ君】 竹男さん 【車両輸送船 竹男丸】
高之さん 【アシスタントディレクター高之】 ユニゾンさん 【ユニゾンホテル】
システィーナさん 【システィーナホテル】 かめさん【チーフディレクター亀】
tomomiさん【アシスタントディレクター智未】 その他
 以上の私の知る方々に出演頂き、次回は更に多くの方に参加して
頂きたく思います。

*ペンネーム等の事情から人物名に使えなくても、どうしても共演/参加して頂きたく失礼とは思いつつも今年の想い出/感謝の気持ちから強引に使わせて頂きました。御気を悪くされた方がいらしたら連絡して頂けたら早急に名前の
削除させて頂きます。
とにかく無事に今年最後の妄想劇が終ってホッとしています。
3_convert_20081225151301.jpg
「お疲れ様でした」
皆々様に貴重な時間をありがとうございました。

二十歳のBIRTHDAYまで あと31日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと95日です。

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

:16:00PM-16:59PM

弐拾四、 妄想劇場  『24 TABE 』  ホワイトクリスマス

―午前16時00分 NHK建屋前
NHKビルの前に警察車両から降り立つ多部と落陽刑事。
「いくらなんでも今から撮影ですか」
「違いますよ、スタッフの方々に心配を掛けましたからね」
「そうですか」
「それより・・・」
船内でまだテロリストのリーダーが逮捕に至っていないのが気掛かりの二人。
「大丈夫ですよ、船から逃げられるはずはありませんから船内の何処かに
怯えて隠れていますよ」
多部がクスリと笑ったとき、空から白い粉雪が舞い始めた。
「雪か・・・」
「ホワイトクリスマスですね」
一台のパトカーが停まり、一人の警察官が降りたつのが目に入った。
「また事件のようです、私も帰れそうもないですよ」
近づいて来る警察官の帽子の鍔に隠れた顔が見えたとき多部と落陽は
息を呑んだ。次の瞬間一発の銃声が響き、落陽の身体がまるで
スローモーションを見るように悲鳴をあげる多部の前で崩れ落ちた。
銃を構えたまま近づいてくる警察官の姿をしたテロリストのリーダーの狂気の
顔に多部は凍りついて声も出なかった。
「貴様たちのお蔭で俺の計画が滅茶苦茶だ」
「・・・」
銃を多部の額に押し当てるリーダーが舌なめずりをする。
多部は思わず目を閉じたとき、銃声が続けて二発木霊した。
再び多部が目を開けたときリーダーの額から鮮血が噴出していた。
「・・・」
握っていた銃を落とし倒れるリーダーの足元に苦しそうに息をした
落陽が銃を構えていた。
「はぁっはっ・・・俺様が一発くらいで死ぬかよ」
腹部から噴出す鮮血で積り始めた雪を赤く染める。苦しそうに微笑む落陽に
思わず抱きつく多部の瞳から涙が流れ落ちる。
「しっかりして死なないで!落陽さん!!」
「痛・・大丈夫だって」
二人の周りに大勢集まってくる人々の上に白い雪が降り続けた。
sham2b_20080209.jpg …午後16時59

*この妄想劇はリアルタイムで進行してきました。
*最後まで読んで頂きありがとうございます。「24 TABE」は文章等を手直した
のちに出版関係に玉砕覚悟で応募を考えていますので何処が変だとか厳しい
意見を御待ちしています。 お疲れ様でした。
PS:落陽刑事の生死は私の妄想劇では不明です。(笑

二十歳のBIRTHDAYまで あと31日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと95日です。

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

15:00PM-15:59PM

弐拾参、 妄想劇場 『 24 TABE 』 終極

―午前15時00分 竹男丸スカイデッキ
必死で走る多部の後ろから男達が現れて銃を空に向かって一発撃った。
「そこで止まらないと撃つぞ!」
悔しそうに止まると両手を挙げるように振り返る多部が見上げたとき窓側に立つリーダーと視線が合う。
「おとなしく戻ってくるんだ」
一歩戻り掛けたとき続けて銃声がして驚いて身を伏せる多部が眼を開けたとき銃を向けていたテロリストが足を撃たれて悶絶していた。
「こっちこっち」
声がする方を見ると落陽と坂本が巨大な煙突の下で手招きをしていた。
s.jpg

