プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



選抜総選挙

『選抜総選挙』

国民的アイドルグループAKB48の第3回選抜総選挙の投票初日速報順位が発表されました。
トップは1万7,156票で大島優子!?どの子?2位の前田敦子はなんとかわかるけど・・・
先日の市会議員選挙よりもマスコミまでもが盛り上がりはアナログ親父には理解できん。

娘から見たら、良い年で多部ちゃんに熱を上げる父を理解できないようですけどね?

yamarineさんのブログで『あなたが好きな多部ちゃんの演じた役は?』特別企画の結果は
1位. 堀田イト (鹿男あをによし)
2位.花森一子 (デカワンコ)
3位.玉木つばさ (つばさ)

1位. 堀田イトは不動ですな、しかし彼女にしたら常に駄目だしされそうです。
私が彼女にするなら、遠藤君子が6位だったのが残念でした。板野友美が 7位も納得できん!?
2位.花森一子は放送中の強みでしょうか?彼女にしたら、嘘がすぐにばれそうです。
玉木つばさが3位だったのには驚きました。苦労して、まずは友達から・・・で終わりそう?

『つばさ』と言えば今年の夏は甘玉堂復活&ラジオぽてと放送はあるのでしょうか?

東北地方太平洋沖地震の影響で3/26に予定していた、小江戸川越春まつりの中止に伴い
『ラジオぽてと89.8MHz』は中止になったそうです。

あくまで、平成23年5月29日の情報です。

【放送日時】  平成23年7月30日(土)、7月31日(日)
【 放送場所】  川越市まつり会館特別ブース
【聴取エリア】 川越市一番街周辺
【発信周波数】 FM89.8メガヘルツ
【番組テーマ】 かわごえチャレンジ!
番組の中身については、変更されることがありますから注意してください。

ファンクラブHPの開設から、つばさ学会の開催に加えてラジオぽてとまで作ってしまう
のですから、その熱意に続編を!といった期待感があります。

もっとも、その時は甘玉堂の女将としてのつばさ、多部ちゃんを見たいのですが?

さてAKB48の注目の開票は6月9日に行われます。興味は無いけど、何かサプライズを
期待する野次馬親父です。

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ やがて大きな花が咲く

                                  高橋尚子

続きを読む


『JIN -仁-の修正力』

JIN -仁-の修正力

患者の頭から出てきた胎児は何なのか?南方仁はなぜタイムスリップしたのか等々の謎が、
なにひとつ明かされないまま終わってしまった。「JIN -仁-」の続編は大方の予想道理の
高視聴率だが、伏兵『マルモのおきて』の登場で、いささか雲行きが怪しくなって来ました。

未来からタイムスリップして来た医者が、命の大切さ、生きることの意味を問いかけ、
さらに今回は激動の幕末に生きた人たちの青春群像も加わっている。
初回から欠かさず見ていて、今回も期待通りに確かに面白いけど~何か物足りない?

それは第一部のタイムスリップによる「今頑張ることで未来は変わるんだ」というメッセージ的
歴史を変えてしまう事へのサスペンスが、今回すっかり時代に溶け込んでしまった南方仁と
「歴史の修正力」が主人公と視聴者に無力感が広がりと、新鮮味が失われて行くドラマの展開。

今回の第二部からは坂本龍馬や緒方洪庵、勝海舟、佐久間象山、西郷隆盛、近藤勇、さらに
昨夜は徳川慶喜までも登場、歴史教科書ドラマ化しているが、それなりに見応えはある。

第六話では中谷野風、とにかく上手すぎて唸った!流石はベテラン女優の泣きながらも笑みを
見せる!?天才子役とは比較できない演技に私も泣けました。

でも後半に向けて、母の登場と言葉を喋る犬の謎で『マルモのおきて』の猛追を凌げるか!?
そこでスペシャルゲストを『JIN -仁-』にカンフル剤として登場させて欲しい!

いまだに野風にばかり想いを寄せる坂本 龍馬の前に、生涯の伴侶となる楢崎龍の登場!お龍が
現れて男臭すぎるドラマに華を添える!!勿論!お龍役には多部さんを御願いします!
これが鉄板ドラマに負けない修正力のはずです!いそげスタッフ!視聴率の夜明けは近いぜよ!

