FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

不謹慎とは!?

『Tabesha 254からのメッセージ』

モラルのない質問をする、非道徳的なアナウンサーが多い中、特に問題になっているのは一部の
アナウンサーが、被災者にワイドショー的な執拗に涙を誘う質問をしたというのです。

報道別番組の影響で、各ドラマの放送自粛状態になってTV画面から映し出されるのは どの
映像も悲惨な状況ばかり、どの局も新しい情報不足からか、何度も同じ映像や情報を繰り返す
ことが多くあります。

その中で唯一不謹慎ではと言われながらも、テレビ東京は一部を通常放送に戻しました。
避難生活からTVを見られない人も存在しますが、被災者の中には老人や幼い子供達も存在し
不安な日々を送っています、その心を癒す意味からも一部だけでも通常放送に戻すべきでは?

各局横並びで報道番組を、このままつづける必要があるのでしょうか?こんな時こそ地デジの
データ放送力を生かすべきでは?速報を除き、新たな情報があれば整理して放送するべきだと
思うのです。緊急でない記者会見も混乱したままをリアルタイムで流す必要あるのでしょうか?

タベシャ更新『Tabesha 254』これはタイムラグからの地震発生前の記事内容 更新と思います。 
松尾諭さん夫妻とのエピソードをいつもと変わらないエピソードを愛らしく語っています。
逆に、こんなときこそホッとさせてくれます。

シンガーソングライターのGACKTさんや多くの芸能人が被災地の皆さんに向けて励ましや、
日本中や世界に向けて被災地への支援を呼びかけています。

私達の住む東海地方も以前から、確実に起きると想定されている東海・東南海複合型地震が
あります。こうしている私達も、いつ被災者になるかもわからない現実を感じ何事も無い日々に
改めて感謝し、私に出来ること・・・義援金しか思いつきませんが何かで支援したいです。

忍耐は希望を持つための技術である。

               byヴォ―ヴナルグ

続きを読む

スポンサーサイト



検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】