FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

空々しい?!『つばさ』

空々しい?!『つばさ』二十歳の夏の終わりに

男の特訓は今日も続きます『まき割り』は男の強さと優しさ、惚れた女の一生分
のまき割りができてこそ男!男はタフでなければまきは割れない、優しくなけれ
ば風呂を焚く資格が無い!凄い持論を展開する。全てがカルチャーショックの
千秋でした。ハイキックに必殺のパンチで何を、誰を守りたいのでしようか?
そんな千秋が守りたいのは、やはり万里ちゃんでした。夏休みが終わって川越
に帰る頃には、筋肉モリモリの鉄人千秋君でしょうか?

加奈子から紀菜子は大よそのことを聞いているそうですが、間違いなく120%は
聞いて知っているはずです。そんな紀菜子の夫・富司は、つばさと知秋を川下り
の舟に乗せ、嫌な思い出を叫ぶと忘れさせてくれるという「お捨てヶ淵」に連れて
行きます。伝説はどんな想い出も綺麗に忘れられる、地元の人しか知らない
スペシャルスポットです。千秋は溜まっていた思いを吐き出して超スッキリ。
「あんな風には滅多にならない」それって!?この先もたまにはなるのかな?
つばさも叫びます「何処が悪いの、おかんの何処が悪いの」つばさは何も悪くは
ありません!悪いのは全て脚本、演出です!反省しなさい!!

つばさ不在の『ラジオぽてと』ではリスナーから応援の手紙/メールが届きます。
『出せなかった手紙』『なんでもクエスチョン』『お話の部屋』はまだ続いていた!
つばさの戻る日を信じて『ラジオぽてと』のメンバーは内職をして頑張ります。
『ぽてと』を訪れた千代に伸子は、つばさを守ることが出来なかったことを詫び、
千代はつばさがやって来たことに、間違いが無かったことをも知ります。

ところが玉木家を訪ねて来た房子は女学生時代、実は千代のライバルだった。
今回のことは城之内房子が千代に抱いていた、積年の恨みだったとは!
同級生にハーモニカと、そんなどうでもいいことで『つばさ』の世界は狭くして
しまうのでしょうか?相変わらず偶然と言う、どうしても広がらない世界観です。

千秋は船頭の仕事に興味を持ち、軽い気持ちで「この家の子供になってもいい」しかし普通は冗談でも言わないよ?千秋の案外これは本心かも知れません。
二人が気が付かなかった、一瞬流れたぎこちない空気は、『離婚届』を目にして
つばさと千秋は紀菜子と富司の亀裂があることを知ります。ここにもいたのか?
仮面の夫婦でした。
cap367_convert_20090311111252.jpg
「げっ!?出た!」
我が家は・・・取り合えずは大丈夫かな?

恋をすることは苦しむことだ。苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。
でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。

                            by  ウディ・アレン
スポンサーサイト



テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】