プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



『Tabesha 235のメッセージ』

Tabesha 235のメッセージ

約一ヶ月で撮影終わり!?と言う事は出演場面はそれなりに・・・?((+_+))
やりたいことを我慢しての宣伝キャンペーンと京都での日々にも、
新たな出逢いを満喫!?楽しまれたようすですね?

多部さんも人の子、女の子か?占いを気にしているようです。
たしかに多部さんの人徳か良き人を集め、集まります。
それは常に出逢いを感謝する気持ちがあるからでしょうか?

私の周りに集まるのは・・・これも人徳か?

また多部さんの人柄か、出逢った人は多部さんの力になり応援したくなるのも
私達ファン心理と共通かな?

今日の格言『半分ちゃっかり、半分しっかり生きていけたら良いな
肩意地を張らずに生きて行こう!多部ちゃんからのメッセージです。

私も多部さんに無性に会いたくなった!!!この気持ちを止めないと仕事が
手に付かなくなる!?
b7f0bbcbf3011a53eea90d3cd555aabc_convert_20091112141649.jpg
ごく小さな穴から日光を見ることができるように、
小さな事柄が人の性格を浮き彫りにする。

                        byスマイルズ

『Tabesha 234からのメッセージ』

Tabesha 234からのメッセージ 

今回のタベシャ更新は誰に影響を受け、誰に対してのメッセージでしょうか?
夕陽の写真が意味するように、いつになく感情を露わにしていますね?

『自分が自分らしく居られることの大切さを教わった』
自分らしく演じられる作品に、多部さんは出逢えたのだろうか・・・・・
来年1月から始まる噂のドラマはいかがなものか?!噂は数ヶ月前に師匠
から教えて頂いた時には・・・またか!?この話は噂が現実化したときにでも。

『私もあなたもちっぽけな人間・・・でも、ちっぽけはちっぽけなりに一生懸命で
あればあるほど、かっこいい』
あなたとは!?ファンでしょうか?それとも・・・気になる存在への励ましか?

『やりたいことがあればやってしまえ』
『無駄だと思うことがあるなら、今すぐに断ち切れ』
『損だと思う事も、結局タメにならないのなら今すぐやめてしまえ、時間のムダ』
いささか荒っぽい物言いですが、それができないことへの吐露でしょうか?
個々にやりたいこと、思うままにできないのが人間と動物の違いですからね~

人生には徳より無駄になることが多い、それでも断ち切れない現実、
無駄に見えることも第三者の目には異なることもあるのだから、後日になって
無駄が徳に思えることもあります。だから今は頑張るしかないのだ!

『完璧だけを求めるだけの人間はつまらん』
言葉とは逆に、一番完璧を求めるのが多部さん本人であり それが悩みでは?

あくまでも多部さんの想う事、わたしが思う事、考え方には違いがあるのが
当たり前、それがあるから面白いのだ。
tabe_cover+-+繧ウ繝斐・+(5)_convert_20090311165533
人間は生まれたときは自由である。
しかるに人間はいたる所で鉄鎖につながれている。

                     ルソー

相棒放送開始!

『Tabesha 233から相棒のメッセージ』
相棒には一切関係無い妄想話です


「誰ともつながっていない人間などこの世にいるとお思いですか?
時には、本人すら知らないどこかでみな、誰かを支え誰かに支えられている。
人間とはそういうものなのでは ないでしょうかねぇ」
「どうしたんですか、しみじみ独り言ですか右京さん」
神戸はパソコンに語りかけていた右京に部屋に入るなり背後から声を掛けた。
「はい?」
「Tabesha 233!?なんですか、右京さんも隅に置けませんね」
mainimg_convert_20101021234448.jpg

続きを読む

『源氏物語の予習か?!』

『何故、今?源氏物語か?!』

古典の中の古典『源氏物語』は平安時代中期に成立した日本の京都を舞台に
した世界最古の長篇小説で知らない人はいません!でも知っているだけで
興味も無ければ、読んだことも無い人は多数いるはずです。

多部さんの出演が決まっても読む気にもなれないので、ウィキメディアで
ちょいと検索して、どんな物語/内容なのか見ました。

古い時代の資料に『源氏物語』を60巻、ちなみに『こち亀』は、1976年から連載
単行本170巻で、次いで『ゴルゴ13』1968年から連載の単行本156巻です。
もっとも比較するのも変ですけどね?どちらも凄い!!

