FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

妄想の何でもクエスチョン

『妄想ラジオぽてと』何でもクエスチョン

つばさ 「今日から始まりました何でもクエスチョン、この番組はリスナーの
     皆さんが、日常生活の中でわいてきた素朴な疑問、あるいは
     本当は知らないんだけど、今更恥ずかしくて人にはきけないような
     疑問、質問にお答えするという番組です。
     お答えするといっても私が答えるのではありません、答えてくれるのは
     ラジオをお聞きのリスナーの皆さん!
     私たちのほうであらかじめ用意したクエスチョンと、それに対する答えを
     お聞きいただくことにします。それでは何でもクエスチョン!
     記念すべき質問ナンバー001はラジオネーム多部患いの重篤さんから
     のクエスチョンです。
     私は多部未華子さんが大好き人間です!でも『つばさ』が特に好きな訳
     ではありません。私が見たかったのは好きな多部ちゃんが主役のドラマ
     なんです。でも『つばさ』の中でつばさが~なんか脇役!どうして?
     つばさが主役になるような描き方をしないのでしょうか?誰か教えて?
     このクエスチョンに回答してくださったのは、
     警視庁組織犯罪対策部特命係。 杉下 右京さんです。
    「重篤さん、貴方の中には特定の役者に対しての感情があります。
    視聴率主義というのは時に残酷な選択もするのです。残念ながら、
    視聴率より価値のあるモノなんてないのですよ」
重篤 「もしもし」
つばさ「質問者の重篤さんですね、今の回答受け取っていただけましたか」
重篤 「はい、でも・・・視聴率が低いのは何故ですか」
つばさ「なんと回答してくださった特命係、 杉下 右京さんとも、電話が繋がって
     います!お二人をつないで見たいと思います。特命係、 杉下さん、
    今日はお忙しい中、ありがとうございます」

杉下  「特命係、 杉下です。一言言い添えさせていただきます」
重篤  「はい」
杉下  「貴方方は視聴者ではありませんか、貴方方がどの様なドラマを期待を
     なさろうと、それは貴方方の勝手です、しかしその事が引き起こしてし
     まった今回の事件がスタッフにどれ程の影響を与えるとお思いですか」
重篤  「事件?」
杉下  「まだわからないのですか!貴方方は視聴者の意見が、路線変更を
     せざる得なかった 現場の混乱を招きました。役者、スタッフ達も努力に
     努めました、もしも限界があるとするならば、それは諦めた瞬間です 」
重篤  「視聴率の回復の為に多部ちゃんの出番が減らされるおかしいです、
     脇役が目立ち過ぎた事が視聴率低迷の原因だと思います」
杉下  「はい?」
重篤  「ですから、往年の役者が主役ではと勘違いする演出/脚本が・・・」
杉下  「僕とした事が!うかつでした!そうです、朝ドラの基本はヒロインは
     逆境に負けずに逞しく生きていく女性でした。
     昼ドラに見られるような愛憎劇などの要素は少なく、サクセスストーリー
     ホームドラマが主婦や高齢者が期待しているドラマです」
重篤  「ええ」
杉下  「僕は、争い事は嫌いです。ですが、売られた喧嘩は買いますよ。
     そして必ず…勝ちます 。ですから、貴方も覚悟が必要なんです。
     一緒にファン掲示板にメッセージ書くことにしましょうか」
重篤  「有難うございます、でも・・・何か違うような?」
つばさ 「お二人とも有難うございました、それではここで一曲」
杉下  「もう一つだけ、ラジオぽてとの放送時間は何時から何時までですか」
つばさ 「・・・それに対する答えを またラジオをお聞きのリスナーの皆さんに、
     お聞きいただくことにします。それでは御相手は玉木つばさでした!」
tabesha-tsubasa-01_convert_20090904121221.jpg

朝ドラ「つばさ」放映終了まであと 16 話です。

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

Tabesha 179からのメッセージ

Tabesha 179からのメッセージ

ウィキッドのストーリーは、アメリカでは誰もが知ってる少女ドロシーの冒険物語「オズの魔法使い」の裏話として構成され、西の悪い魔女・エルファバと北の良い
魔女・グリンダの知られざる友情を描いているそうです。

『楽しかった』『面白かった』『感動した』『最高だった!!』
劇団四季による公演を見に行って、興奮が収まらないままの更新が文面から
伝わります。「100%の気持ちが演者さんたちに伝えれ~っ」って、可愛い♪
「私の人生の中で史上最高の作品です」そこまで褒めちぎる、20歳の多部さん
ほんとにミュージカルが好きなのですね。2009年10月11日~ 大阪四季劇場?
いったい、多部さんは何処で観たのでしょうか?
20070711041345_convert_20090727220335.jpg
他人を感動させようとするなら、まず自分が感動せねばならない。
そうでなければ、いかに巧みな作品でも決して生命ではない。

                            by ミレー 


朝ドラ「つばさ」放映終了まであと 16 話です。

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

『妄想/暴走あらすじ Ⅱ 』

第24週 あなたを守りたい 『妄想/暴走あらすじ Ⅱ 』
川越キネマが房子の手に渡ってしまったことに、驚くつばさと真瀬は城之内の
事務所で、斉藤の部下2人と伸子との再会は、意外なほどあっさりしていて、
ガッカリです。私なら裏切り行為に感情を爆発させて、斉藤の部下を殴ります
そこでつばさが間に入り止める、ここで場面転換する!なんていかが?
でも・・・そうすると斉藤興業は翔太が一人なのかな?そんなこと何も言わずに
真瀬から家賃を集めてましたね。

川越の邪魔者『ラジオぽてと』に残る市民パーソナルティーはいませんでした。
つばさと真瀬の2人だけの抵抗は、何処まで出来るのでしょうか?
優花の「つばさは、いなくならないよね」は泣かせる台詞です。

既に広場では無くなった?川越キネマに房子は直々に訪れ、即刻キネマから
立ち退くよう言い渡します。ここで優花に「魔女のおばさん」と言われたときの
房子(冨士眞奈美)の悲しげな表情に気が付きましたか?さすがベテラン役者?
微妙な演技は、やはり憎まれ役を川越市民のために演じている良い人なのかな
私の個人的な意見ですが、最後まで悪役を演じて頂きたい!どうしても朝ドラの
中に出て来る人物は良い人ばかりで・・・
更に「スタジオパークからこんにちは」9/7で見た予告から、蔵屋敷を買取りまで
して千代に積年の恨みを晴らそうとするようにも見えますが?!多分bluffです。
房子は蔵屋敷の貸出し条件として、千代が家を出ることを辞めるか、つばさに
「ラジオぽてと」を去るかを提案します。もう、ここまで見れば先が見えて来ます

続きを読む

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】