プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



『有終の美!15.8 %』


『有終の美』

気になっていた最終回の視聴率結果の発表がありました!やりましたよ!!15.8%

平均視聴率でこそ『冬のサクラ』13.98%、『CONTROL』の13.44% につづく3位ですが、
この冬ドラマトップを1位の話数が第4話「嘘ってどんな匂い」第8話「コレって最終回!?」
堂々の2回も記録しての平均視聴率13.31% は惜敗率95,2%の惜敗です。

特に注目したいのは、初回から最終話まで他のドラマの視聴率が初回以降伸び悩むなか、
安定した視聴率での平均 13.31% で最終的に2,8%も上げたことです!
これが一番重要で、固定視聴者に加えて視聴者を増やした事実は続編の追い風になります!

『冬のサクラ』 14.5 14.3 12.6 12.3 12.5 12.8 14.6 13.2 16.1        全 9話
『CONTROL』 18.4 15.2 13.8 12.0 13.3 13.5 13.7 12.6 12.6 10.4 12.0 全11話
『デカワンコ』 13.0 12.8 12.1 12.5 12.7 13.3 13.1 14.5 12.7 15.8     全10話

この結果に13係の面々は喜々として祝杯をすることでしょう!おめでとう多部ちゃん!

またPARTⅡで逢える日まで、愛と絆の13係ラブです❤

今日の成果は、過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

                                      稲盛和夫

デカワンコ

『デカワンコが残したもの・・・』

燃え尽きたぜ...真っ白に、真っ白な灰に...終わっちまった。

刑事ドラマで緊張感のまったく無い、過去に類の無い『ゆるい』作品でした。
無理なリアル感を排除して自らボケと突っ込みのあるドラマ、それが癒しのデカワンコでした。

新しい刑事ドラマ、凶悪事件が無くても成立するのだと開きなった面白さ、
面白ければ良い!楽しければ良い!常識をぶち壊して家族で安心して観られる作品、
この視聴率結果にデカワンコにつづく作品が現れるでしょうか?

今日から『デカワンコ』は過去の作品になりました、この次に多部ちゃんは
どんな作品、どんな形で私達の前に登場するのでしょうかね?

その日まで、多部ちゃんもしばしの休息でしょうか?

今日という日は、残りの人生の最初の一日。

       アメリカン・ビューティーから引用した名言

『いま何を期待するのか?』


『女優 多部未華子に何を期待するのか?』

私の家は山の上にあります、雪の積もった日の朝のことです。
可愛い娘が、駅まで車で送ってくれる?と言われてホイホイと、歩いても10分の距離を
無事に送り届けた帰り道・・・家に帰れなくなりました。

行きは下り坂、でも帰りは昇り坂になります。
私の愛車のタイヤはくるくる空転するのみで、車はズルズルと下がってしまいました。
それから、どれだけ道を探しても昇り坂しか見つかりませんでした。

ドラマにも始まりがあれば、終わりもあります。わかっていても、これが当たり前のことです。
この次に私達の前に姿を見せるときは、どんな形でしょうか?映画、ドラマ、舞台かも知れません

『期待が人を育てる』という“ピグマリオン効果”があるそうです。
私に期待してくれる人はいないでしょうけどね?多部ちゃんには多くの人が期待しています。

その期待に応えるために、最高の演技で裏切ることなく新しい魅力を魅せてくれてました。

私が多部さんにチャレンジして欲しいのはコメンテーター!!ニュースZEROの櫻井翔くんに
負けない解説をしてくれると思います。ワイドショーの解説者も問題無し!あるとすれば生放送
と言う事だけです。

それとも誰もが期待する素の多部さんが見られるバラエティーに進出!しかし、ベタに期待する
のは、やはりTVドラマでしょうけどね?どちらにしても早く次回作の情報が欲しい!!

これからも私は多部さんに多くのことを期待して見守って行きます!それが多部さんを育てると
言ったら間違いなく言いすぎですけどね?それでも期待せずにはいられません!!

人は誰かに期待し期待されてこそ、頑張れる!原子力発電所で命がけ頑張る作業員の方々に
日本中が期待しています!!