それだけに漫画、TV、映画に何度もリメイク?されました。
その中で2001年に主演:天海祐希による『 千年の恋 ひかる源氏物語』では
光源氏を男装した天海さんが演じ話題になりましたね。
他にも話題になったことがありますが・・・それは別の話
補足
この時の『葵の上』は中山忍、女優の中山美穂は実姉妹が演じています。
彼女は元アイドルながら 第19回 日本アカデミー賞で優秀助演女優賞等々
受賞するなどの実力派女優です。
私は『ガメラ 大怪獣空中決戦』の出演が特に記憶に残っています。

そして東映製作から10年の刻を経て、東宝が映像化する『源氏物語』はどんな
物語を魅せてくれるのでしょうか?原作を読んでいない私には結局、何故に
何度も何度も映像化される、魅力と面白さは・・・観ないとわからない無責任な
結論です。 m(__)m

201006140202290ed_convert_20100810203248.jpg
「何度映像化しても、良い作品に古い新しいはありません」

批評家――理解できないことをののしる者。

                byクウィンティリアヌス

Tabesha 232からのメッセージ

『Tabesha 232からのメッセージ』

今携わっている仕事は、『君に届け』以上にスケジュ-ルに追われての
徹夜でしょうか?または早朝場面の撮影でしょうか?
ベタな予想なら『源氏物語』の撮影?絵的には朝もやが似合う映画です。

それとも、まさかの冬TVドラマ作品でしょうか?
だから作品名を伏せているのかも?ワクワク♪

『嬉しかった~❤ 美味しかった~♡』
朝ごはんに衣装さんからの、焼きそばとおにぎりの差し入れ!?
野菜が苦手な多部ちゃんも人参は問題無し!?

スタジヲの厨房で多部さんだけの為に作ったのでしょうか?
人望ですね~

近頃の女子職員は自分のコーヒーだけを入れて一人で飲んでいます。
時代ですかね?寿退社した女性は朝昼おやつタイムにはコーヒーを
いつも入れてくれたのですけど?

まさか・・・私に人望が無いから入れてくれないのかな?

m_photo_38.jpg
「珈琲くらい自分でいれなさい」

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、
心の良し悪しだ。

                             中村天風

娘の時計

『娘とデートか!?』

娘が腕時計が欲しいと突然言い出したので買いに出かけた。
私の学生時代なら通学に時計は必需品、それが今では無くても困らないのだ、
昔と違って携帯があるからだろうか、私自身も腕時計は必要としない生活だ。

娘は受験に時計が無い困るからとか理由を付けた???いまさらと思うが
親にとって『受験』を言われたら仕方ないかになる。

娘と二人だけのお出掛けは久し振りである、多部パパは多部ちゃんと本屋に
よく出掛けるらしいのだが、自分が妙に緊張しているのが笑える。

続きを読む

『Tabesha 231からのメッセージ』

Tabesha 231からのメッセージ 

タベシャ更新んもうっ 可愛い!」 どっちが?
勿論!?多部ちゃんが(^O^)/
tabe_sha_231_convert_20101013165245.jpg
偉い人間にはなれなくても、よい人間にはなれる

                    中野重治

妄想鉱山落盤事故

『妄想鉱山落盤事故』 実際の事故。事実とは一切関係ありません!

チリ北部コピアポ郊外のサンホセ鉱山落盤事故で、地下約700メートルに
閉じ込められた作業員33人の救出作業は、今も特殊カプセルで1人ずつ
引き上げる方法で感動の救出劇が続いています。

既に映画化も決まっている落盤事故を、映画好きな不謹慎な私が映像化する
ならどうするか!?考えてみました。

普通にフィクションにするなら救出する側と作業員に二人のヒーローが協力し
大活躍して地下での仲間を統率し不可能を可能にして行きます。

そして救出作業は、いよいよ特殊カプセルで1人ずつ引き上げが始まる!しかし
トラブルが発生して特殊カプセルの救出に限界が判明!
作業員のパニックを心配して地上から作業員に伝えなかったが、だがマスコミ
から全員の救出は困難と知った作業員は、先を争って醜い殴り合いの喧嘩が
始まってしまいます。