目的をとげるのに、永い忍耐するよりも、めざましい努力をすることのほうが、まだ容易である

                                           ラ・ブリュイエール

『視聴率戦線異状あり』

『視聴率戦線異状あり』

春ドラマもいよいよ春のドラマも佳境を迎えていますが、低調だった冬ドラマと違って、
視聴率が二桁を越える作品が多い。
 
なかでも健闘しているのが同時間帯にTBS系で『JIN』の続編が放送されていて期待も
されてなかった?『マルモ』は、初回から11.6%と健闘。22日の第5話では15.6%!!

一方の『仁』は初回は4月スタートのドラマで最高の23.7%。予想通り?しかし22日は18.8%
これは確実に『マルモ』に視聴者を奪われている。

我が家でも多数決で「JIN」は見せて貰えない、どこの家族でも安心して楽しく見られる
「マルモ」の中には、以前から言われる子供と動物はドラマ・映画のヒット作の“鉄板ネタ”は
やはり無敵を証明したのか!!

さらに犬が喋る!?ファンタジックも加えているのだが、これが劇中で生かされていないのだ、
と言うか必要が無いほどに人気子役の芦田愛菜と鈴木福演じる双子が可愛すぎるのだ。
このまま終わるとは思えないから、ラストスパートで活躍を期待してガンバレ!ムック!!

さらに2人の子役と犬のムックが『薫と友樹、たまにムック。』の名義で歌う主題歌『マル・マル・
モリ・モリ!』は『レコチョク』の週間ランキング1位を獲得している、あの伝説のロックバンド
「ツイスト」全盛当時を知る妻と私にとっては信じられない光景!?ロック御三家とまで言われた
あの世良公則までが可愛らしく踊る、振り付けも人気急上昇!

発売中のCDもオリコンランキングは上位に食い込むことは間違いない!この勢いで視聴率の戦い
「JIN」との一騎打ちの結果も番狂わせもあるかも!!

今日の成果は、過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

                                       稲盛和夫

大河ドラマ

大河ドラマに思う事

2012年大河ドラマ「平清盛」の平清盛の女優陣の発表が先日ありました。
御存知のように多部さんの名前はありませんでした、むしろ喜ぶべきこととポジティブに
考えませんか?たとえ選ばれても主役は松山ケンイチさんですからね!

やはり!事務所の先輩『篤姫』の宮あおいさんの後を追って、 多部さんには主役、ヒロインの
道を歩んで頂けなければなりませんからね。

しかし「江~姫たちの戦国~」はあまりに時代考証無視で陳腐で見るに堪えませんから、
しっかりした作品であって欲しいのです。

それでは、どんな作品をと言われても・・・困りますが?たとえばの話ですけど(苦笑
『尾張の大うつけの妻』こんな作品はありませんが、実は以前に歴史小説を考えたときに
織田信長を主役にした作品は数々ありますが、正室:濃姫から描いた作品を多部さんに
演じて欲しいと、私が創作したのですが、時代考証に縛られて途中で挫折しました。

濃姫の人物像は不明で、織田家に嫁いだ後の消息は早世説・離婚説など諸説に分かれていて
作品で色々な扱いをされています。

私としての最大の見せ場は、本能寺の変の際に薙刀を振るって織田信長とともに、討ち入る
明智光秀の兵と戦って、壮絶にはかなく討ち死にする姿を演じて頂きたいと思いました。

希望……自分がこう成りたい、人にこうしてもらいたいとよりよい状態を期待し、
その実現を願うこと。また、その事柄。〔新明解国語辞典より〕


Tabesha 256からのメッセージ

Tabesha 256からのメッセージ 

今回のTabeshaは、多部さんからの私達への問いかけ?それとも何かの謎かけだろうか?

「花が好きみたい」「海外が好きみたい」不確かな、または婉曲な断定の意を多部さんは意図的に
何故!?使ったのだろうか?

多部さんに花を送った謎の人物、仮にⅩは花にどんな意味愛をこめたのでしょうか?