未来のことは分らない。しかし、我々には過去が希望を与えてくれるはずである。

                                      チャーチル




続きを読む

平均視聴率:12.97%

『今、何が起きているのか!?』 妄想報告書
氷河期に向かうドラマ....視聴率に異変が起きはじめている
最近某国のメディアが、ここ3ヶ月間放送界で異変が起きているという妄想科学者の見解を
伝え始めています。

今年の1月に始まった冬ドラマの多くは放送開始前から高視聴率が期待されていました。

しかし予測されていた高視聴率どころか、途中で打ち切りの噂が出るドラマもありました。
当初原因はマンネリ現象と見られていましたが、どうもそれが違っていたようなのです。

続きを読む

『妄想暴走デカワンGO!』 あらすじ (最終話)

『妄想暴走デカワンGO!』 あらすじ (第10話)

捜査一課第八強行犯捜査殺人捜査第13係は、重村完一刑事はじめ桐島竜太刑事や和田純刑事
ほか個性的なメンツが揃っていた。そんなところへ唯一の女刑事として配属されたのが、
通称・ワンコこと花森一子だった。

そんな冬ドラマの撮影も終盤を迎えていました。
撮影と慰安旅行のロケを終え、スタッフを加えての宴会で仲間の大切さをしみじみと感じる
一子こと多部未華子だった。

そんな多部ちゃんが酔いを覚ましに席を外して戻ると、偶然に皆の話を立ち聞きしてしまう。
最終回の視聴率次第で『デカワンGO』のPartⅡと特番の企画もあると言うのだ。

しかし・・・それは留年の決まったばかりの、学業と女優業の両立に悩んでいた多部ちゃんにとって
嬉しい半面 辛いことでもあったのだ、また撮影が始まれば大学に通う事もできなくなる。

そんな多部ちゃんは喜びに湧き上がる仲間の笑顔が見ることが出来なくなってしまいました。

仲間達の待つ宴会場に戻れなくなった多部ちゃんは、宿を暗闇の町に飛び出して行きました。

何処に行く宛ても無いまま道の駅で、しょんぼりと物想いにふけている多部ちゃんの前に一台の
車が停まると、満面の笑みを浮かべた一人の中年の男が降り立ちます。

見覚えの無い顔に不思議そうな顔をしている、多部ちゃんに向かって男はゆっくりと口を開きました
「やっと逢えたね・・・嬉しいよ、私の名はHIRO」と告げるのだった。気味悪い?!

女優 多部未華子の運命を変える出逢いは・・・来るのだろうか?(-。-)y-゜゜゜イェィ!
cap044_convert_20100502081459.jpg


欲望を持つことが少なければ少ないほど幸福になるだろう、
という言葉は昔から言われているが、しかし非常に間違った真理である。

                             byリヒテンベルク

≪デカワンコ≫#09

『調子に乗っちゃえ!』

犬の10歳は人間だと60歳位だそうですね、ミハエルの父犬の命日に13係は、チャンコさんを
覗いて全員集合で墓参です。

私は犬を飼ったことがありませんから、よくわかりませんが犬は家族同然と思っている方も
多い様でして、以前 同僚から手術に付き添いたいから仕事を休むと私に電話がありました。

それは大変だから仕方ないと思い、家族の誰かと尋ねたら?『愛犬』 (-_-;)・・・はぁ?
思わず二度聞きしてしまいました。私の大切な金魚が亡くなったら休んでやる!と誓いました。

まだ間に合う! 『デカワンコ』クライマックスのニオイがしますスペシャル!!でも裏話にチェックの
緩い話がありましたけど、スケジュールの厳しさからか撮影日の違いか!?普通なら撮影中止の
天気待ちの雪も関係無しは御愛嬌でしょうか?

大倉さんも、これ以上は多部ちゃんから嫌われるのを恐れての水上さんに頭突きでしょうね。

いよいよ、来週が泣いても笑っても最終回!どうせ終わるなら、今回の調子で悪乗りも大いに
結構!!調子に乗って、日本国民を思いっきり笑わせて欲しい!!

人の気に入るか、どうかを問題にしない人間は、世の中で成功することができる

                                             キン
ケル

続きを読む

まだ間に合う人は!

まだ間に合うのか!?』

東海地方の中京テレビ 3月19日 (土) 14;30~15:25

まだ間に合う! 『デカワンコ』クライマックスのニオイがしますスペシャル!!が放送されます!!

東海地区で昼間にPR番組が、放送されたことは滅多に無かったから期待もしていませんでした。

今日は夜勤で良かった~最初から諦めていたから、タイマー録画もしていなかったので、
慌ててタイマー予約しました。皆々様も、一度は確認しましょう!!

こんな時期ですけど、最初から諦めることは無いと言う?チョッピリ嬉しいできごとです。

自分自信を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。

                                 サイラス


60歳のプロポーズ

『60歳のプロポーズ』 3/19追記
こんなタイトルの映画、ドラマに原作は無い・・・はずです、多分?