なんとかヒーローの活躍で順番のくじ引きをすることになる、しかし上昇する
カプセルに我慢できずにしがみつく、まるで地獄の底から、一本の蜘蛛の糸に
極楽目指して上へ上へと昇る途中、蛛の糸が切れ、男は地獄に再び堕ちて行く
『蜘蛛の糸』のように、カプセルの定員を越えたために遂にワイヤーは切れて
落ちてしまいますしまいます。                   

この絶望の中、ヒーローはどんな活躍をするか!つづく・・・

なんて私は考えてしまいました、B級ホラーなら特殊カプセルを引き上げると!
中からゾンビになった作業員が現れる!
落盤事故で既に作業員は死んでいて、ゾンビになって地上に戻る悲しい話。
 
妄想小説家の嵯峨ですから見逃してね、失礼しました!!m(__)m
Capture-1+-+繧ウ繝斐・+(5)_convert_20081113101437
「こんなときに、何を考えてるの!?」

賢者は、生きられるだけ生きるのではなく、生きなければいけないだけ生きる。
 
                                      モンテーニュ

映画ランキング

『トップに届け!』

3連休のあつた先週の映画興行は「ナイト&デイ」が首位でした。
TVでトム・クルーズ&キャメロン・ディアスが揃って人気番組にゲスト出演を
しまくりしたからね。(特にキャメロンの底抜けの明るさは好感度抜群!)

『君に届け』が初日からの動員が83万33106人、興収9億8100万円ですけど、
先行上映を加えた3日間の成績は、動員が54万人2065人、興収は6億7500万円
と流石!!ハリウッド大作POWERに『海猿』も首位を譲りました。

もっとも製作費、人件費等々も違い過ぎますから、『君に届け』成功の部類で、
早期の続編も期待できますが、先輩の宮 あおいちゃんが『NANA2』には出演
しなかった(表向きにはスケジュールの都合)ように『君に届け2』に多部さんが
出演するとは限りませんけどね。

『十三人の刺客』にも抜かれ、もう順位を上げる余力は残っていませんから、
このまま順位を下げて行くことになるのでしょうか?

正直言わして頂くと、何故に製作を急ぎこの時期に公開してのでしょうか?
私には理解できません!当初は秋のTV化を睨んでのことと思いましたけど?
しかし冬休みに公開していたら、結果も違ったのでは無いでしょうか??
少なくとも一度は首位を奪ったはずです!!

12_02_convert_20091018195625.jpg
想いはファンに届いたよ♪

一方は「これで十分だ」と考えるが、もう一方は「まだ足りないかもしれない」
と考える。そうしたいわば紙一枚の差が、大きな成果の違いを生む。

                                      松下幸之助

2011年カレンダーに想う

MIKAKO TABE 2011』!!

今年もカレンダーの発売時期になりました、今回も通販のみかな?

本人が約二年前からずっと行きたかった場所とは何処でしょうか?
もしかして知らないのは私だけか?
しかし多部さんの二年後は、どんな女優になっているのでしょうか?

昨年はTV中心に活躍、今年は演劇から映画と女優としての演技の
高みを目指す彼女は、経験を積み休むことなく確実に階段を昇って行きます。

ただ・・・欲が見られない?結婚/出産で未練も無く引退すると、あっさり
公言する危うさが多部さんらしいのか?引退が怖くて多部ファンは務まらない

それでも二年後、大学を無事に卒業しているのでしょうか?なんて余計な
心配をしてしまう。

「自分の写真を見て、こんなにうれしいと思えたのは初めて!」の言葉に
私達が見た過去の写真を越えるものなのだろうか!?
自身が21年間最高と言う写真に、そんなカレンダーを自分の目で確認せねば!
23760271_o2_convert_20101011231853.jpg

過去の成果で未来を生きることはできない。
人は一生何かを生み出し続けなければならない。

カール・ハベル

映画「源氏物語」出演決定!

葵の上

映画「源氏物語」の光源氏の正妻・葵の上に多部さんが決定!!

