FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

妄想劇場『ルート225』` (ダッシュ) 第三話

③妄想劇場『ルート225』` (ダッシュ) 第三話

「どうしようお姉ちゃん・・・」
「落ち着くのよ、ダイゴ」
なんて、言っている私の身体は自分でも震えているのがわかった。
「あのときと同じなら、また異世界の入り口に来ていることになるわけよね」
「う・うん多分」
「どっちなの?しっかりしてよ博士!」
でも・・・違う!同じじゃない、私達は服装も傘も、ダイゴのワイシャツに落書きも
無い。それじゃ、あのときと同じなのは一体何!?考えている時間は無いよね。
「ダイゴ、どうする?」
「えっ?」
「ダイゴはこの世界に残りたいのなら、公園じゃなくてTV局に戻るけど」
私には聞かなくてもダイゴの返事はわかっていた。
「行く!僕はお姉ちゃんとまた別れて住みたくない」
私は思わずダイゴを抱き締めていた。
「そうだね、一緒に帰ろうダイゴ!」
また違う世界に行くことになるかも知れないけど私は帰りたい。
私はダイゴの手を握り締めたまま、途中で休むことなく公園に向かった。
あの時と同じように陽は西に傾きブランコの影が長く伸び始めていた。
「お姉ちゃん、家に帰りたいじやなくて、今度はお父さんとお母さんのことだけを
考えてみようよ」
「どうしてよ」
「どうしても」
「わかったよ、ダイゴ」
3985331147.jpg

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

「南アルプスの天然水」

『南アルプスの天然水』
119643226330365_convert_20090309160942.jpg

サントリー 「南アルプスの天然水」 練習 篇(2007年)

このCMは私の一番好きな作品ですね♪動画も以前は見られたのですけど・・・
探せば何処かに、まだあるかも知れませんね。
バス停で待つ多部さんがダンスを練習する姿は最高ですね♪多部さんが決め
ポーズの絶妙なタイミングでバスの扉が開いて運転手に見られて照れる姿も
良いです!南アルプスの素晴らしい自然の美しさもあって秀作です。

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

妄想劇場「ルート225」` 第二話

②妄想劇場『ルート225』` (ダッシュ) 第二話

司会者が私達の両親が突然失踪したことと今の境遇を簡単に説明したあとで、
ダイゴと私の隣に身体が透けけたパパとママが写った写真を公開したとき
スタジオ内からどよめきが起きた。
すると霊感の強いと言う何処かのオバサンが勝手なことを言い出した。
次に登場した頭の薄いおじさんが写真はCGと断言した。って!?言うか私達を
すっかり忘れて勝手な言い合いが始まってしまった。
そんな番組も後半になってサプライズゲストが居ることを告げた。
スタジオの奥からライトに浮かび上がった人影は少し太めの高橋由伸だった。
少し太めの高橋選手がゆっくりこちらに歩いてくる。すると隣に座るダイゴまで
立ち上がって歓喜の声をあげて喜んでいる。
おいおい高橋由伸に会ったら何かが起こるかもと言っていたくせに、その態度
はただの巨人ファンだよ。私は無言のままダイゴのお尻に蹴りを入れてやった。
2007-03-27-2_convert_20080817225214.jpg

続きを読む

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

ゼルダの伝説

ゼルダの伝説動画が見れます♪

u=3389883444,3698001246gp=0
任天堂 NINTENDO DSソフト 「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」(2007年)

このCMもリアルタイムに見た記憶がありません。自然体のCMですね。
ゲームに夢中なっている多部さんは休日にはゲームをすることがあるのかな?
我が家の娘達はDSはポケモンに夢中です。

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

妄想劇場「ルート225」`

①妄想劇場「ルート225」` (ダッシュ) 第一話

学校の冬服が夏服に気が付いたら変わっていた様な、あっと言う間に月日が
流れると言うのはこのことかな。小樽に来て私の第二の人生と言うには大袈裟
かも知れないけど、新天地での生活にも三ヶ月もするとすっかり馴染んでいた。

そんなある日、東京のテレビ局から私に電話が入った。
馬鹿ダイゴがほんとにあの写真をTV「不思議体験コーナー」に送ったらしい。
最初は私に黙ってダイゴがしたことに頭に来て断るつもりだった。
だけど収録のある東京までの旅費と宿泊費も出る事に加えて関東地方のみの
放送で小樽での放送が無いことに私は出演を決めた。
でも気になるのは馬鹿ダイゴは私達姉弟は異世界から来ましたなんて話して
いないだろうか。それよりも私のあきらめかけていた気持ちがまた・・・
「もう一度だけダイゴと公園から試してみよう」
20060323000pm00000viewrsz150x.jpg

続きを読む

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】