FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

発売イベントを企画考えると

フォトBOOK 発売イベントを企画考える

多部さんのスタッフは何を企んでいるのでしょうか?
『日程などの詳細は、1/10(土)午前10時にお知らせする予定です。』
この10日はふれあいコンサートが催される日です。会場で何かあるのでは?と思うのが大方の推理です。しかし警察署の主催する会場での行為は考え難い、また人が多数いる場所での抽選等は問題/事故発生の恐れもあるから
ありえません。

①発売まで約一週間では予約特典での整理券配布には日数的に期間に無理。
②インターネットによる先着/抽選も募集するには準備期間から困難かも?

残されるのはベタであるサイン会場だけの発表だけだでしょうか?わざわざ
この勿体ぶった言い回しには裏があるはずです。
必ずサプライズ企画があるはずです!もし私が企画するなら東京、名古屋、
大阪の三ヶ所でサイン会を実施!・・・は無理ですから三ヶ所の中から当日
会場を発表!と驚く企画で私達を驚かすのではないでしょうか?
まさかね?そんなことしたらパニックになるかも知れないから・・・無理かな?
*さっぽ君のコメントで思いつき企画!ネット通信で各地のイベント会場を
つないでのトークショーを予約先着者で実施するのではないでしょうか?
これなら大多数の地方の民が救われます!直接でなくても多部さんと話せる!


多部さんが以前のコメントで誕生日に祝って欲しいからメールを一杯送りますと
あったと記憶していますが?これに謎を解くヒントがあるのではないでしょうか?
つまり!多部さんにお祝いメッセージを贈った人に返信メールが多部さんから
届く!これがサプライズで当選者には当日の会場日時が明記してあると私は
推理します。
さて当たるかどうかは1/10の10時です!貴方は何が起きると思いますか!?

tabe-yasuken-02-078_20080927195051_convert_20081116200748.jpg
「色々考えてくれますね♪」
ワクワク、ドキドキの詳細の発表まで あと1日!

二十歳のBIRTHDAYまで あと16日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと80日です。
スポンサーサイト



さっぽ君からの挑戦状

妄想劇場「不思議な刻のさっぽ君」 さっぽ君原案

目を覚ますと見慣れた天井とは微妙に違う。意識がはっきりしてくると逆に自分
の置かれた状況が理解できない・・・ 階段状の白い棚に並んだ香水のビン
見覚えの無い部屋、どう考えても女性の部屋だ。まずい、昨夜の深酒で記憶が
曖昧で思い出せない。いろんな思いが頭を駆け巡らせながら、とにかく私は女性
が部屋に戻って来るまえにこの場から逃げなくては、慌ててベッドから起きると
大きな窓から差し込む陽が妙に眩しく感じた。
部屋から出ようとしてクローゼットの鏡の前で思わず足が止まってしまった。
そこには着ぐるみパジャマを着た女性が鏡に映っていたのだ。
私が手を上げると、その鏡の中の女性も手を上げた。鏡に写しだされた女性は私なのだ。それも見覚えのある女性の顔がそこに居た。女優の「多部未華子」
「あっ! 多部ちゃんだ」思わず暢気に叫んでしまった。
目の前に写る多部未華子さんの姿を見てこんな時にも笑みがこぼれる。
これは夢だ、そうじゃなきゃありえないことだ。
力任せにホッペを抓ると「痛い・・・」鏡の中の多部さん、つまり自分が痛そうな顔をしている「可愛い・・・」
その時 部屋の外から 女性の声がした。
「未華ちゃん!今日は学校でしょ?ちゃんと起きているの」
この場合、どう答えたらいいのか。 
「ママ 私起きているから」
「なら早く降りてきなさい」
この状況を説明しても信じて貰えるはずも無い。とにかく意を決してパジャマを
着替えてリビングに行くと、既にテーブルでパンを食べているのは兄だろうか。
「おはよう未華、寝坊するなんて珍しいな」
「えっ・・・おはようございます」
「んっ・・・なんか、いつもと違うな」
「そ・そんなことないよ」
私の顔をパンをくわえたままマジマジと見ている。
「何しているの二人とも、さっさと食べないと遅刻するよ」
「あっ、やばい」
ママに言われて慌てて席を立つ兄に助かった想いがした。
その後は何とか、その場をごまかして家を出た。

この状況から私は多部さんが女優としてデビューする以前にタイムスリップを
しているらしい。また不思議なことに思い出そうと考えると、まるでネットで
検索する様に多少のタイムラグがあるものの多部さん自身の記憶が鮮明に
思い出せる。
慣れてくると、学校での友人との会話も問題なくこなせるから不思議なもの
だった。だからと言って私の置かれた状況が変わった訳ではない。多部さんの
記憶がハッキリして来るのとは逆に昨日からのことを思い出そうとしても
思い出せなくなっていることに初めて気がついて不安が脳裏をよぎった。
妻と娘たちの想い出までが忘れ始めている。まさか・・・私自身が多部さんに
同化して行く・・・このまま私自身の記憶が消えてしまうのだろうか!?
10094546016_s_convert_20090106123841.jpg
「何それ?!」
明日に続きます。

二十歳のBIRTHDAYまで あと16日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと80日です。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】