主演の生田斗真さんが光源氏役で主演する映画「源氏物語」で、光源氏役を
取り巻く女性のひとりを多部さんが演じます。

他に光源氏役の亡き母・桐壺と、うり二つの義母・藤壺を真木よう子さん、
光源氏に焦がれるあまり生き霊になってしまう六条御息所を田中麗奈さんを
演じるこの作品の原作は高山由紀子さんの「源氏物語 悲しみの皇子」です。

『君に届け』の学生役から一転!?人妻、光源氏の最初の正妻役です。

詳細は私にはわかりませんけど、勝手に予想させて頂くと~物語中で葵の上は
物の怪に悩まされ、床を見舞った源氏の前で彼女に取りついた御息所の生霊が
姿を見せるという事件が起きたり、源氏との間に一粒種(夕霧)をもうけるなど
二役の義母・藤壺を真木よう子さんに負けない重要な役回りになるはずです。

今度はどんな多部さんを魅せてくれるでしょうか?
映画「源氏物語」は年内のクランクアップ予定で11年の公開予定です。
tnr0903032006013-p5_convert_20090528155231.jpg
「やったね♪」

成功にトリックはない。わたしは与えられた仕事に全力をつくしただけだ。

                               カーネギー

地方紙にて


『家族のこと話そう』


眠い目で朝刊を広げると・・・多部さんの写真がありました!
『家族のこと話そう』のタイトルで家族のことを多部さんが記者とのインタビューに
父、母、兄との家族との交流や絆が微笑ましく語られています。

この地方紙に多部さんが載ることは、朝ドラの時のにも何故か過去に無かった
ことで、正直言えば嬉しさより驚きました。

どんなに忙しくても最低でも二週間に一日か二日は家族と過ごす時間を作る
そうです。多部さんから両親にメールで「××日、空いている」と都合を聞き
都合が合えば平日にでも両親とあっぽ君を連れてドライブに行ったり?!
『連れて・・・』と言う事は多部さんの運転でしょうか?羨ましい・・・

他にもペットショップで犬のケーキを買ったり、本屋で気になる本の話で父と
盛り上がることも、我が家でも図書館に予約してあった本が届いたので取りに
行きました。その本を知らない間に二人の娘が、私が読み終える前に読み終え
結末が今ひとつのドンデン返しだよ、なんて言われて私は複雑な気分?(T_T)

続きを読む

食わず嫌い王か?!

『食わず嫌い王か?!』

食べ物は見た眼の食材で食べます、漫画は絵柄で買います、映画にドラマは
主演の役者で見るか見ないかを決めています。

だから食べて、読んで、見てあとから「あれっ?」なんてこともありますが、
好物のカレーなら三日続いても全然OK!

漫画も読み終えたあとでも、お気に入りの絵柄、キャラは何年過ぎても、
結末がわかっていても絵をキャラを見たくなるから、未だに背景等が雑な
漫画は買いません、て・・・言うか、この歳で漫画を買うのも変かも?

映画やドラマも多部さんや好きな役者の出演作品も何度でも見れれますけど
そうでないと、結末を知ったら二度と見ることはありませんね。

それでも映画やドラマでは役者で見ると残念な作品も・・・もあります。
でも損をした気持ちにはなりません。ほっ、ほんとですからね!?
好きな役者と嫌いな役者の共演の場合は、必殺早送りで楽しみます。(^。^)y

しかし逆に見に行かなかった映画をレンタルで見て面白いと思う作品もあって、
映画『大奥』も、その部類かも知れませんが観に行くことは無いでしょうね
食わず嫌いの困った親父を許して頂きたいです。

納豆は結婚していなかったら、一生食べることはなったでしょう!
いきなり妻が納豆を食え!とばかりに出された時には・・・でしたけど、
今では食べ無い日の方が少ない位に食べています。

ちなみに妻は一目惚れではありませんけどね?付き合わなかったら
理解できなかった女性です。なんのこっちゃ???
tabe-yasuken-09-105.jpg
「ナニ言っているのかな?」

雑草などという草はない!