『色々な意味を込めて花束を貰いました』

何かの祝福?まさか求愛だとしたら、やはり愛にまつわる花言葉の意味を持つ花を選ぶでしょう。
ならば花束を送った人物を解く鍵が花言葉に隠されているはず! しかし・・・私には写真の花が
何かわからないのだ、どうしょう?誰か教えてください。

次の疑問は普通に花瓶はあったはずなのに何故、多部さんはコップを花瓶にしたのだろうか?
たまたまコップがあったから?それともⅩとの想い出の品なのだろうか?

そしてⅩ=海外は多部さんに多大な影響を与え、尊敬を得ていることは間違いない。

妄想推理作家の私が、特に気になるのは話題が唐突に友人の話題になっていることにある。
これは原稿の差し替えなのか?!多部さんのXデーが確実に近づいているのだろうか。

私は女優 多部未華子が好き見たい、と私も唐突に本日の無責任妄想暴走推理はここまで!

嘘をついてしまったら、二度嘘をつけ、三度嘘をつけ。
しかし、いつも同じ嘘でなければならない。

                           オリエントの諺

華和家の四姉妹

『華和家の四姉妹』のTV化はあるのか!?

柴門ふみが描く、愛無き時代のラブレスコメディー?!な話です、我が家には『同・級・生』
『女ともだち』『東京ラブストーリー』『あすなろ白書』など、私も妻も好きで多数あったのですが・・・
昨年末に古本屋に処分、しかし『女ともだち』は古過ぎて買い取り不可!?でした。(笑

『課長 島耕作』で有名な弘兼憲史氏のアシスタントから奥様になられた女性としても知れてます。

連載が終了した過去にもTV化の噂はありましたが、今回は多部さんが出演の噂も加わっての噂、
先走り情報の可能性もありますが、多部さんのバッサリと髪を切ったことに何かしら関係が!?
日曜日21時・TBS『JIN -仁-』の後番組にありそうでドキドキです。

【あらすじ】
浮気性だけど家族思いの父。そんな父を信じ続ける母。そんな家庭で生まれ育ち、
華和家の四姉妹はモテなし運なし色気なし。不幸じゃないけどハッピーでもない。
笑いと涙とやせ我慢全開の東京近郊パラサイトライフ!!

ないないづくしの四姉妹!明日は一体どうなる? 
そんな楽しさと切なさ、喜びと悲しみが交錯する、家族の物語なのです。

【キャラ設定】
負けず嫌いの負け犬長女。
男は寄ってくるが幸せは逃げていく色香の次女。
自分探しと男探しに余念なしの三女。
自信が持てずに何をやっていいか手探りの四女。
*多部さんが演じるのは・・・四女かな?

しかし情報収集する間に、多くのブログが予想する役者名に多部さんの名前が・・・無い?!
これは一体・・・まさかの脇役、姉妹の友人なのだろうか?

だけど、そんなことは構わない!多部さんの笑顔が毎週観られるだけでも今より幸福だ満足だ!

何事につけても希望するのは絶望するよりも良い。
可能なものの限界をはかることは誰にもできないのだから。

                                ゲーテ

人生のアタックチャンス

『人生のアタックチャンス』

人生にあるチャンスは『仕事』『結婚』『恋愛』好機を見逃さずにアタック!していますか?
あのときに、・・・していれば良かったなんて、あとから後悔する事はありませんか?

私の場合は運だけで人生の大半を過ごして、これがほんとうの運命?!

役者は過去にこだわっていたら、チャンスを見逃してしまいますから果敢にアタック!?
いつまでも清純派、イメージを守ることよりも攻めること選択し成功したタベワンコ!!
ちょっと強引な前振りか? (^_^;)

日曜の午後は「パネルクイズ アタックチャンス25」を妻と娘が毎週見ていました。
肝機能障害で入院していたけど、ゴールデンウィーク明けには退院して収録予定と聞いたのですが
とにかく残念で悲しいです。

「鹿男」の原作文庫本に児玉清さんの解説があると知って、今更ですが読みました。
万城目ファンを自任する児玉さんの「鹿男」への想いを万城目マジックを12Pに凝縮して解説して
います、自分の演じた役柄やTVのことには触れていないのが残念?当たり前のことですけどね。

同じ読書家の多部さんとは、何かしらの本に関しての交流もあったのでしょうか?
通夜の席で手を合わせる多部さんは、遺影の児玉さんに何を語りかけたのでしょうか?