その様子をブリッジから見ていたリーダーは思わず後退りしてしまう。
「なんであいつが!クソっ!船を出すんだ船長」
「無理です」
銃を取り出して船長に向けるリーダー。
「聞こえないのか、船を出せ」
次の瞬間、空をヘリコプターが通過する激しいローターの回転音と同時に警告を
発する声が聞こえた。リーダーが再び外に目をやりと車輛運搬船の周りには
巡視艇が白波を上げて近づいてくるのが見えた。
更に運搬船の直上でホバーリングをつづけるヘリコプターからは眼下では
坂本と多部が談笑するのが見えた。
落陽はブリッジの窓に見えるリーダーに向かって叫び拳を上げた。
「おまえの負けだ!」
tabe-cm-matinami08-jitennsya-07.jpg午後15時59

*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、次が最後の妄想劇公開になります!

14:00PM-14:59PM

弐拾弐、 妄想劇場  『24 TABE 』  決着

―午前14時00分 竹男丸船内
船内の車輛置き場で車が衝突して白煙を上げている。
「イタ・タ・タ・・・へたくそな運転をしやがって」
「落陽さんの無茶な計画のせいですよ、それよりお蔭で良いもの見つけましたよ」
「・・・」
坂本が座席シートの下からアルミケースを取り出して中を見せるとホスゲン弾が入っていた。
「車に隠して持出すつもりだったわけか」
「ですね」
「あとは彼女を助けたら解決だ」
「約束の場所がわかりますかね」
「大丈夫だ、彼女は賢い女性だ」
「それじゃ急がないと」
周りに注意をはらいながら車から這い出る二人。
image125_convert_20081221184310.gif

船のブリッジで船長といたテロリストのリーダーが窓の外に見える煙を指差し。
「何だあの煙は!」
「車輛搬入で事故があったようです」
「事故だと・・・早く見て来い」
「は・はい」
118796323030334_convert_20080911113410.jpg
船内にも白煙が流れ込み船員達が混乱している中を多部は出口を探していた。
呼吸を乱しながら船内の階段をも一気に駆け上がっていく多部は最上階に
辿り着くと重い扉を開け船外に出られた。
扉を開けると前方に船の巨大な船の煙突が見えた。
「はぁはぁ・・あそこね」
ブリッジから外の様子を見ていたテロリストのリーダーが眼下のスカイデッキを
煙突の方向に向かって駆け出す多部の姿を見つけ愕然とする。
「なにをやっているんだ!マヌケが逃がすな早く捕まえてこい」
20080216023718s.jpg …午後14時59

*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に付いてきてください!

13:00PM-13:59PM

弐拾壱、 妄想劇場 『 24 TABE 』 13:00 潜入

―午後13時00分 飛島西三区 モータープール
「嫌だなな~刑事さん彼女は元気ですよ、信じてくれないかな」
車の中で隠れている落陽とテロリストからの電話が繋がった。
「テロリストを信じられると思いますか」
「そうだね、いいだろう声を聞かしてあげるよ、但し隣で聞いているからな」
「ああ・・わかっている」
少し間を置いて多部の声が電話を通して伝わった。
「多部です」
「大丈夫ですか」
「はい・・・今のところはですけど」
「多部さん、貴方の映画を思い出しましたよ」
「えっ」
「HINOKIOです、子供と見に行きました」
「そうですか」
「あの映画はよかった、とくに最後です貴女が少年を救うためにしたことを覚えていますか」
「えっ・・・はい」
「そこで待っていますから、今度は私たちが助けますから」
「えっ・・・」
テロリストは多部から携帯を取り上げてしまった。
「もういいだろ刑事さん」
「ああ、あと一つだけ、御前に遭うのが楽しみだ」
「俺もだ、観覧車の下に15時だ刑事さん時間には遅れないでくれよ」
「御前もな」

落陽と坂本が乗り込んでいた車の前が積み込みのために動き始めた。
その後に続くために二人が乗る車のエンジンが掛った。
「行きますよ、ばれませんかね」
「大丈夫、前しか見て無いから一台増えたって・・・」
二人の前を走っていた車が止まってしまった。
「ばれちゃつたみたいですよ」
「止まるな!そのまま船に突っ込め!」
二人の車は加速すると前の車を追い越して車輛輸送船の船尾から降りたランプウエイから一気に船内に飛び込んで行く。
image77_convert_20081221184656.gif

船内通路を歩く後ろ手をロープで縛られた多部とテロリストA、先を歩く
多部が立ち止まる。
「止まるな」
「上着を脱ぎたいからロープを解いてください」
「黙って歩け」
「暑いの!それとも女の私が逃げられると思っているの」
「・・・」
男が多部のロープを解いたとき船内で激しい振動と音が響き男の注意がそれた瞬間、振り向きざまに多部のハイキックが男の頭に決まり昏倒してしまう。
思わずガッツポーズをして多部は一目散に逃げる。

20080216023744s.jpg …午後13時59分

*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に追いてきてください!