               昭和天皇

父もハワイに連れてって


『父もハワイに連れてって』

帰宅すると小学校に通う次女が夢中になって本を見ている。

何かと思えば『ワイキキ、ホノルル』なんじゃこりゃ?
見れば机の上には他にも『ハワイ』『はじめてのハワイ』等々の旅行ガイド

どうしたのかな?と尋ねたら、姉とハワイに行く約束をしたらしい、そこで
学校から帰宅してから図書館でまとめて5冊も借りて来たらしい。

ちなみに私を含め家族で海外旅行は一度も経験はありません。
どんな成り行きで、長女がハワイ旅行の約束をしたのか不明ですけどね。

すっかり次女はその気にになって、このホテルはどの本にも褒めているから、
ここに泊まる♪」いやはや、旅行代は姉が働いて出してくれるそうな、
それでは、父と母は?と尋ねたら「留守番」キッパリ!言われました。
20100503s.jpg
まだまだ多部さんも家族旅行を楽しんでいるようで良い娘です。

夢を追い求め続ける勇気があれば、全ての夢は実現します。

                            ウォルト・ディズニー

Tabesha 230からのメッセージ


『Tabesha 230からのメッセージ』 

最近よく”生き急ぎ過ぎだよ”と言われる。と語るのは多部ちゃん、
過去にホリエモンが保釈で「生き急ぎすぎた」とコメントしたと言う。
それとは意味が違うな。

多部さんの頭の中を、休みなく女優業に学業が常にグルグルグルと廻っている。
まるで水槽の中を泳ぐマグロの様に、泳ぐのを休むと死んでしまうから、彼女も
演技に単位に悩みながらも立ち止まったら死ぬかの様に、休息もせず働く乙女
その姿はむしろ楽しんでいるようにも見える。

それでも「さ、どうするかな」なんて言う彼女は、やっぱ生き急いでいるように
映ります。

心身ともに休む日は、引退の日か?!そんなことはないな。
S3242001036.jpg
今から1年もたてば、私の現在の悩みなど、
およそ下らないものに見えることだろう。

                サミュエル・ジョンソン

『映画ランキングにも色々と・・・Ⅱ』

『映画ランキングにも色々と・・・Ⅱ』

全国週末興行成績10/2~10/3(全国動員集計)興行通信社提供
『映画ランキングにも色々と・・・Ⅰ』を更新して改めて映画ランキングを見たら
なんじゃこりゃ!状態ですよ~ (-_-メ)

まさかの伏兵登場!『大奥』?人気アイドルグループ「嵐」の二宮くんの力か!
男女逆転の大奥を舞台に、出世欲や嫉妬が絡んだどろどろの世界が展開する
初登場で2位!?『君に届け』同様に人気コミックを実写映画化

しかし内容に、まったく私は興味を惹かれず無視の圏外を予想していたら・・・
こちらのWEBランキング調査(最新)では堂々の2位になるとは予想外?!

おまけに「バイオハザード」が3位にゾンビのように復活の返り咲き『十三人の
刺客』と揃って抜かれてしまった・・・むっ、無念じゃ!!

でも大丈夫です!!次回の発表では『大奥』は息切れして順位を落とします!
もっとも私の直感ほど当にならないものはありませんけどね?

映画ランキングで一喜一憂する日々が終われば、次に来る話題は勿論!!
今年の主演女優賞だ!
10094547554_s_convert_20090116141913.jpg
まだまだ、これからです!!
成功にトリックはない。わたしは与えられた仕事に全力をつくしただけだ。

                                   カーネギー


映画ランキングにも色々と・・・Ⅰ

『映画ランキングにも色々と・・・Ⅰ』 10/04 付

興行通信社調べ映画ランキング
で『THE LAST MESSAGE 海猿』に
続いての『君に届け』は2位で足踏み状態です。

3位に控えている『十三人の刺客』は評判も高く、私も観に行くつもりです、
勿論『君に届け』もまだ観ていないの!なんて言わないでね m(__)m

観客対象は『君に届け』は学生中心で『十三人の刺客』は中高年の男性で
まずは互角ですが、『海猿』の場合は幅広い世代に受ける作品に加えて
今話題の3Dですから手強い!しかし勝負は後半の観客動員だと思います。

『君に届け』は三浦春馬ファン等々が公開と同時に見るスタートダッシュ、
『十三人の刺客』の中高年は慌てて観に行くことは無いと思われ、先行逃げ切り
で『海猿』の尻尾を掴んで1位から引きずり降ろさないと『君に届け』が首位奪取
をする前に油断すれば、首位どころか抜かれる事態も・・・

しかしベスト3が東宝製作の邦画で嬉しい限りです。

top_main_img_convert_20090609185644.jpg
目指すはトップです!

