FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

ピクトアップ 2月号からのメッセージ

ピクトアップ 2月号からのメッセージ

多部さんの今年の成長と変わらないポリシーを最近のコメントから知ることが
あります。ほんと多くの人との出逢いが人間を成長/影響するのかと思います。
読んでいない方のために明記しました。

「台本を読んで自分で『こうかな』そのときに感じたことを、やっているだけなので、あまり考えて演技をしていないのかも知れない。お芝居に『上手い』『下手』はないと思います。それは自分だけじゃなくて他の人に対してもそうです、人間だからネガティブな部分もあればポジティブな部分あるし、今日と考えが違ったりもしますね」
19歳の私の娘程の女性からのコメントで何かハッとする思いでした。
多部さんの応援ブログが山ほどあります、それを見て自分のブログの魅力無さ
に落ち込み悩むこともありますけど。私の悩みに多部さんが答えててくれた
ような気持ちになれました。力無さを悲観する必要は無いのです!自分の想いを
文字にしていたら何かが伝わります。お芝居に限らず『上手い』『下手』は無い
のです。人間はすぐに優劣、勝ち負けを付けるものです。でも個人のブログは、
その人しかできない個性です、妄想劇にしても言えます、妄想と言うと
聞こえが悪いのですが素人小説は10人書いたら10の作品ができます!
誰にも真似が出来ない作品に優劣は付けれる筈はない無いのです。
本が好きな方、読むことが好きな方、妄想劇/素人小説に挑戦してください!
物語を創作する楽しさを一度味わうと、きっと癖になりますよ♪

「気が付いたら自分の意思とまったく違う方向に来ていました。でも、それが違った方向に進んでいるか?と言われたらそうじゃないと思うんです。」
この言葉は大人になると誰もが想うことですね、自分が望む望まないに関係なく周りの期待に応えなくてはならないことに耐えなくてはならないこと。

「最近女優という仕事の面白さがわかってきました・・・演じることを楽しんでやっているんだなということを自分でも認識出来るようになって来たんだと思います」
今年は特に取り巻く環境が一変したとに実感した一年だったのでしょうね、気が付いたら物凄く忙しくなっていたことに驚き、それは同時に自分を必要としている多くの人がいることでもある嬉しさを知った前向きな発言がなのでしょうか?
sham2b_20080209_convert_20081225212419.jpg
「Only oneですよ」
そうですね!

二十歳のBIRTHDAYまで あと26日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと90日です。
スポンサーサイト



テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】