12:00PM-12:59PM

弐拾、 妄想劇場 『 24 TABE 』 潜入

―午後12時00分 澄み切った空気が遠くの南アルプスの雪の輝きまでが見えた
落陽と坂本は船に積む車が置かれているモータープールの前に居た。
作業員が8人で8台の車を運転して、そのまま船に車を積み込み、ワゴン車が積み終えた8人を乗せて船から積み込む車まで運ぶ繰り返しを物影から見ていた
「おい、あれを利用すれば船に乗り込めるはずだ」
「でも、まずは正門の警備員に中に入れて貰わないと・・・」
「人命救助を優先だ、捜査令状を申請していたら船が出てしまう」
「船に何もなかったらあとが大変ですよ、あっても問題になりますけどね」
「そんなことは後で考えるよ」
二人が正門に立つ警備員の後ろから足を忍ばせて近づいたときに、ふいに落陽の携帯が鳴った。
「くっ・・・」
振り返った警備員を坂本が殴り倒した。
「頼みますよ、落陽さん」
携帯を取り出しながら落陽は坂本に向かって手を合わせた。
「もしもし落陽です」
「何処で油を売ってるんだ、早く人質交換場所に行かないか!」
甘茶課長からの電話だった。
「説明している時間がありません、犯人にこの電話を繋いでください」
「何を言っている貴様は・・・何か考えがあるんだろうな、結果を出せなかったら
後で始末書だけではすまないからな」
「わかっています」
落陽が何かを掴んでいると感じた甘茶課長はそれ以上は聞くことは無かった。
携帯を切るとモータープールの中にある一台の車に二人は身を潜めた。
二人の存在に気が付かないまま車両の積み込みは作業は続いた。
image105_convert_20081221184504.gif ・・・午後12時59分
*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に追いてきてください!

11:00AMー11:59AM

壱拾九、 妄想劇場  『24 TABE 』 追跡

―午前11時00分 国道225号線
二人を乗せた警察車両が海岸線を走っている。
「昨夜から停泊しているのは竹男丸だけです、それも15時出航予定ビンゴです」
「その船内にいることに、まずは間違いないわけだが・・・」
言葉に詰まり考え込む落陽に秘策を期待して顔をまじまじ見つめる坂本は
何かに気が付いたようだった。
「あの落陽さん・・・まさか何も考えてなかったんじゃ」
「大丈夫だよ、出航まで4時間あるから焦るな」
「・・・」
警察車輌を岸壁近くに停めると双眼鏡を使って遠方の岸壁に接岸している
船尾にあるランプウエイが降り始めている車輌運搬船を見ている二人。
車を積み込む準備が始まるようだった。
それを見て何かを思いついた落陽だった。

薄暗い船室には多部とリーダーの二人だけがいる。
「貴方は日本人ですよね」
「そうだよ」
「なにが目的ですか」
「またその質問か」
「ぬるま湯の国しか知らない御嬢さんに何を話しても理解できない理由だ」
「人殺しをどんな理由を付けたとしても正当化はできません」
部屋をノックして仲間の一人が入って来た・
「物の搬入が始まりました」
「わかった、直ぐ行く」
テロリスト達が出て行くと薄暗い船室に一人残された多部の瞳から我慢していた
涙が溢れ出し声を殺して泣き崩れるのだった。
船に積み込まれる車の排気音が船内に響き、部屋の外に多部の声が
漏れることはなかった。
080221-220743-1920x1080i-000212s.jpg …午前11時59分

*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に追いてきてください!