先日妻と見た映画『60歳のラヴレター』を観ていて思いついたタイトルです。
だからと言ってパロディーでもパクリでもありません、私のジャンルとは違いますけど、
一度は感動させる作品を考えてみようかと・・・鳴かず飛ばずで路線変更か!?

勿論!この作品も多部さんをモデルに、それも今回はリアルタイムに留年した女子大生!?
そんな彼女に恋をするのは、定年を数日後に控えた教授です。

それでも、普通の『老いらくの恋』を描くつもりはありませんけどね。

rakuyouさんからの「これが映画化される際には ・・・・」も考えています。
実現するかは別ですが、物語の最後にある結婚式・・・あっ!?言っちゃった。 私はエリカ様か!?
エキストラで多部患い患者の総動員出演!!なんて妄想しています。

この先は~ひ・み・つ・です。

毎度ながら、日の目を見ない妄想作品になるかも知れませんけどね(笑

ちなみに短編を地方新聞に応募しましたので、もしかしたら?私の名前を見ることに?
なったら自慢しますけどね?自慢しなかったら、いつものことだと笑ってくださいね?(-。-)y-゜゜゜

希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ、何事も成就するものではない。

                                       byヘレン・ケラー

『第13係のクランクアップ』

『第13係のクランクアップ』 

dekawanko_ntv「昨日13係は無事クランクアップしました。日本は今、大変な状況です。
私達に出来ること、私達にしか出来ないことを考えた時、それはやはりこのドラマを最後まで
完成させることでした。デカワンコを応援してくださる皆様が、少しでも笑顔になれたらいいなと
願いを込めつつ…ワンっ! 」Twitterからの転記です。

一時は撮影はどうなるのか、ここまで来て幻の最終回なるのか!なんて、不安でしたけど、
この状況の中でよくぞ、13係はクランクアップしてくれました。
多部さんや出演者にスタッフ、色々な想いの中での大団円です!どんな幕引きをするのか!?
この陰々滅滅の現実を笑いと感動で、吹き飛ばしてくれること期待していますからね!!

私としてはPart2も視野に置いての千秋楽であることを願うばかりです。

しかし・・・多部さんの次回作が難しいのではないでしょうか?
今回の花森一子があまりにハマリ役になって、ワンコのイメージが強く残ってはいないだろうか?

このままコメディー路線を走るのか!?いやいや!再び黒沼爽子に戻れるのだろうか?!
未だに「君届」TV実写版の主演を期待しているのは私だけだろうか?

ん、でも~しばらくは、学業にも専念してくださいよ、多部ちゃん♫

この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、
農夫は畑に種をまかない。
                                      M.ルター

『60歳のラブレター』

『映画っておもしろい』

先日の結婚して20周年目の朝、プレゼントを用意していないことを娘に怒られました。
妻がいらないと言うから用意しなかったのですが・・・

と言うわけではありませんが2009年公開の『60歳のラブレター』を観ました。

三組の男女の『離婚』『再婚』『夫婦愛』を描くこの映画のキャッチコピーは
語り尽くせないほどの「ありがとう」です。

私の趣味では無いのですが、無条件のハッピーエンドは見終えた後に爽快感があって、
疲れている心を癒してくれる、とても良い作品です。

ベテラン陣に囲まれて、石田卓也くんもチョイ役ですが重要な役割をしています。

結婚とは誰もが犯さなければならない過ちである。
          
                       byジョージ・ジュセル

危険に例外は無い!

『何が例外か!?』

事故は現場で起きてるんだぞ!会議室でじゃ ないんだ!と原発で緊急消火作業にあたる作業員
の叫びが聞こえて来そうなニュースです。

福島第1原発の消火作業にあたる人の被ばく線量の上限について、「100ミリシーベルト」から
「250ミリシーベルト」への引き上げを認めた。理由が官邸から事故対応に必要として要請があり、
労働安全衛生法規則の例外として認めた!?なん、なんだ~この例外とは?!


命がけで消火活動する作業員に更に過酷な命令を、それ以外に手段は無いのだろうか?
たら、ればは禁句ですけど、これだけロボット科学が進歩しているのに何故に昔と変わらない
最後は人力なのか?

HINOKIOは空想でも、Hondaの開発したASIMOのようなロボットを使っての危険区域の消火活動は
出来ないのだろうか?できることは何でも試すことはできないのか!?

