FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

1/25からのメッセージ 『仲間』

1/25からのメッセージ 『仲間』

『仲間』は『友達』とは違う『家族』に近い存在です。受験生だった多部さんは
学業と舞台稽古追われて、今と同じとても学業どころではありませんでした。
そのころの彼女は授業中に質問に答えられないと黙ってしまいました。そんな
彼女を変えたのは舞台稽古でした。友人達が学業/夏休みを楽しんでいるとき
にも続いた辛い地方公演と稽古が、彼女をはっきりものが言えるまでに精神的
にも成長させてくれました。
また舞台稽古の最中に体調を崩した時に知った仲間の温かさ。その想いを
多部さんは今も大切な良い想い出と語ります。「ミュージカルなんて絶対に
二度とやるもんか」
と思っていたはずなのに仲間の存在がじんわりとした
実感を感じる良い想い出にしてくれました。
そのときの経験が仲間・・・自分の周りの人達を大切に考え感謝の気持ちを
常に持ち続ける素晴らしい女性に、多部さんをしてくれたのでしょうか。

ams_303_convert_20090212135150.jpg
伝わってますか、私の想い・・・」

心から声は伝わると思います。

朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと42日です。
スポンサーサイト



テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

多部狂信徒

多部狂信徒

クリスチャンにとって聖書は単なる書物ではありません。それは「生ける神の
言葉」であり、「信仰の規範」なのです。女優 多部未華子ファンにとって『1/25』
は聖書でもあり、「人生に疲れた心を癒す笑顔」に加え「人生に迷った魂を導く
回想録は穏やかな答えは怒りをとどめ、激しい言葉は怒りを引き起こす。

さあ・・・今日も迷える民たちよ1/25を開きましょう!その教えは無限です。

Ⅰ・多部ファンは求めよ、さらば与えられん。探せ、「ゆらぎ」の民よ!さらば見いだすであろう。門をたたけ、さらば「ゆらぎ荘」開かれん。
Ⅱ・ファンはブログの門より入れ。無限の魅力に至る門は大きく、その奥は深い。
Ⅲ・富んでいる者が未華子の国に入るより、鹿が針の穴を通る方がもっと易し。
Ⅳ・一人のファンがブログを立ち上げなければ、それはただの一人のままだが、もし開設すれば豊かな実を結び多くの友、仲間を多部患いを得ることになる。
Ⅴ・自筆サインは与えられるよりは当たる方が幸いである。

シリーズ企画1/25からのメッセージはこの後すぐ!私の分析/解説にクレームをお待ちの方は掛って来い!?
u=3563323390,3620564813gp=0
「何・・・考えてるの?」
他にも「タマカンの黙示録」は、終末とともに訪れる天使の再臨の預言が記されているんです

朝ドラ「つばさ」放映開始まで、あと48日です。

続きを読む

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】