10:00AM-10:59AM

壱拾八 妄想劇場  『24 TABE 』  陽動

―午前10時00分 警察庁舎
坂本は上層部に報告をして戻るとまた何処かに消えてしまった落陽を鑑識課で姿をやっと見つけることができた。
「落陽さん、探しましたよ、何をのんびりしているんですか、早く遊園地に
行かないとテロリストは落陽さんを指名してきているのですよ」
「俺が人質交換場所に行っても恐らく奴らは現れないよ」
「どうしてですか」
「すべてホスゲン弾の発覚を恐れての犯行だ、それがばれてしまったら人質の
交換に何の意味も無い」
「それじゃ・・・」
「陽動作戦だと、俺は思う」
「なんのためにですか」
落陽刑事は部下の坂本にテロリストから人質交換要求の録音音声を聞かせた
「わかるか船の霧笛がかすかに聞こえる、恐らく奴らは海の近くにいるはずだ」
坂本には落陽が何を言いたいのか分かりかねていた。
「奴らはホスゲン弾を船で国外に持ち出すつもりだ」
「そうか、船の出航時間は指定されているからそれまでの時間稼ぎ」
「そうだ、そしてその時間までに助けないと価値の無くなった彼女は殺される」
「急ぎましょう、非常線が張れなかった幹線道路で行ける港を調べれば
特定できますよ」
鑑識課から飛出して行くのを見つけた甘茶課長が呼び止めたが二人は足を
止めることはなかった。

Capture-10_convert_20081014163712.jpg
「竹男丸」船内
縛られていた両手のロープを外された多部の前に菓子パンと飲み物が置かれた
見上げるようにテロリストのリーダーを見る多部は視線を外さないまま
口にパンを持っていく。
「いい面構えだな」
「泣いて助けてくれるなら泣いて見せるわよ」
多部の一言に初めて笑み見せる男に以外な一面を見たように思う多部だった。
tabe-yasuken-09-32.jpg
                                 ・・・午前10時59分
*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に追いてきてください!

09:00AM-09:59AM

壱拾七 妄想劇場  『24 TABE 』 兵器

―午前09時00分 警察庁舎内
落陽刑事のポケットで携帯が鳴った。
「ああ俺だ、ナベさん何かわかったのか」
電話は鑑識課の渡辺からだった
「テロリストが必死になるはずですよ」
「何が出てきたんだ」
「ホスゲンを知っていますか」
「聞いたことある毒ガスだろ」
「そうです、その高濃度液状ホスゲンを封入した弾丸の製造方法が
USBメモリーに入っていました」
「ホスゲン弾・・・」
「ホスゲン自体は農薬製造目的として製造は珍しくありません」
落陽は思わず生唾を飲んでしまった。
「仕組みは極端な話ですが劣化ウラン弾の対人用と考えても良いでしょうね」
「一緒に渡したのは、そのホスゲン弾なのか」
「そうです、38口径なら落陽さんも使っている警察官用拳銃ニューナンブM60で
普通に撃つことも可能ですよ」
「・・・」
「これを使えばたとえ命中しなくても付近に飛散してガス化することで、一発で
半径1Mの人間を殺せます」
「訓練不足のテロリストも無敵兵士になるわけか」
「それに細菌と違って増殖しませんし安全で格安の兵器です」
「そのホスゲン弾は量生産可能だと思うか」
「いえ・・・残念ながら弾丸の刻印からも既に大量生産段階だと思います」
「わかった」
落陽が携帯をポケットにしまうと同時に携帯が鳴り坂本がテロリストから人質の
交換に落陽を指名したことを告げた。
20070823142136s.jpg …午前09時59分

*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に付いてきてください!

08:00AM-08:59AM

壱拾六、 妄想劇場 『 24 TABE 』 惨状

―午前08時00分
交差点には蜂の巣にされた警察車輌と死傷者を収容するための救急車が何台も停まっていた。
「大丈夫ですか落陽さん」
「無茶苦茶しやがって、ここは日本だぞ」
「血が出ていますよ、治療しないと」
落陽を心配する坂本も手をガラスで切っているようだった。
「やかましい、あの野郎絶対に捕まえるだけじゃ気がすまない」
「全ての幹線道路は封鎖していますから逃げられませんよ」
「人質を捕られているから、発見しても挑発行動は絶対にさせるなよ」
坂本の手を振り払い警察車輌に向かって歩きながら大声で他の部下達に指示をすると警察車輌に乗り込んだ。
「保険のつもりの誘拐でしょうか」
「多部未華子とかいったよな、あの女優」
「はい、なんでもまだ19歳らしいです」
「しっかりした娘さんだ」
「そうですね」
「一度は助けたのに・・・」
「・・・」
野次馬の集まる中を落陽刑事の車はゆっくりと動き出した。

薄暗い窓の無い部屋の中で缶ビールを口にしながらリーダーは部屋の奥に座る多部と目が合うと立ち上がった。
「やられたよ」
リーダーは苛立ちから縫いぐるみを多部にむかって投げつけるのだったImage0083s.jpg…午前08時59分

*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に追いてきてください!