『鹿男』の映画化を期待していましたが、リチャード児玉さんを亡くした今となっては・・・
映画化、続編・・・リメイク、その全てのチャンスを永遠に逸してしまったことになるでしょう。

もし奈良に行く機会があれば「鹿男あをによし」の文庫本をポケットに入れて奈良公園を散策
もしかしたら、鹿・・・ではなく天国のリチャード児玉さんが邪馬台国の所在地を教えてくれる
かも知れませんよ。

cap010_convert_20090322203510.jpg
謹んでご冥福をお祈り致します。

幸福は体にとってはためになる。だが、精神の力を発達させるのは悲しみだ。

                                      M・プルースト

ときめくな

『ときめくな』

春から大学に通い始めた長女の友人で、多部さんのファンがいると聞いて逢って話がしたいと
ず~と秘かに思っていました。

しかし・・・衝撃の真実を昨日知りました。
その友人は男だったのです、娘の友人だから勝手に女性と思っていたわけですけど・・・複雑だ!

とにかく娘には友人がすぐにできる、父には無い羨ましい才能?オーラを持っています。
昔から娘の周りには男女関係無く仲間が集まるようで、娘が見せてくれる写真には大勢の友に
囲まれて、いつも満面笑顔でVサインをする娘がいました。

だから先生を目指すのは素晴らしいことだと思ってはいるのですが・・・昭和の親父は心配も
とにかく男女の関係無く友人を作るから、心配なのは、もしかして俺に気があるのでは?
なんて誤解してしまう男もなかにはいるかも!?なんて心配する父を鼻で笑っています。

娘は知らない、そんな心配をする父も昔に大きな勘違いした男の一人なのだよ。(笑

ちなみに多部さんが好きだと言う男子大学生は娘から私のことを聞いて、冗談で会って話が
したいと言ったそうな?でも冗談だけにして学生は勉学に励んで欲しいものです。(笑

女がいなかったら、男は神のように生きていくだろう。

                             byデッカー

ためしちゃいました

『ためしちゃいました』

mina 7月号
 『多部未華子 ためしちゃいます』を娘に隠れて?こっそり見ています。

長女は頼まないのに、minaをたまに買って来ます。しかし、強がり?見せてくれと言わない、
言えない?父に気を使って?読み終えるとリビングに置いたままにしてくれたりするわけで(笑

しかし・・・いつから多部さんの表情に、こんなに色気が出て来たのでしょうか?しかも今回は
露出した太ももが・・・危なくスケベな表情をしている父の姿を娘に見られるところでした。

実に惜しい!写真が3D写真だったら!なんて考えて思わず下から写真を見た人も・・・私だけか?
いつも思うのだが、何故に写真は一枚だけなんてケチな企画なのだろうか?

撮影で撮られる写真は1枚や2枚では無いだろうに、あとの写真はお蔵入りか!?
編集者の独占か!せめてあと二枚!一枚でも良いから別角度で・・・(-。-)y-゜゜゜

「最近ときめいたことといえば・・・」ほんとにヘアメイクさんの結婚式だけだろうか?
それに何にときめいたのだろうか?女心、多部さんの心はわからないけど、恋をしたい?
結婚したい?多部さんのときめきは私にはドキドキめいてしまいます。

それは、あまりためしてほしくはありませんけどね?
そんな私は先日から光インターネットを、ためしていますが・・・違いがわかりません?