今起きているのはドラマでは無い現実、そこにいる私は祈ることしかできない端役にしかすぎない。

いつまでも続く不幸というものはない、じっと我慢するか勇気をだして追い払うかの
いずれかである。
                                          byロマン・ローラン


追加加筆記事

続きを読む

「何が不謹慎か?!」

『全ての復興を目指し!』

地震で多くの方が被害にあいました。何もできないのが、本当に歯がゆいです。

いつもと変わらない時間に仕事に出掛け、まるで震災は無かったように昨日と同じ生活を
自分はしていて良いのだろうか・・・

その中で嬉しい御知らせがありました、Twitterのデカワンコメッセージを紹介しています!

第九話放送は19日土曜夜9時〜になりました。こんな時にコメディなんてと思われるかもしれませんが、繰り返し流れる凄惨な映像に怯える子供たちに、ほんの少しでもホッとしてもらえたら、と思っています。」

大丈夫!こんな時だからこそ「コメディー・ユーモア」が笑いが必要です。

入る情報は辛いことばかり、だから私達以上に被災者の方達は滅入っていると思います。
不謹慎として何でも噛んでも自粛ばかりで、このまま緊張状態を、いつまでも続けていたら
被災者はストレスで体調を崩し日本全体が暗く元気が無くなってしまいます!

励ます意味からも情報番組とは分けて、時間帯で一部は通常に戻すべきです。

それでも中にはコメディー番組を放送すると「不謹慎」と言って、抗議をする人は一部にいるかも
知れません。でも早期に復興を目指す被災者はどちらを望んでいるかを考えてください。

必要なのは物資ばかりでは無いはずです!多部さんの元気な笑いを届けられたら、一時だけでも
現実を忘れさせての心のケア?身体も心も落ち込んでいる方達を心を癒し温められるはずです。

この時間も頑張っている方々にガンバレ!なんて言えません、変わりの言葉を探しても、私には
見つかりません。ただ、ただ一日も早く平常で、退屈で平凡な日に皆が戻ることを願うばかりです

求めよ、さらば与えられん。たずねよ、さらば見出だせん。門を叩け、さらば開かれん。
すべてを求むるものは得、たずぬる者は見出だし、門を叩く者は開かるるなり。

                               by『新約聖書』

君に届け

『萌え!萌え!!』

DVD発売を心待ちにしていた理由のひとつに、多部ブロガーエキストラ確認です。
しかし・・・名前を知っていても顔を知らない!?これは致命的です。

聞けば写っているのが確認されているのはNABEさんと甘茶さんとのことですが判別できない!?
他にもブロガー共演目撃情報は無いかと、情報を探してブログ巡りをしています。
共演された幸せな方の情報公開を期待しています。せめてヒントだけでも!!

しかし、『君に届け』のあとに『タベワンコ』とは!?凄いキャラの落差があり過ぎです。
これだけ性格の違うヒロインを演じわける多部さんは、やはり凄いです。

不思議なものは多い。しかし人間ほど不思議なものはない。

                          byソフォクレス

不謹慎とは!?

『Tabesha 254からのメッセージ』

モラルのない質問をする、非道徳的なアナウンサーが多い中、特に問題になっているのは一部の
アナウンサーが、被災者にワイドショー的な執拗に涙を誘う質問をしたというのです。

報道別番組の影響で、各ドラマの放送自粛状態になってTV画面から映し出されるのは どの
映像も悲惨な状況ばかり、どの局も新しい情報不足からか、何度も同じ映像や情報を繰り返す
ことが多くあります。

その中で唯一不謹慎ではと言われながらも、テレビ東京は一部を通常放送に戻しました。
避難生活からTVを見られない人も存在しますが、被災者の中には老人や幼い子供達も存在し
不安な日々を送っています、その心を癒す意味からも一部だけでも通常放送に戻すべきでは?

各局横並びで報道番組を、このままつづける必要があるのでしょうか?こんな時こそ地デジの
データ放送力を生かすべきでは?速報を除き、新たな情報があれば整理して放送するべきだと
思うのです。緊急でない記者会見も混乱したままをリアルタイムで流す必要あるのでしょうか?