07:00AM-07:59AM

壱拾五、 妄想劇場  『24 TABE 』 連行

―午前07時00分 外はすっかり明るくなっていた警察車輌の後部席に座る
多部と小柳は缶珈琲を口にしていた。助手席に座る落陽刑事は縫いぐるみを
膝の上に置いていた。縫いぐるみの中からUSBハブと38口径の弾丸が入った
袋を取り出している。
「このUSBメモリーと見た目は只の38口径の弾丸にどんな価値があるのかな」
「詳しくはわかりませんけど、犯人はスクープネタと言っていました」
「スクープネタね~」
信号が赤から青に変わり二人を乗せた警察車輌が交差点に入った時だった。
大型トラックが猛スピードのまま警察車輌の横腹に激突した。
多部たち4人を乗せたまま警察車輌は吹っ飛ばされ横転してしまった。
激しく当てたトラックのアルミコンテナが開くと中から防弾チョッキを身に付け
武装した集団が降り立った。自動小銃を乱射されては後続車両の警察も
ひとたまりもなかった。せっかく捕らえたテロリスト達も手錠を外されていく。
横転して白煙をあげる多部たちの乗る警察車輌にリーダーが近づいてきた。
「残念だったね、返して貰うよ」
割れたフロントガラスから落陽刑事が手に持っていた縫いぐるみを奪った。
一旦は立ち去ろうとしたが何かを思い出したように部下に告げて用意された
車に乗り込んだ。その場から走り去る車の後ろでは横転していた車から
テロリスト達の手で強引に車から引きずり出されていく
多部の額から血が流れ落ちていた。
04e2991e7227fae8_convert_20081221080724.jpg …午前07時59分

*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に付いてきてください!

06:00AM-06:59AM

壱拾四、 妄想劇場  『24 TABE 』 救出

―午前06時00分 NHKビル夜間通用口への廊下
多部と縫いぐるみを手に持ったテロリーダーの男が出口に足早に向かっていた。
「待て!止まるんだ」
「えっ」
多部の後ろにいた男は多部の手を引くと自分の後ろに廻した。
「警備員がいない・・・」
ゆっくりと歩みながら背広の下に隠れていたホルスターから銃を抜こうとした時。
「はい、そこまでだよ殺し屋君」
落陽刑事がいつの間にか男の後ろに立つていた。
その声に防弾チョッキに身を包んだ警察官がバラバラと出てきた。
男は舌打ちをするとゆっくり縫いぐるみを持ったまま両手を上に挙げた。
「怪我は無いですか、外にいた小柳さんも無事ですから、安心してください」
その声に緊張から解放されて、その場に座り込んでしまった。
「多部さん!」
手錠を掛けられて連れ出されていく男と一瞬目が合い声を詰まらせた小柳が
多部に駆け寄って心配そうにハンカチを差し出した。
「ひどい顔だよ」
「失礼ね」
思わず吹き出してしまった多部の隣に小柳も腰を降ろして笑い声をあげた。
「大変でしたね」
落陽刑事は笑いを遮るように声を二人に声を掛けた。その手には犬の
縫いぐるみの「さっぽ君」が握られていた。
2dda1f5cf04ef0ee0d272160fe22cdac.jpg…午前06時59分

*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に付いてきてください!

05:00AM-05:59AM

壱拾参、 妄想劇場  『24 TABE 』  奪還 Ⅱ

―午前05時00分 NHK夜間通用口
警備員に声を掛けられているのは多部だった。
「こんな時間から撮影ですか」
「えつ、はい」
「こちらの方は」
「スタッフの一人です」
出入り口前の警備室の小窓から不審な目で隣に立つ男を見たが、多部が
スタッフと言う言葉を疑うことはできなかった。
「さすがに役者さんだ、こんな時にも笑顔が出せるとはね」
多部は返事を返すこともなく足早に先を歩いた。

すでに市街地に入った落陽刑事が乗る警察車輌に無線連絡が入っていた。
「連中は何を考えているかわからんがNHKビルに現れやがった」
「二人は無事ですかね」
「警備員は多部の姿は確認したらしいが、もう一人はわからん」
「急ぎましょう」
二人の警察車輌はサイレンを鳴らし坂本はアクセルを踏み込むと更に加速し
後ろのパトカーを引き離し夜が明け始めた国道突っ走った。