たしかに映像が早いようですけど、私には興味がないことなので、では何故に変更したのか?
富士さんが岐阜にあると思っていた天然長女が大学に進学して、自室でPCをすることになった
からで設定の変更で、サポートセンターの女性に一時間近くも迷惑を掛けるとわかっていたら、
しかし、サポートセンターの方々には脱帽です。

アナログ親父を最後まで見捨てず、二台のPC設定変更を電話で指導導くのですからね。
この場を借りて、so-netnoサポートセンターの市場さんに感謝です! m(__)m
mina2011071_convert_20110522064304.jpg

芸術でも技術でも、いい仕事をするには、女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。

                                         by本田宗一郎

春だから

『春なのに・・・』

『デカワンコ』が終わって毎週逢えた多部さんの笑顔に逢えなくなって、気持ちも萎えています。
CMの多部さんに逢える機会も『デカワンコ』の視聴率から考えてももっと増えても良いのに?!

スズキ自動車の営業さんは何をしているの?是非!発表真近の低燃費軽自動車に多部さんを!
なわけで勝手にPresentation!計画提案を考えてます。(おせっかいな応援団?)

番組終了とは違いますけど、人生に別れは突然にやってきます。
私の職場には三十路の怖い受付の女性がいます、笑顔を見せたら可愛いのですが…何故か?
仕事は出来る優秀なのに、いつも恐い顔で受け付けに座って、態度も物言いも怖いです。

年下の女性に「仕事中に無駄口は止めてください」なんて言われたら、気持ちは折れますよ。
御客様にも同様な態度ですから、たとえ混雑して来ても~彼女の前には列ができることは
無くなりました。

そんな彼女が突然退職することになりました、なんと寿退社!?ノストラダムスも予言できなかった
春の出来事!?仕事中に無駄口もしないで?携帯メールをしていたのは婚約者?だったとは…
同僚達も突然過ぎて、それを聞いた時には絶句!すでに新しい生命も!?おめでとう
ときめきの春ですね、でも昭和の親父には順番を守って欲しいです。
①に婚約、②に結婚、③に子宝です。娘よ!お願いだから頼みますよ。

あっ・・・多部さんの突然の婚約発表も勘弁して欲しいから、恋の噂を先に御願いしますね。

男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。

                                    byバイロン

『映画っておもしろい』

『映画っておもしろい』

我が家はGWは何処にも出掛けませんでした、『自粛』では無く『金欠』です。
そんなわけでレンタル映画三昧させていただきました。

『プレデター』に『バイオハザードⅤ』と『アイアンマン2』どれもシリーズの続編です。
あと『ソルト』も観ましたけど、これも続編が作れる終わりかたでした。

世の中は。映画に限らずTVドラマにゲームソフト等々も企画として一作目がヒットすれば
もうendlessに何作継続されるかも神のみぞ知る!?駄作の連鎖になることも?
しかし、一度見たら続編も観たくなるので思うつぼか?

『プレデター』は発想の転換?!逆転で面白いかと思ったのですけど残念!
『バイオハザ-ドⅤ』は覚悟してはいましたけど…相変わらずの続編ありのエンィングで
消化不良な作品でした。
『アイアンマン2』面白いのですけどね、見た後に何も残らない?これも次回につづくな終わり方

その中で『ソルト』は私の好きな役者アンジェリーナジョリーの主演作、見応えありました。
アクションもピンチも一人で戦い抜く姿に目を見張る物がありました!こんな作品が多部さんの
主演で日本で作れないものでしょうか?


成功とは、成功するまで続けることだ

                  松下幸之助

『Tabesha 255からのメッセージ』

『Tabesha 255からのメッセージ』 

タベシャ更新するまでに多部さんにとって、本当に大きなことが起きていました。

死者が1万5千人を超え東日本大震災に何をしたら良いのか、何を伝えたら良いのかに
思い悩む日々がつづくなかに、嬉しい知らせが届いたようですね。

第68回ザテレビジョン ドラマアカデミー賞の主演女優賞!それすら霞んでしまう?!
来年6月舞台『 サロメ 』出演が決定!しかし・・・新国立劇場 中劇場は東京都にあります。
『農業少女』を結局は観に行けなかった苦い想いが・・・鬼も苦笑いの6月は今度は行けるかな?

誰か格安ツアー企画でも立ててくれませんか?
日本全国から集まった多部患い仲間で舞台を見終えたあとは、どこかの温泉で飲めや歌えやの
『多部患いサミット』開催!テーマは「多部ファンクラブ立上げ」署名運動?どうでしょうか?

