FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

TVダイアリー Ⅱ

TVダイアリー Ⅱ 

チーム「つばさ」サプライズの誕生祝いに多部さんの、言葉では言い表せれない
驚き感動を伝えています。職場の仲間が一人の女優に仕事度外視に!?
愛されてしまう多部未華子さんの人徳は素晴らしく羨ましくもあります。
多部さん自身も感謝の気持ち「みんなのために何ができるか・・・」自分に課題までつくる貴女は素晴らしい♪感動と感謝の気持ちは人を成長させます。
「こんな私が大人の仲間入りをしてしまっていいのかな」
この謙虚な気持ちを一人でも多くの新成人が持っていたら・・・それ以上に
こんな大人!?と思える自己中心の大人/親が増殖しています、今の政治家
の御偉い方々の中にもいます?また政治のイロハも知らないタレントが政治の
世界に選挙があるたびに仲間入り、当選した途端に感謝の気持ちを忘れ・・・
多部さんのような方が政治家になるべきではないかと思う今日この頃。
ET20090123161736807L2.jpg
「ありがとう♪でも話が・・・ズレてるよ?」
女優の枠に収まらないでください!
*朝日新聞を取り置きしてくれる兄貴に感謝!個人的連絡です。m(__)m

朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと48日です。
スポンサーサイト



テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

妄想小説『ゆらぎ』 第二章「失踪」

妄想小説ゆらぎ 第二章「失踪」物語は全てフィクションです。

その夜も私は、いつもの降りる駅から一つ手前で電車を降りた。
仕事を終えると今までは寄り道もせずに、まっすぐ自宅には帰っていた
一ヶ月の前から私は決まって寄り道をするようになったのには訳があった。
私がスナックに寄り道をして飲めない酒を飲むようになったのは、あの失踪事件
が起きてから、その日は多部さんは映画の舞台挨拶をするはずだった。
「ら・落陽さんですよね」
不意に隣りの席でひとりで水割りを飲んでいた男が声を掛けてきた。
「そうですけど・・・貴方は」
「サカモトです、お酒を飲みたくなる気持ちは貴方と同じですね」
いきなり赤い顔で勝手に話しかけて来て、この男は何が言いたいのだろう。
「わかりませんか?私もねっ多部さんの応援ブログを私も作ってる仲間ですよ」
「あっ・・・あのサカモトさんでしたか、お会いするのは初めてでしたよね」
サカモトと名乗る男は両手でグラスを包むように持って、表情がかすかにゆがむ
のが判った。
「実は落陽さんがここに飲みに来る噂を聞いて待っていたんですよ」
「そうでしたか・・・」
そう言うとサカモトは淋しそうに笑った。
「貴方とは楽しいお酒が飲みたかった」
私はこれと同じセリフをこの店で自称多部ファンから何度聞かされたろうか。
「私たちの前から多部さんが消えて一ヶ月、何処に行ってしまったんでしょうね」
私が店に来るまでに、どれだけ飲んでいたのだろうか既に酔い潰れる寸前だ。
「そうですね、警察は事件と事故で探していると思いますけど」
「おっおい・・・落陽!さっきから聞いていたら、まるで多部さんを心配してるように
見えないぞ!俺は悲しい!あんたは一緒に泣いてくれると思ってたのに」
「私はもう泣き疲れて、もう涙も出ませんよ、ただ私は一人で多部さんを思い出し
て静かにお酒が飲みたいだけです、これ以上は邪魔をしないでくれませんか」
「えっ・・・すみません、酔ってるとはいえほんとに失礼なことを言ってしまって」
私は大きく溜息をした。サカモトと名乗った男は自分が言ったことにほんとに
後悔しているようだった。
私が店を出ようと立ち上がると、お詫びと言って彼が店の代金を払ってくれた。
振り返ると彼は私が視界から消えるまで店の前で頭を下げていた。

私にはもう一つ寄る場所があった。街灯も無い道路から奥に入った路地裏の
マンションの一室に私は部屋を借りている。一ヶ月前から・・・
玄関前で人目を気にして鍵を開けて中に入ると、そこには私だけの天使がいた
私の多部未華子さんがそこで私を待っていた。
「ただいま未華、淋しかったかな?どうしたの・・・なにを怯えているのかな」
やっと二人の楽しい生活が始ったばかりなのに何も怖がらなくていいよ。

未完
002_convert_20090207140204.jpg
「この話はちょっと・・・マズイと思いますけど?」
*フィクションですからね、落陽さんにサカモトさん許してください!

朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと48日です。

続きを読む

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】