プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



『臭いますか!?』

ニオイますか!?』

一度好きになったらトコトン好きです!オタク!?ストーカーを越える情熱で!
女優 多部未華子を追跡する、多部患いの患者達!
煙たがれ、邪魔にされながらも いつも薄汚れた衣服を着て・・・しかし
彼らの存在は彼女に女優としての生き甲斐、夢を見せます!
やがて彼女は日本トップ女優に!さらに世界のハリウッドを目指して行く!
そして世界のシネマ界も変えて行く存在に登りつめます!

彼女の名前は多部未華子(通商;ミカリン)!
多部患いと言う異種ファンの存在に悩みながら
今日も千の仮面を付け、究極の演技を魅せてくれる!

あの妄想作家が描く「ある女優の不安とファン」の完全ドラマ化!
原作者HIROの華も実も無い?夢も無いコラボレーション!
2011年新春、妄想ブームが吹き荒れる!?

夢は、夢。目標とは違うんだけど、勘違いしてる奴が
「夢をもっていきなきゃ」なんてごちゃごちゃにしている。

                          ビートたけし

『Tabesha 241からのメッセージ』

Tabesha 241からのメッセージ

「最近のあっぽ君。可愛いじゃろ」って?最近の言葉使いが変じゃろ?
これも『デカワンコ』の台詞廻しの影響か!?

『デカワンコ』には主人公ワンコの憧れ?警察権のミハイル号が存在するそうで
原作を知らない、見ない私には???ですけど、私の予想では必ず!あっぽ君の
共演が必ずあると思います!と言うよりもエキストラ犬として出演して欲しい♪

しかし・・・「最近の多部ちゃん。可愛い過ぎじゃろ♪」

希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。

                                by『ショーシャンクの空に』

役者魂と言う勇気!

『役者魂を見たか!?』
私の予想を遥かに突きぬけた御姿に茫然自失、しばし絶句しました。
がっつり前髪を切りすぎだよ・・・・・
今まで築き上げた清純派のイメージを木端微塵に破壊する!凄い衣装?

そんな私の気持ちを知ってか、知らづか「わたしには、(衣装)正直きついんじゃ
ないかなって思いました。まだ慣れてないですね(笑)。まさかはじめての刑事役
がこういう衣装だなんて思ってもいませんでしたし(笑)。でもこのテイストは好き
なので、観てる方にはもちろん、わたし自身も楽しめたらいいなって思います」

ほんとにまさかですよ、セクシー衣装に身を包んだ多部さんの演技に?
不純な気持ち抜きで楽しみたいです。

役柄について「自分の意思を貫いてる人だとと思いますね。そうじゃなきゃ
できない格好ですよね」
と笑いながらコメントしている多部さん自身も役者魂を
貫かないと、とてもできない衣装です。

万人受けする“王道刑事ドラマ”をコメディタッチの刑事ドラマが越えられるか!
フリフリの衣装を身にまとい2011年の新世紀多部ワールドの幕開けだ!
100069.jpg
頑張れ多部ちゃん!

真の勇気というものは、極端な臆病と無鉄砲との中間にある。

                      byセルバンテス

来年1月スタートの新ドラマ

『2011年冬ドラマ』

注目の話題はヒロインに連続ドラマは11年ぶりの復活する今井美樹です。
私たちの年代では女優復帰を待っていた一人ですからね♪
『金曜ドラマ』の「想い出に変わるまで」は欠かさずに妻と毎週観ていました。

放送枠は、TBS系日曜21時「獣医ドリトル」の後番組枠です。

タイトルは、「冬のサクラ」限られた時間の中でひかれ合う男女の恋物語。
「冬のソナタ」を超える王道のラブストーリーを目指すそうですけど・・・
またまた余命はわずかと言う展開になりそうでガッカリです。でも観ます!

そして一番の気になるのは!元朝ドラヒロインが刑事ドラマで対決!?
『ゲゲゲの女房』の松下奈緒・民放連ドラ初主演で刑事ドラマ王道の周囲に
あきれられるほど熱くて男前な女刑事役に挑戦する!高視聴率は必至か!!

