FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

タベ・パンデミック(Tabe pandemic)シーズンⅡ NO・5

タベ・パンデミック(Tabe pandemic) NO・5

前回の「Tabe pandemicⅡNO・4」は・・・
突然爆発音が団地内に響いた。外にいた警察官が一斉に驚いて身を伏せた。
「くそっ!撃って来たぞ!」
そのまま激しい銃撃音が続いた。緊張感が走り誰も動くことができなかった。
「伏せろ!出て来たら生かしたまま捕まえろ!逃げるようなら膝を撃つんだ!」
数分間続いた銃撃音が止むと静けさが戻ってきた。
「その場に待機だ!」
j・バウアーは臆病な日本の警察官の姿に呆れ、拳銃を構え単身で団地の
一室に突入した。その部屋の中は火薬の臭いと煙が立ち込めていた。
「くそっ!気配が無い!」
苛立つJ・バウアーの足元には爆竹の燃えカスが散乱していた。

その騒ぎに紛れて私達4人のブロガーは、車で既に団地を後にしていた。
「落陽さんは逃げるのに慣れていますね」
「変なことを言わないでくれよ、これくらいは想定内だよ」
「どうします、これから?」
「囚われている多部さんを救出に行きます!」
「おう!」
「待ってください、たった4人で何ができると言うのですか?今でも逃げるのが
やっとだったのに、無茶を言わないで下さい」
私の発言に皆が、私を睨むように見るのは本気で助けに行くつもりなのか?
「助けられるかどうか、可能性が無い!と言えるのはあきらめたときです」
「俺は行く!」「私もです」「・・・・・」
落陽さんの一言で皆に迷いが無い、まるで失敗を恐れない若者のように
この連中は瞳まで輝いている困ったものだ・・・
「どうやら皆さんは多部患いの重篤患者ですね・・・どうやら私も発症しました」
四人のいい歳のおっさんがまるで青臭い青春ドラマの様に手を握り合い熱いものを胸に感じた。
ドラマ収録等から多部さんを確認できなくなったのはイベント前日の事だ。
消息を掴む為にルートさんが警察庁のコンピューターにハッキングを開始した。
Capture-1+-+繧ウ繝斐・+(5)_convert_20081113101437
「この展開は・・・どうなるの私!?」
 救出作戦発動!トラトラトラです!


二十歳のBIRTHDAYまで あと 3日
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと67日です。
スポンサーサイト



テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】