FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

妄想小説 『Route』

妄想小説 Route 第三話

「だいたいだな、生活費にどれだけ必要か知っているのか」
マジうるさい、叔父さんの頭を殴りたくなってきた。
「大智は俺が引き取るから、未華は叔母さんの家に世話になるんだ」
「はぁ、何を言っているの、大智と別々に生活するなんてありえない、ありえない
絶対にありえません、勝手に決めないでください」
ほんとに何を勝手に決めているの、馬鹿じゃないの。
「だれが好き好んで、こんな面倒なことするものか嫌なら施設にでも入るか」
「未華ちゃん、叔父さんも口が悪いけど子供だけで生活するのは無理なのよ」
「でも大智と離れ離れになるなんて、絶対に嫌なんだから」
「私達の家にも子供が居るの、だからわかってちょうだいね」
「高校生にもなって、ガキみたいなわがままを言うんじゃない」
限界、それ以上 言ったらほんとに殴るから。
「お姉ちゃん・・・」
振り返ると、涙でぐちゃぐちゃの大智がいた。
2007-03-27-2_convert_20080817225214.jpg

続きを読む

スポンサーサイト



ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィーク!

今年のGWはどこかへ行くか!の問いに「勉強です」(-_-;)
長女は偉い!将来はきっと偉い人になるでしょう。とばっちりで何処も行けない
妹は気の毒と、近場のクアハウスに義母も誘って長女を残して行きました。
さすがに療養、保養、健康増進施設だけあって お年寄りが朝から大勢いました
最初は娘と私は温泉プール組と義母と妻は温泉リハビリに分かれて楽しむ事に

小五の娘は立派にクロールで泳ぎ、泳ぐのが苦手の私はその横でプカプカして
いました。多部さんが泳ぐのが好きなのは知らない人はいないでしょうけど
私が泳ぐのが嫌いなのは家族も知らない、別に人間は泳げても魚になれません
鳥じゃないから飛べません、英語が喋れても外人になれるわけでもありません
だから頑張らなくても人生に関係ありませんから良い良いと思っています。

しかし何とかして欲しいのが更衣室です。温泉施設と併設ですから、娘の前に
立派な物隠そうともせずにウロウロする御年寄が大勢いるのには困り者です。
cap374_convert_20090824192730.jpg
『水戸黄門』で名物入浴シーンは『かげろうお銀』『疾風のお娟』第41部での入浴
シーンは無いまま、惜しまれ卒業する由美かおるの二代目はたてないそうです
しかし、そこをなんとか!私は時代劇経験の無い多部さんを二代目おじ様殺し
にして時代劇初登場なんてことには・・・なりませんかね?

希望とは一般に信じられている事とは反対で、あきらめにも等しいものである。
そして、生きることは、あきらめないことである。
                                         byカミュ

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】