FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

嗚呼!夏休み!

嗚呼!夏休み!そして勝手に『つばさ』の無責任予想です。
気が付けば、大人には関係も無い夏休みです。
多部さんも夏休みはあるのでしょうか?撮影に追われてそれどころでは無い?

我が家も、何処かに家族旅行に行きたいのですが、長女が高校ダンス部の
練習が夏休み返上で、朝から晩まで部活に励んでいるので計画無し。
日帰りで海水浴には行くつもりですが・・・私は陽に焼ける、海が嫌いです。
私は涼しい高原が好きで、以前は信州に毎年出掛けていました。
もし行けるなら多部さんなら、海と山ならどちらに出掛けるでしょうね?

夏休みになって『つばさ』は視聴者対象を若者に絞り、年齢差を超えて!
月9顔負けの、恋のバトルに持ち込みました。作戦は功を奏するのか!?
そして恋に悩みから『ラジオぽてと』で失敗したつばさは責任を取り、退職
放浪の旅に出るのでしょうか?そして末永紀菜子の再登場になります。

またベッカムさんの再登場が第23週にありますが、予想と言うよりは私の希望!
つばさは『ラジオぽてと』に復帰せず、東京でベッカムと局アナして欲しいです。
東京には傷心の翔太もいるようですから?万里が再び恋のキューピットを
演じるのではないでしょうか?そして再会した二人の恋は再燃して、二人は
川越に戻ります。つばさはぽてとに復帰、その頃竹雄の過去が明るみに出て、
甘玉堂の最大のピンチが訪れます。それを救うのが翔太です。そして父・竹雄の
指導で、和菓子職人を目指す夢を見つけます!これが『つばさ』の大団円か!
あくまでも個人的予想ですからね。(^o^)丿
10119900504_convert_20090212124329.jpg
「これで決まり!?」
当たるも八卦!当たらぬも八卦ですから!?

未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである

                   by  アラン・ケイ
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

大きな悲劇が無い!?『つばさ』


大きな悲劇が無い!?『つばさ』 嵐の中で

翌朝、玉木家は意識を取り戻したつばさに、家族と真瀬に翔太が喜びます。
しかし座り位置が少し気になりました。そして今日も普通の家族です。

ここで毎度の『つばさ』無責任予想です!
康一さんは想い出のボールだけを持ち、何処に行くのでしょうか?知り合いが
東北に居るから・・・まさか青森!?その知り合いは温泉掘りをしているのかな
最終回には借金を返した、伸子の夫・良男と仲良く?再登場です。(笑
脚本家さんは、何故?つばさの初恋の人をサッカー選手にしたのでしょうか?
私はもっと地元サッカーとのエピソードを期待しました。翔太がサッカー選手
を続ける意味はありません。左前十字靭帯損傷はサッカー選手として復帰は
可能。ですが戦力外通告を受けて、チームから解雇という事はありませんが
翔太は脚本家からサッカー選手として必要無し!解雇されて引退です。
そして、まさかの御菓子職人になって大ドンデン返しの恋人復活だと思います

「間違いだった・・・言うのは親の自由、私は構わない失敗したと思っても
構わない!つばさを生んだことは失敗だとは思っていない」
何を言っている?
またまた加乃子さんの言い訳と弁解ですか?勘弁してくださいよ~スタッフ!
どんな理由を後から並べても、子供を捨てた罪は消せませんから。もうウンザリ

『ラジオぽてと』にいた真瀬を、再びみちるが訪ねてくる。策士みちるの術中に
はまった真瀬さんは、つばさへの愛の告白をしてしまいます。
翔太を挑発しても、つばさの心を疑うばかりで行動しないことに業を煮やしての
奇策でしょうか?これでつばさに断られたら、真瀬の心を掴めると思ったのか?
視聴者は恋のドロドロが大好きだから、『つばさ』に希望の光は見えるのか!
u=1575728310,3998806062gp=0

希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。

                        by  『ショーシャンクの空に』

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】