何事につけても希望するのは絶望するのよりもよい。
可能なものの限界をはかることは、誰にも出来ないのだから。

                             タッソー

日中友好

『日中友好は妄想か!幻想か?』

尖閣諸島付近での中国漁船と日本巡視船の衝突事件発生以来、中国と日本の
間で対立感情が高まるなかでも、先日の『メレンゲ』のなかで多部さんの
中国大好き、親中発言は何があっても変わらない意思を見せてくれました。

多部さんが意識しての発言では無いにしても、中国に対して敬意すらあった
内容を反日感情の中国人や温 家宝さんも見せてあげたい!

また中国には取材やプライベートで何度か訪れ、中国語も習っていると
以前に何かで聞きましたが・・・実力はいかがなものか?

続きを読む

中辛口コメンテーター

『美し過ぎる辛口コメンテーター誕生の予感!?』

芸能人の中で、私は辛口コメンテーターのテリー伊藤さんが好きです。
他にはたかじんさんの毒舌も好きですけど、こちらは激辛です。

関東地方では9/24に放送されたものが東海地方では、作日の『メレンゲ』に続き
深夜に放送された『"君に届け〟公開記念SP』が放送されました。
ここでも多部さんの三浦君に対して「爽やか過ぎますな~」には笑いました。

演技に悩む 夏菜さんに先輩女優としてのアドバイスをしたエピソードに加え
最後は立派に演じ切ったことに、親目線の涙まで見せる多部さんは最近では
ただ辛口のコメンテーターが増殖、目立つ中で多部さんのような相手に臆する
事無く、それでも相手の気持ちにもなる多部さんを是非!推薦したい!!

大学卒業後は日本テレビの情報番組「スッキリ!!」でテリー伊藤さんの隣に
笑顔で座る姿を毎朝見たいものですね~
201007190049282bd - コピー
警句は真実を含む。ただ気の利いただけの表現は言葉の美容体操に過ぎない

                                     byD.パーカー

『メレンゲの気持ち』

『ファンの不安な気持ち』

メレンゲの気持ち』に三浦春馬 と多部さんが揃って登場しました。
ここ最近は映画『君に届け』の御蔭で素の新鮮多部さんの露出が増えました。
映画公開終了後の反動が心配だけどね?

今回は内容が濃かったですね~いきなり三浦くんをバッサリトークに加えて、
久本チャンが三浦くんが多部さんに気があるのでは?恋の予感なんて
冷やかすから三浦ファンの心境は・・・ちょっと心配ですね?

しかし、多部さんの幼い頃のサトイモ頭の写真にはビックリしたファンも
多いのでは?以前に見た幼い頃の写真よりも衝撃的な一枚でしたね。
さらに川遊びの多部さんとあっぽ君の秘蔵映像はスクール水着を妄想させる?
多部さんの姿に感謝です!いやいや~とにかく可愛い!!

しかし、あっぽ君を散歩に連れて行かなくても大丈夫!なんて大雑把過ぎる扱い
多部さんのぶっちゃけ暴発トークは事務所的にOKでしょうか?

もう止まらない発言は秘境好きから、ハエがたかった食事も全然OK!
さらに笑顔で「○×料理も全然平気です、一度食べて見たい♪」・・・嘘でしょ?
隣で話を聞いていた、ドン引き三浦君のかなり驚いた表情も印象的でしたね。
もう一般国民の多部さんのイメージが変わっちゃうよ?大丈夫か~??

私とっては多部さんが秘境以上に、まだまだ知らないことが多いようです。
20100608140847_00_400_convert_20100611141910.jpg
*未来年表の34歳で出産=引退は、あくまでも予定ですから?

三浦くんが何か賞を獲る!と言っている隣でファンを平気で不安にさせます。
地下の地震鯰も驚く話で地震速報でした。
未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである

                           byアラン・ケイ


*放送されない地域もあるとのことで、加筆訂正しました
 



続きを読む

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