タベシャ更新『Tabesha 254』これはタイムラグからの地震発生前の記事内容 更新と思います。 
松尾諭さん夫妻とのエピソードをいつもと変わらないエピソードを愛らしく語っています。
逆に、こんなときこそホッとさせてくれます。

シンガーソングライターのGACKTさんや多くの芸能人が被災地の皆さんに向けて励ましや、
日本中や世界に向けて被災地への支援を呼びかけています。

私達の住む東海地方も以前から、確実に起きると想定されている東海・東南海複合型地震が
あります。こうしている私達も、いつ被災者になるかもわからない現実を感じ何事も無い日々に
改めて感謝し、私に出来ること・・・義援金しか思いつきませんが何かで支援したいです。

忍耐は希望を持つための技術である。

               byヴォ―ヴナルグ

続きを読む

君に届いただろうか・・・

『君に届いただろうか・・・』

2011年3月11日 『君に届け』のDVD&ブルーレイ発売、私のもとにも届きました。

2011年3月11日14時46分頃、太平洋三陸沖を震源として地震が発生、被災された方の中には
私のように届くのを心待ちにしていた方や、手にした方もいたことでしょう。
その方達にどんな言葉を掛けたら良いのか・・・私と同じ想いの方も多くいることと思います。

そんな想いもあって、今朝まで開封すこともなく机の上にありました。
期待していた、フィルムストラップは私も多部ちゃんではありませんでした(苦笑

まだ特典映像は観ることが出来ません・・・今も観ることができないかたや、もう観ることが
できないかたに・・・天国にも、この想い届け。

 

続きを読む

妄想大統領演説

『これって最高!?』

妄想大統領演説】多部患いのみなさん。

 きょう私は、私たちの前にあるドラマに謙虚な心を持ち、多部さん 貴女から与えられた夢に
感謝し、先人のファンが払ってきた努力を心を留めながら、いまこのときテレビを観いる。

続きを読む

今回はSF風:デカワンコ

『妄想暴走デカワンGO!』 あらすじ (第9話)

警察犬ミハイルと別行動を取り、競争で殺人犯の臭いを追った一子は、奇妙な違和感を感じていた
現場に残る臭い、それは今までに嗅いだ事が無い、嫌な臭いが一子の鼻を突いた。

現場の近所に住む樋口が犯人だと断定。小松原らは樋口を緊急逮捕して戻ると、一子を迎えた
第13係の同僚達はまるで人格が変わったかのように無表情・無機質になっていたのだ。

それだけではない、ユリの香がした警視総監 松田からは、あのとき感じた違和感、嗅いだ事無い
それは地球上のものとは思えない複雑に混ざり合った香りがするのだった。

それを聞いた田村は、気に留めず、一子の疲労のせいで間違えたのではと心配するのだった
一方、一子に負けてから出動拒否をするようになり、食事も拒否しているミ・ハイルに田村は引退
を考え始めていた。

そのころ、樋口が無実と証明され、ミスをした一子は門馬から自宅謹慎を命じられるが、門間から
以前とは違う香り・・・無表情・無機質な門間に違和感を一子は感じるのだった。

失意に帰ろうとした一子はミ・ハイル激しく吠えるの声に駆けつけると、そこには田村に噛みつく
ミ・ハイルの姿があった。

一子に気が付き、ミ・ハイルは混乱する一子を残し走り去る。

あとに残された一子は、噛まれた痛みにも表情一つ変えずに立つ田村は相談に訪れたときとは
違う、田村もまた別人格になってしまったことに一子は気付くのだった。

ミ・ハイルを追って行くと、会議室の一室からユリの香に一子は足を止めた。

会議室の扉を開けると、粘着性のマユ状物質が多数が天井から吊り下げられ、その中の一つから
ユリの香がするのだった。

恐る恐る一子がマユに手を伸ばしたとき、背後に人の気配を感じて振り返ると・・・そこに
立っていたのは、無表情で立つもう一人の花森一子だった。一子の悲鳴が会議室に響き渡った。

実は宇宙からの侵略者が地球人の肉体を乗っとっていたのだった。

私は不幸にも知っている。時には嘘によるほかは語られぬ真実もあることを。

                                    by芥川龍之介

デカワンコ

妄想多部新聞 2011.3.5

【警察のイメージ傷つけた】/警察の相次ぐ不祥事 殺人、拳銃紛失、覚せい剤麻薬…脱走
警視庁捜査一課第八強行犯捜査殺人捜査第13班は課内で検挙率トップを誇るが、この日だけは
13班の刑事による不祥事が続いた。

殺人と捜査情報漏えいなど罪から、拘置所に拘留中の五十嵐太一が中央警察病院から脱走した
これは未決拘禁者として、本来なら『医務部』と呼ばれる拘置所の病院に入るのだが、身内に甘い
体質、対応が招いた有責な行為である。