多部の控え室の中に、いくつかある縫いぐるみを掴み挙げては見ている男を
後ろで不安げに見ている多部がいた。
「何が入っているの」
「知らない方が身の為ですよ、んっ・・・これだ」
犬の縫いぐるみ「さっぽ君」を確かめるようにして振り返る男は
白い歯を見せて微笑んだ。
「こいつの為にすでに7人が天国送りになっていますからね、8人目には
なりたくはないでしょ」
男に「さっぽ君」を突き出され思わず後ずさりする多部だった。
f34ff636c6d20806.jpg…午前05時59分
*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に付いてきてください!

04:00AM-04:59AM

壱拾弐、 妄想劇場 『 24 TABE 』 奪還 Ⅰ

 ―午前04時00分 プレハブ小屋前
落陽刑事は急行した現場で遺体にビニールシートが被せられるのを悲痛な
面持ちで見ていた。
初動捜査の遅れが五人の死者を生んでしまったことに責任を感じていた        
「衛星軌道のカメラが不審車両を捕らえましたよ」
「早いな」
「この時間に走っている車は少ないですから」
「ヘリも飛ばせ、追うぞ」
警察車両が一斉にライトを点け動き始めた。

多部と小柳は別々に二台の車に乗せられ市街を走っていた。
「おかしな邪魔がはいりましたけど、やっと遭えましたね」
「えっ・・・貴方は誰ですか」
眼だし帽を外して見せた顔は多部には見覚えない男だった。
「先日のロケ中にファンから犬の人形を貰ったと思いますけどね」
「犬・・・さっぽ君?!」
「その縫いぐるみは元々は私の物でね」
「どうして私に・・・」
「貴方を中継してNHKの人間が受け取りスクープとして公開する計画だった
らしいけどね」
「だった・・・」
「裏切り者も依頼者もこの世にいないからね」
ポケットから出された黒く鈍く光る銃が多部に向けられた
20080624154113s.jpg …午前04時59分

*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に付いてきてください!

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

03:00AM-03:59AM

壱拾壱、 妄想劇場 『 24 TABE 』 逃走  

―午前03時00分 人けの無い国道225沿い歩道
街灯も無い歩道を二人は走り続けていた。
「北も南もわからないのに間違いないのか」
息も切れ切れの小柳は多部の後ろから走りながら尋ねた。
「間違い無いから頑張って走って」
「はぁはぁ・・・もう駄目だ、先に行ってくれ」
座り込んでしまう小柳に気が付いて立ち止まる多部は対照的にまだ余裕が
残っている様子だった。小柳の隣に座る多部は笑みを浮かべていた。
「お腹空いたね」
「えっ」
「御馳走食べ損なっちゃったね」 
こんなときに何を言い出すのかと思った小柳だったが多部の気持ちを
落ち着かせようとする真意がすぐにわかった。
「そうだね、美味しい店を知っているから今度食べに行こうか」
「うん、だから頑張って走らないと」
多部の笑顔に思わずドキッとする小柳だった。
滅多に通らない車が後方から二台近づいて来るのが見えた。
「助かった、乗せて貰おうぜ」
「待って、仲間だったら大変だから」
「大丈夫だよ、車が違うから」
「お~い」
大きく手を振る小柳に気が付かなかったのか通り過ぎてしまった。
「なんだよ」
「えっ」
一旦は通り過ぎた二台の車は急ブレーキを掛けて止まると急加速してそのままバックを始めた。
「逃げるのよ、小柳くん!」
来た道を慌てて戻り始めた二人だが車から逃げ切れる訳もなく簡単に捕まってしまった
2007-08-17-10_convert_20081030084656.jpg …午前03時59分

*この妄想劇はリアルタイムで進行します。

*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に付いてきてください!

