FC2ブログ

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

『妄想暴走デカワンGO!』 あらすじ (最終話)

『妄想暴走デカワンGO!』 あらすじ (第10話)

捜査一課第八強行犯捜査殺人捜査第13係は、重村完一刑事はじめ桐島竜太刑事や和田純刑事
ほか個性的なメンツが揃っていた。そんなところへ唯一の女刑事として配属されたのが、
通称・ワンコこと花森一子だった。

そんな冬ドラマの撮影も終盤を迎えていました。
撮影と慰安旅行のロケを終え、スタッフを加えての宴会で仲間の大切さをしみじみと感じる
一子こと多部未華子だった。

そんな多部ちゃんが酔いを覚ましに席を外して戻ると、偶然に皆の話を立ち聞きしてしまう。
最終回の視聴率次第で『デカワンGO』のPartⅡと特番の企画もあると言うのだ。

しかし・・・それは留年の決まったばかりの、学業と女優業の両立に悩んでいた多部ちゃんにとって
嬉しい半面 辛いことでもあったのだ、また撮影が始まれば大学に通う事もできなくなる。

そんな多部ちゃんは喜びに湧き上がる仲間の笑顔が見ることが出来なくなってしまいました。

仲間達の待つ宴会場に戻れなくなった多部ちゃんは、宿を暗闇の町に飛び出して行きました。

何処に行く宛ても無いまま道の駅で、しょんぼりと物想いにふけている多部ちゃんの前に一台の
車が停まると、満面の笑みを浮かべた一人の中年の男が降り立ちます。

見覚えの無い顔に不思議そうな顔をしている、多部ちゃんに向かって男はゆっくりと口を開きました
「やっと逢えたね・・・嬉しいよ、私の名はHIRO」と告げるのだった。気味悪い?!

女優 多部未華子の運命を変える出逢いは・・・来るのだろうか?(-。-)y-゜゜゜イェィ!
cap044_convert_20100502081459.jpg


欲望を持つことが少なければ少ないほど幸福になるだろう、
という言葉は昔から言われているが、しかし非常に間違った真理である。

                             byリヒテンベルク
スポンサーサイト



検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】