FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

『妄想ラジオぽてと』


妄想ラジオぽてと

玉木つばさの『あなたに逢いたい』昨日から始まりました、あなたの会いたい人へ
の素直な思いをそのままお届けする番組です。
まず最初の御便りはペンネーム、広島の濡れ落ち葉さんからのお便りです。
「私はひとさまのご好意だけで二度も多部さんにお会いする事が出来ましたが、
それにも関わらず『つばさ』の悪口を言っている酷い奴です。重篤さんのような方
に申し訳ない気持ちで一杯です。」
まあ酷い人ですねえ、でも~悪ぶって見せて、ほんとは優しい人だったりする事
よくあるんですよ。重篤さんを気に掛けて、自分では気が付いてないのかな?
でも今まで、逢えなかった多部さんに、数ヶ月で二度も会えたのは凄いことです
それで今は、濡れ落ち葉さんは、誰に一番逢いたいのかな?

続いては、さっぽ君さんからのお便りです。
「次のチャンスは 9月の平日です。多分 私は行けそうもありません。
一緒に行けそうも無いのが残念です。」そうなんですか?私も残念です。
もう、私には逢いに来てくれないんだ~ぷぅ!

それでは、今日はこれまで!(^-^)
05_03.jpg
「パーソナリティーは玉木つばさでした、おやすみなさい♪」
スポンサーサイト



テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

『未来予想図』

未来予想図 『つばさ』「信じる力」

いよいよ朝ドラ『つばさ』も大団円に向けての追い込みです。
恒例の結婚=ハッピーエンドのまとめに突入に入るはずです。その為に今後は
最終回に向けて布石が多発するはずですから、しっかりチェックしましょう!

まずは万理と知秋でしょう!勿論、早急な結婚は無いまでも、将来を予感させる
万理が知秋の、デートの誘いを受ける展開はあると思います。
急展開が予想されるのが斉藤と麻子では?『こえど』で親父三人衆とのバトルが
あると話が面白くなるのですが?そこでまた斉藤が失恋して三人衆に加わる?
意外なところでは、真瀬親子とみちるの結婚です。ポイントは優花ちゃんです?
まさかの浪岡と千代の・・・ありえないこともありませんよ?最後のハチャメチャ
物語での有終の美を飾るエピソード!?いそいそデートに出掛ける場面を再び
私たちは目撃することになるかも・・・怖ろしい歳の差?
丸山良男が借金を返済をして伸子と隼人を迎えに来るのではないでしょうか?
ロナウ二郎の場合は、結婚相手がチーム『つばさ』に残っていませんから、残念
ベッカム一郎がコンビ再結成の誘いに来るのではないでしょうか?
ラジオの男は、成長したつばさを見て、安心して静かに姿が消えていくのでは?
私でしたら、その数日後に甘玉堂に御客として(ラジオの男とは別人)つばさと
再会すると楽しいのですけどね?

最後は宮崎ポロナティーボ入団テストを翔太が再チャレンジ!そして・・・つばさ
に生まれ変わったつもりで再チャレンジなんて臭い台詞が、翔太の口から飛び
出すか?それとも、また「元取れたよ」なんて言ったりして?これは最悪の展開

以上が私の無責任予想です。一つでも予想が的中するのか、予想屋HIROを
信じて貰える力は、まだ残っているのか?(笑
118387213130313+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20090707222010
『当たってください・・・」
*鈴本スーパーの社長鈴本宏夫宏夫と息子俊輔をスッカリ忘れていた・・・

婚礼が終わって半年――亭主が語り、女房が聞く。
婚礼が終わって三年――女房が語り、亭主が聞く。
婚礼が終わって十年――亭主が怒鳴り、女房がわめく。それを隣の人が聞く。

                           by  江戸小話



検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】