02:00AM-02:59AM

十、 妄想劇場  『24 TABE 』 脱出 

―午前02時00分 BQ2岸壁倉庫前のプレハブ小屋
三人の男は居眠りをしている。小柳は縛られていたロ-プをなんとか外すことが
できた。多部のロープを緩めていたときだった。小屋の前に車が止まる音がして
寝ていた男達が起きてしまった。慌てて縛られているしふりをする二人。
「車が停まったようだ」
「まだ約束の時間には早いけどな」
「警察かもしれないから、おい様子を見て来いよ」
二人が部屋を出て屋外階段を下に降りて行った。
「あの・・・」
部屋に残っていた男はふいに多部に声を掛けられて驚いた表情を見せた。
「なんだ」
「トイレを我慢できないからお願いします」
「ん、もう解放されるはずだから、おかしなこと考えるなよ」
多部に注意がいったとき鉄パイプが男の顔面を直撃して男は床に転がった。
小柳の鉄パイプ持った手は小刻みに震えていた。
「小柳くん」
「えっ」
「しっかりして、早く逃げるのよ」
小柳の手を引っ張って二人が小屋から出たあと。入れ替わりに黒服に眼だし帽の男達が入ってきた。

国道を数台の警察車両がサイレンを鳴らして疾走していた。
「モニターに写った黒服の連中は監視カメラをまったく気にしてなかったな」
「目的はやはり二人の誘拐でしょうか」
「それだけにしては荒っぽ過ぎると思わないか」
行き交う車がまったくなくなった国道をパトカーだけが闇の中を走り続けた。
Capture-6+-+繧ウ繝斐・_convert_20081220225640 …午前02時59分
*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に付いてきてください!

01:00AM-01:59AM

九、 妄想劇場  『24 TABE 』 発覚

―午前01時00分 ホテル 「システィーナ」
ホテルの一室には刑事と鑑識課の捜査員で溢れていた。その中に落陽刑事の姿もあった。
「遺体の身元はわかったのか」
「三流週刊誌の社員ですよ」
部下の一人坂本が袋に入れられた二つの社員証を見せた。
「おいおい簡単に言うなよ、事件性無しとして誘拐捜査を辞めてしまった事件と
繋がっているはずだ」
「ですね」
ベットの上で額を至近距離からの二人の射殺遺体と脱ぎ捨てられた多部の
コートを見やると困惑の表情を浮かべて見る二人。
「まずいよ、これは」
「まだ関係者には伏せて置きますか」
「誰も銃声を聞いていないからサイレンサー付きを使っているはずだ」
「仲間割れとは違いますよね、別の殺し屋ですかね」
「それは違うだろう、無計画すぎるし第一にヤクザと殺し屋は無料で
人は殺さない」
そこに警察官に連れられて顔面蒼白になった高之ADが現れた
「こんどは正直に話してくれないかな」
部屋に入った高之は額を打ち抜かれて横たわる女を見て絶句した080118-164951-1920x1080i-000200_convert_20081127120414.jpg …午前01時59分

*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に追いてきてください!

24:00AM-24:59AM

八、 妄想劇場 『 24 TABE 』 惨劇
―午前00時00分 ホテル「システィーナ」深夜になってもホテル前は行き交う
人で溢れていた。
ホテルの一室、飲み食いしたゴミが散乱する中に多部のコートと小柳の皮ジャンが脱ぎ捨ててあった。寝室に裸の男女が熟睡している。部屋の扉が静かに開くと全身黒服に身を包み眼だし帽を被った男達が音もさせずに入ってきた。
「ひっ!?」
寝ているところを、いきなり女は髪を掴み上げられて声をあげた。
「おまえは誰だ!どうしてこに居る」
その男は怒りにも似た怒声を女に浴びせた。
「離してよ!痛いじゃないの、何なの貴方たちは」
「聞いているのは、こつちだ!多部は何処だ」
「は、早いわね、簡単に見つかっちゃった、警察もやるわね」
「何処だと聞いている」
「仕方ないわね、言うわよ、だから手を離してよ」
掴まれて髪を離されて、慌ててベットシーツで身を覆いながら大きく溜息をつくと余裕を見せるつもりか髪を整えて口を開いた。
「港のBQ2岸壁の倉庫に二人はいるわよ」
「そうか」
ふいに額に冷たい銃口が当てられた。
それが女に何かを理解する時間は女にはなかった。
tour_tit_convert_20081219113203.jpg…午前00時59分

*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に追い付いてきてください!

