FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

涙の20歳の誕生パーティー

一足早い20歳の誕生パーティーに感激の涙

NHKのスタッフもナカナカやりますね!誕生日には少し早い1/23に多部さんに
は「出演者紹介の会見」として伝えてのサプライズの誕生日会!事前に知らされ
ていなかった多部さんは、自分のことだと気づくや、感極まって涙を見せて
嬉しそう。瞳に涙を浮かべて「楽しいことも、乗り越えなければならない壁も
ある。いい物を作ろうというスタッフやキャストの思いが強いからこそ、衝突する
部分もある。それはすごくよいこと。二十歳になって、自分もしっかりしなければ」

と、思いを語ったそうです。いつも暖かい人達に囲まれて幸せだね。
20090123-00000572-san-ent-view-000_convert_20090124001736.jpg147715_t50.jpg147713_t50.jpg
「ありがとう」
明日は多くのファンが祝ってくれるからね♪

二十歳のBIRTHDAYまでいよいよです!あと 1日!明日です!
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと65日です。
スポンサーサイト



テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

朝ドラ「だんだん」が見せるもの

朝ドラ「だんだん」から見えるもの

今日の朝ドラ「だんだん」の中で三倉茉奈と三倉佳奈の演じる「スイートジュノ」
の本格的なデビューコンサートツアーが収録/放映されました。
劇中ではありますが二人の姿に多部さんの歌う姿がダブッテ見えました。「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」DREAMS COME TRUEの曲をカバーして
2/25発売。女優 多部未華子さんが歌うフォークヴァージョンが話題になれば
シングルカットも夢じゃない!少なくともドリカムと共にコンサートや歌番組で
歌唱力を披露も可能性が無いわけではありません!また多部さんの新しい
魅力と方向性が見えるかも知れませんね!

tabe-yo06060403_convert_20081219140641.jpg
「えへっ♪」
目指せ!アイドル女優!

二十歳のBIRTHDAYまでいよいよです!あと 1日!明日です!
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと65日です。

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

タベ・パンデミック(Tabe pandemic) ⅡNO・7

タベ・パンデミック(Tabe pandemic) NO・7

前回の「Tabe pandemicⅡ」NO・6は・・・ 
不思議と私達に驚いてるものの、怖がっているようには見えなかった。
「あの・・・た、多部さん!助けに来ました!」
さすがに落陽さんも多部さんを目の前にして興奮している。
「せ・せ・説明はあちょで?」
あれっ、私までが何を言ってるんだ、とにかく逃げないと!
私は多部さんの手を握ると暖かさがオーラが伝わって来た。
そのまま手を引いて、さっき来た通路を戻ろうとした時だった。
階段を駆け上がってくるJ・バウアーと鉢合わせしてしまった。
「止まれ!止まらないと撃つ!」
って!?もうバンバン撃っているだろうが!野蛮人野郎!
走りながら連射するJ・バウア-の銃弾は、逃げる私達の周りの物を次々と
吹き飛ばしガラス片を散乱させた。
「ルートさん!どつちに逃げれば良いんだ!」
「だから!システムダウンが復帰しないとわかりません」
「こっちよ!」
「えっ!?」
逆に多部さんが私の手を引っ張って前を走ってくれている。
「あっ・・・」
振り返るとJ・バウアーより怖い形相で、私を睨む落陽さんが追って来る?!
照明が点灯した、非常電源に切り替わってしまったことがわかった、作戦失敗か
と思ったときに目の前のエレベーターが開き飛び込む様に三人が入った。
ふと気が付くと目前まで迫ったバウアーに多部さんがアッカンベーをしている。
「くそぉ!」
寸前でエレベーターの扉が閉まり、悔しさに扉を叩く音が聞こえた。
落陽さんが多部さんの手を握っている私の手を振り払った?大人気ない人だ
「私は落陽と言う者で、すみません、こんなことになってしまって」
「いいですよ、それより・・・」
多部さんが指差したエレベーター付属のモニター画面に多部さんのCM
g081165_convert_20090122103039.jpg

『v(未^∨^華)v「ビューン!」「ビューン! 「ビューン!」・・・」』の映像が繰り返し
映し出された。恐らくはルートさんが施設の全ての映像ジャックをしたのだ。
今頃は施設内のパソコンや監視モニター等の全てがv(未^∨^華)v「ビューン!」
を映し出されているのだろう。やるじゃないかルートさん♪
エレベータの扉が開いた、地下駐車場の様だった。
そこへ猛スピードで来た車が私達の目前で急ブレーキで止まった。
「早く!こっちだ!!」
システィーナさんとルートさんと二人が窓から乗り出して大きく手を振っていた。
「システィーナさん、ルートさん!」
多部さんと三人が車に乗り込むとタイヤを鳴らして車を急発進させた。
「行け!!」「やった~!」「俺たちは勝ったんだ!」「おおっ!」「キャッホホ~♪」
作戦成功と思った、その時だった。車の目前に飛び出して来た人影があった。
J・バウアーだ、彼の銃弾が私達の夢を砕いた。
10094547554_s_convert_20090116141913.jpg
「どうなるの・・・」

頑張ったのですけどね・・・明日が最終回!ゆらぎ隊の運命は!?

二十歳のBIRTHDAYまでいよいよです!あと 1日!明日です!
朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと65日です。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】