また13班所属の20歳代の女性刑事が広域暴力団『銀星会』に単身乗り込み、捉えられた上に
銀星会の元幹部の男に救われると言う失態を犯した。その後の県警への取材で、この20歳代の
女性刑事は、このとき所持していた拳銃を紛失させてしまったことがわかった。

一方、内部捜査資料が事件関係者に漏れ捜査が失敗したとして、同県警の捜査員による情報
漏えいの前例はあるが、事件はさらに広がる可能性もあるとして捜査をつづけ、更に現職の刑事
朝倉容疑者が地方公務員法違反の疑いで同県警に逮捕された。この逮捕には逃走中の元刑事
五十嵐容疑者自身が事件捜査の一人に加わっていたことが、記者への投書から発覚した。

警察官の不祥事に加え、今回は逃走中の容疑者が紛失したとされる拳銃を使い、犯人身柄を拘束
に元刑事とは言え逮捕に協力するのは前代未聞である。

住民は、毎日の生活の安心・安全を守ってくれる担い手として、警察に信頼を寄せている。
警察官の不祥事は後を絶たないのが残念だが、この事件は組織体質的にはとても重く受け止める
べきものである。

後日、記者会見で警視庁・ 松田警視総監は今回の責任を取って辞意を発表すとともに、逮捕に
協力した五十嵐容疑者元刑事の容疑を、殺人から過失致死罪とすることを発表した。

続きを読む

卒業式

『卒業式』

昨日は長女の卒業式、幼稚園から中学まで入学・卒業式をビデオカメラにカメラ二台を持ち、
必死に撮って来たけど、さすがに高校の卒業式には、行きたい気持ちを抑えて出勤しました。

しかし妻は「来なくて良いから!」と言う娘の声を無視?!いそいそと出かけて行きました。

世間では学級崩壊だとか、なんとかありますけども、妻曰く、とても良い卒業式だったそうで、
三年間の間、先生と友人に恵まれた娘は友人達と教室で泣いていたそうです。

私が持たせた古いデジカメを「何それ!?分厚い!」散々馬鹿にされたそうですけど、それでも
何が写っているのか、娘に内緒でコッソリ見ると満面の笑顔で映る幸せな娘がいました。
やっぱ・・・行けば良かったかな~。

娘のクラスメート達は卒業後、それぞれの夢の実現に向かって大学に進学するようです。
卒業後して社会人になっても、今の友情を失わず忘れずにいて欲しい物です。

ちなみに、私の幼稚園に入園以前からの友人と草野球時代の友人との年に一回の『男の旅』に
明後日から出掛けます♪多部ちゃんのLAに住む友人と違い、同じ名古屋に住む友人ですが、
近くに住んでいるのに、年に一度の温泉旅行でしか逢う事はありません。

しかし・・・今年の幹事が予約した宿がこともあろうに『猿投温泉』で愛知県内!?
私の家から二時間程度の日帰り宿でした。(私が幹事の去年は北陸は金沢だったのに!!)
せっかく妻子から解放されての年に一度の温泉旅行がトホホです。

それでも一年振りに再開できる友人達と話は盛り上がることでしょうね。楽しみです!!

希望に満ちて旅行することは、目的地にたどり着くことより良いことである。

                                 byスティーブンソン

『視聴者Aの逆ギレ』

『視聴者Aの逆ギレ』

残念ながら、視聴率13.1 %最小限、下降で土俵際の13%をキープ!!

『デカワンコ』には楽しい刑事ドラマを期待しているだけに、今回の何処か~ (>_<)
内容の薄い推理ドラマの時計トリックのベタ落ちには・・・失笑?勿体ない7話でした。

柳と息子の話も中途半端で、画家殺害事件なんか無しで柳の話を深く掘り下げて
欲しかった!意味の無い殺人事件をエピソードに加えなくても面白く楽しいドラマに
出来る作品です!!次回の脚本次第で、せっかくの上昇視聴率に水を差すことに!?

このままでは、多部ちゃんの可愛さだけに抱っこにおんぶ作品に成りかねない!
ガンバレスタッフ!なんとかしてくれ!聞いてますか!スタッフ~
「・・・言いわけばっかりじゃないですか。面白くするって言ったんだから、今すぐ面白く
してくださいよ!」
「ぜいたく言うな!多部ちゃんが見られるだけでも最高だ!ぜいたく言うな!」
「わかったよ…」

001.jpg
あまり利口でない人たちは、一般に自分のおよび得ない事柄についてはなんでもけなす

                                        ラ・ロシュフコー

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