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

23:00PM-23:59PM

七、 妄想劇場 『 24 TABE 』 誘拐
―午後23時00分 倉庫前に建つ二階建てのプレハブ小屋
二階の一室で石油ストーブに寒そうに手をすり合わせている三人の男と床に
直に座らされている多部と小柳の姿があった。
「私達をどうするつもりですか」
多部の声に三人が眠そうに顔を向けた。
「さあね、俺たちも知らないのさ」
「二人を逃がさないように見ているだけで金をくれる約束でね」
「嘘・・・」
一人の男が立ち上がり多部の方に近づいてきた。
「あんた達がタレントなんてことも知らなかったくらいだからね」
「これは誘拐ですよ」
怒りに満ちた多部の声が室内に響いた。
「あっ・・・そうなんだ」
笑いを押し殺しながら男は多部に近づき多部の髪を撫でた。
「そのへんにしとけよ」
「あんた達は何も心配しなくても良いから、目的は身代金と違うなら多分、
夜が明けたら逃がしてやれるよ」
「あれっ、おまえ何か聞いているのかよ」
小柳は男達のやり取り最中も後に回され両手を縛られたロ-プを外そうと必死に手を捩っていた。
「あの二人の話を立ち聞きしたのさ」
「もったいぶらないで早く話せよ」
「あの二人は何処かの週刊誌の人間だ」
「何、それは」
犯人の二人はほんとに何も知らないのか驚きの表情を見せた。
「わからないのか、スキャンダルをでっち上げるつもりらしい」
「そう言うことか酷い話だね、気の毒な御二人さんたちだ」
多部が悔しさに唇を噛んだとき小柳を縛るロープが緩んだ。
081110_tsubasa_l_convert_20081127210436.jpg …午後23時59分

*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に追いてきてください!

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

22:00PM-22:59PM

六、妄想劇場 『 24 TABE 』 思惑 

―午後22時00分 「ユニゾンホテル」の駐車場から警察車両が出て行く中に
落陽は納得できないと言う表情を浮かべていた。
「あのADが絶対に怪しいと思ったけどな・・・」
「仕方ないですよ、ホテルボーイが二人を見たと言う確認も取れましたからね」
「しかしなぁ」
「今頃は若い二人は御楽しみですよ」
そう話す坂本刑事の冗談にも不快感を感じた。窓の外に吸い掛けの煙草を投げ捨てると車を発進させた。

ホテルのクリスマス会場には招待客の姿はもうなかった。
その中に一人、山林CPが一人頭を抱えていた。
クリスマス会も主役を欠いては盛り上がるはずもなく、それよりも主役の
スキャンダルが発覚したらと悩んでいた。
「困ったものですね」
ふいに声がして振り返ると高之が顔をニヤニヤさせて立っていた。
「あの二人に限って、そんなはずはないと思いたいが」
「さすが警察ですよ、市内全てのホテルに問い合わせして見つけてしまうんですからね」
「多部はそんな子じゃない」
「ホテルのフロントも二人を部屋に電話して確認しているから間違いないですよ」
「・・・」
「明日はワイドショーの対応で忙しくなりそうですね、山林CPさん」
「貴様」
高之は残り物のチキンを口に運びながら出て行った。
誰も居ない広い会場にまた一人残された山林CPの溜息が虚しく響いた。piku9_convert_20081219105236.jpg…午後22時59分

*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に追いてきてください!

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

21:00PM-21:59PM

五、妄想劇場 『 24 TABE 』 拘束

―午後21時00分 国道225
ワゴン車は市街から外れ街灯も無い道を走り続けていた。
多部は窓から見える風景を目に焼き付けるように瞬きもせず見ていた。
隣に座る小柳は後手に縛られたロープを外そうともがいていた。
不意に車が止まると外からスライドドアを開けられた。
「遅かったな」
「俺のせいじゃないぜ」
「そうかい、あれ・・・このふたり何処かで見た顔だな」
「役者さんだよ、さっさと降りろよ」
恐る恐る車から降りると潮の香りがすることに多部は気が付き廻りに目をやったとき髭面の男と目が合ってしまった。
「さすが女優さんだ可愛い顔しているな」
男は多部の顎を下から持ち、何日も洗っていないのか異臭がする顔を近づけた
「嫌!」
後手を縛られ自由が利かない多部は顔を歪めた。
「そう嫌がるなよ」
男は吐く息も煙草臭かった
「やめろ」
拘束されたままの小柳に体当たりをされて油断していた男は転倒した。
「この野郎!ふざけた真似しやがって」
起き上がった男は小柳を殴り倒した。
「勘違いするなよ、ドラマなんかじゃないんだよ」
地面に倒れている小柳を容赦なく蹴り上げる姿に声にならない
悲鳴をあげる多部だった。
Capture-3+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20081110232953・・・午後21時59分
*この妄想劇はリアルタイムで進行します。
*次の公開は1時間後です、1時間/1回公開に追いてきてください!

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

