FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

2008年の年末特別tabesha 2008

年末特別tabesha 2008からのメッセージ

今年一年の想い出と感謝の気持ちを手書きでコメントしています。
私は手紙や年賀状を頂いた時にはやはり手書きの方が嬉しいです。この手書きに気持ちを伝えたい多部さんらしさがあります。簡単なことですけど、なかなか出来るものではありません。

今年参加した「鹿男」「ヤスケン」「フィシュストーリィー」のスタッフ、キャストの方々が読んだら涙を流して感動するのではないかと思える多部さんの『幸せだなと思わせてくれる現場いられたことがなにより嬉しかった』のコメントです。
それを読んで多部さんはホントになんでもない些細なことでも幸せと感じる女性に思えるのです。多部さんと同じ気持ちを持つ人が少なくなりました。

『朝ドラの撮影もあと8ケ月しかありませんから ・・・』って?八ヵ月は長いと思うのが普通なのですけど?ドラマだけではなくて、雑誌にフォトグラフとCMの撮影も、それを短く感じてしまうほど忙しいのでしょうか・・・一瞬に思えるほどに楽しくて充実しているのでしょうね。『他にも楽しいイベントが盛りだくさん』期待させることを言ってくれますね。多部さんにとっても楽しい企画なのでしょうか?

『今年は周りの人の言葉や優しさ笑顔に励まされ、助けられ、刺激に感じる一年で自分自身の考え方や生き方の大きな変化に繋がりました。貴重な19歳の一年になりました』
どんなに知名度/人気が上がっても謙虚さと感謝の気持ちを常に持ち続ける。
まだ19歳の女性とは思えない、歳上の自分が恥ずかしくなります。
『2009年は周りの人を支えられるような気持を常に持っていたいと思うし、思いやりを持ち、人に接したいと思います』人に甘えるだけでは無く、すでに主役として自覚を持つほどに成長しています。これからも、きっと素晴らしい演技/コメントを私達に届けてくれるでしょう。
『20歳の一年もきっと幸せなんだろうなあ ・・・・・大切で幸せな2009年になりますように、大切な誰かと共に笑顔である日々を ♡』
tabesha2008_02_convert_20081228010635.jpg
「今・・・幸せですか?」
も・もちろん!

二十歳のBIRTHDAYまで あと27日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと91日です。
スポンサーサイト



検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】