それに対抗するのは!?「ごくせん」に続いて森本作品の「デカワンコ」です
その主役が多部さんとの噂はネット上で早くから早くから流れていたのですが、
不確定情報ということで、慎重に?しかしボジュレー解禁日に続いての確定!

あの多部さんが!?フリフリの服を着た新人刑事になって事件を解決していく!
そのヒロイン・花森一子を多部さんが演じます!

サスペンスコメディー異色刑事ドラマ!正直・・・その姿は見たい❤しかし~
願わくば、真の実力が発揮できるシリアスな刑事ドラマでの活躍が見たかった!
コメディーが続きますけど、今回は主役です!頑張れ!

有名になるなんて、つまらないことさ。はじめはきっとおもしろいだろう。
でも、だんだんなれっこになって、しまいにはいやになるだけだろうね。
メリーゴーランドにのるようなものじゃないか

                          スナフキン

続きを読む

Tabesha 239からのメッセージ

Tabesha 239からのメッセージ 

手に持っているのはデコ電スマートフォン?御洒落だけど・・・使いにくそうに
思えてしまうのは歳のせいか?

LAの知人からのポストカードとプレゼントが送られて来るとは羨ましい
私にとっては、なんでもない日が記念日なっていてプレゼントを請求される
ばかりで本当に悲しい。

驚きのヘアースタイル!?「がっつり前髪を切ったった」は私の推理が確かなら
冬ドラマの撮影開始が近い!役作りか!?

rakuyouさん情報では12/1発売 集英社 YOU24号にて発表予定らしいです。

製作記者会見の模様は、これまた なんでも無い日に私達に届くのでしょうか?
どんな作品であろうと嬉しいことには変わりない!がっつり応援したるよ!
がんばれ多部ちゃん!!

何事につけても希望するのは絶望するよりも良い。
可能なものの限界をはかることは誰にもできないのだから。
                                 
                                 byゲーテ

オープン・ザ・プライス!

『妄想!なんでも鑑定団』 妄想企画
rakuyouさんが週刊ザ・テレビジョンからのサイン入りグラスをゲット!
宝くじに当たるよりも奇跡に近い幸運に、今頃はウキウキルンルンでしょう。
心からおめでとう!そして羨ましや~

多部患いの方々の中には、rakuyouさんのように、世界に一つのお宝を持つて
いる人もいるでしょう。
でも大半の人はひっそり?蔵の中にしまってあって、陽の目を見ることも
ありません、これは惜しい!勿体ない?

そんなお宝を一堂に集めて展示会は~無理でしょうから、何処かHP等で
写真を公開できる場と、思いっきり自慢できる機会があると良いですね。

例えば紹介者は鑑定に対する、お宝の予備知識に何処で入手したかなどの
その時の出演作品等の時代背景や入手エピソード解説が入る。

そして多部患い鑑定団が品定め?金銭で換算するのではなく点数等で鑑定!
なんて企画を思いついた私には・・・何も自慢する品は無しです。
07tabe.jpg
「オープン・ザ・プライス!」

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。

                            byキケロ

Tabesha 238からのメッセージ

『Tabesha 238からのメッセージ』

多部さんが目黒のお店で出された杏仁豆腐を食べたとき、ふと母の好物だった
ことを思い出し、一緒に食べたいと思ったのでしょうか?

きっと近いうちにも、母と一緒に来店するつもりなのでしょう。
出された器から目黒のお店を特定は右京さんでも流石にこれだけでは・・・
無理でしょうね。

誰にでも好物はあり、その数だけ食べ物に想い出はありませんか?

私は『ところてん』を口にすると頑固親父のことをを思い出します。

私が子供だった頃の話、夏になるとパンツ一枚になる親父は、決まって
親父の好物『ところてん』を作って私に無理矢理?食べさしてくれました。

正直言えば美味しいとは思いませんでしたけど、夏に実家に帰ると親父が
頼んでもいないのに、よく作って出してくれました。
母が入院して、親父が一人のときにも「ところてんを食うか!?」なんて
年老いて不器用になった手で、ごそごそと作って出してくれました。

そんな親父がいなくなって、8度目の夏 ところてんが美味しく思えるように
なりました、でも娘達の口には合わないようですけどね。
Capture-4+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20100801060149

親思う心にまさる親心、けふのおとずれ何と聞くらむ

                        by吉田松陰

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

