FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

仲間に支えられてのブログ更新!

訪問者数10000人超え!

rakuyouさんが多部さんブログを作って応援しょう!と呼びかけに迷い、多部さんが朝ドラ「つばさ」の主役決定に娘の後押しから始まった「多部未華子応援団」
本日訪問された方が10000人に達しました。ほんとうにありがとうございます!こうして感謝するしかないのですが、ほんとうにありがとうございます。

まだまだ試行錯誤の連続で足りない点や未熟な点も多々あります。他の方々の公開ブログを見る都度に落ち込むことも悩むこともあります。ほんとに多部さんを応援しているのかどうかも怪しくなることもあります。
少しでも女優『多部未華子』を知って頂きファンを増やすことが基本で次に自分の夢の実現です。どうも最近は夢ばかり力を入れてるかなと反省してしまうことも・・・多部さん自身が急速に飛躍成長してすっかり私は置いていかれてる?
私の様な微力な応援を必要としない実力を持つほどに成長して嬉しさよりも正直驚いたのが本音(偉そうに失礼)

ブログ開設から【朝ドラ「つばさ」放映開始まで】カウトダウンを開始したときに
route225さんから「「『つばさ』開始まで毎日更新するの?」なんてコメントを頂いて本人はその気持ちはあまり無かったのですけどね(苦笑
それが逆に励みになって今日まで毎日皆勤更新が続けられました。
これからも多部さんを陰から応援して行きますので今後とも宜しく御願します。
soudan9110_convert_20090106104536.jpg
「これからもヨロシクね♪」
了解です!

二十歳のBIRTHDAYまで あと19日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと83日です。
スポンサーサイト



「朝日小学生新聞」


「宝物」の家族に支えられて仕事にも意欲

今日は1/6です。さすがに正月気分も抜けた頃でしょうか?娘たちの冬休みも
今日で終わります。そんな子供達に向けてメッセージがありました。
「朝日小学生新聞」での多部さんのコメントはyamarineさんが紹介してましたので迷い思いましたけど、やはり自分としても紹介させて頂きます。

まずは大きな活字で「いろいろなことに挑戦 充実した一年に」常に前向きな姿勢が多部さんらしいです。『「宝物」の家族に支えられて仕事にも意欲』これは
職種は違っても働く者として共通な想いです。家族の支えがあるか、無いかで
仕事へのやる気/意欲も大きく違って来ますからね?

子供たちに向けての体験/想い出を交えてのコメントは理解しやすく気配り。
小学校では、「目立ちたがり屋」。「アナウンサーとお笑い芸人に憧れていて、
人前に出るのが好きでした。学校行事の司会も進んでやっていました」
運動神経の良いのは昔も今も変わらず、一輪車に乗るのが好きだったそうです。
今の小学校では体育の時間で一輪車を習いますからね。(名古屋だけかも?)その話に子供たちに親近感も湧いたのでは?ミュージカル「アニー」を見て、
「わたしも舞台に立ちたい」とジャズダンスを習い女優への夢を実現したこと。「もともと体を動かすのが好きだったので、ダンスが楽しかった。発表会などでお客さんから拍手をもらう喜びも知りました」舞台に立たないと味わえない感動と楽しさを伝え中学で芸能事務所に入ってからの学校との両立は「学校も仕事も好きだったので続けられた」と苦労話/厳しさも忘れず伝えています。

高校生のときは、仕事場に参考書を持参して努力したこと「十五分くらいの空き時間を活用して勉強していました。いまふり返ると、よくやっていたと思いますが、短期集中でがんばりました」やればできることを疲れたときは、「みんな同じなんだ。自分だけじゃない」と思って乗り越え女優として頑張ってきた多部さんは多くの作品と人に出逢うちに、仕事への意欲も高まって来たという。

「以前は、何となく楽しいからやっているという感じでした。でも、去年くらいから『この仕事は自分にとって必要なんだ』と思えるようになったんです」多部さんのコメントでこの『女優という仕事の面白さがわかってきました』と語ることが多くなりましたほんとに演じることを楽しんでやっているんだな思います。
三日続けて新聞から多部さんのコメントを読む限り私が偉そうには言うのも何ですけど多部さんが女優として人間としても大きくなったと感じます。人との出逢いだけではなく、大学で学んでいることも少なからず影響しているのでしょう。
s.jpg
「09年は、いままで以上にいろいろなことに挑戦して、充実した1年にしたいです」
わたしもです。

二十歳のBIRTHDAYまで あと19日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと83日です。

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】