その後は徹夜で歩く『夜ピク』で二次会場へ!なにやらワクワクしてきませんか?こんどは
私達から多部さんにメッセージを送りませんか? 

しかし・・・戯曲サロメ???またまた凡人の私には理解できる舞台では無いような?

行動を伴わないビジョンは、たんなる夢。ビジョンのない行動は、だだの暇つぶし。
ビジョンと行動がそろって、はじめて人生を変えられる

                                     ローター・J・ザイヴァート

産むが易し

『案ずるより産むが易しか!?』

誰もがデカワンコの人気が上がれば、上がるほど心配されたのがワンコイメージが残るのでは!?
過去にイメージを消せないために、主演作から遠ざかった女優もいましたからね。

しかし、そんなファンの不安をあっさりと『真夜中からとびうつれ』で払拭してくれるとは・・・
流石は多部ちゃんです、大丈夫!並みの女優との違いをみせつけてくれましたね♪


20110416s.jpg
このひょうきん顔が・・・
20110428eg3 - コピー
こっ怖いよ~ですからね (^_^;)

このギャップがたまらない!この表情に何やら凄い役が廻って来る臭いがしませんか?

人生で成功者になるための主な条件は、仕事に対して日々に興味を新たにできること、
仕事に絶えず心を打ち込めること、毎日を無意味に過ごさないことである

ウィリアム・ライアン・フェルプス

似て非なる衣装!?

『これって、ゴスロリ!?』

私にとってゴスロリファッションは未知なるもので、メイド喫茶を連想するものでした。(苦笑
毎週、可愛い♪多部ちゃんのゴスロリファッションは、楽しませて頂きました。

その中で、最終話のプリンセスコーデネイトされたパリジェンヌ・ワンコを見た瞬間!?

20110502s - コピー
私の好きな女優の一人、ヘプバーン主演によるミュージカル映画『マイ・フェア・レディ』の中で
オードリー・ヘプバーンのこのファッシヨンを連想しました。

勿論、作品の内容はまったく違う作品ですけどね。
21943view010.jpg

似ていると思ったのは私だけでしょうか?

ぼくはこの目で見ないものは信じない。そのかわり、この目で見たものは
どんなにばかげたものでも信じるよ。

                              スナフキン

多部ワンコは、ちょっとだけよ~ん

『多部ワンコは、ちょっとだけよ~ん』

緊急登板!特番?『デカワンコ ちょっとだけリターンズ』の視聴率は、11.9%でした。
多部さんが出番が少ない!等々の不満はありましたけど、それでもこの二桁は、あっぱれ!

アドリブなのか、演出脚本なのか?区別もつかない陳腐なドラマ、以前なら呆れてしまうのだが、
見始めたら私もすっかりハマってしまって?これもデカワンコラブの影響を受けたのかな!?
それ以上に、今ではもっと砕けた、ゆるい展開でも良かったと思うほどになってしまった。

過去のドラマにヒロインが、カメラ目線で視聴者に語りかけることがあったでしょうか!続編では
もっともっと多部ワンコにストリーテラーになって大胆に話の概要を話す語り部になって欲しい!

それこそが新しい明るく楽しい刑事ドラマ、デカワンコの目指す新世界ではないでしょうか?

『デカワンコ Ⅱ』では更に進化したドラマを見せてくれることを、もっともっと期待しましょう!

運命のなかに偶然はない。人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。

                                               ウィルソン

DSMの真実

『DSMの真実』
我が家のように女子フィギュアの為に見られない人や、すっぽん料理に目が眩んだ人など
様々な理由からリアルタイムで見られなくなってしまった人も、久し振りの新鮮多部さんを
拝顔できたでしょうか?よもや見られなかった不幸な人は?いませんよね???

撮影が終わって容姿が変わった方々が多いことに、思わず笑ってしまいました。
まさか、こんなに早く続編、スペシャルがあるとはね?吹越さんが「急に呼ばれて時間が無い」とか
他にも台詞の随所にも、アドリブなのか脚本なのか?も多々あって楽しめました。

また放送前から好奇心を引いていた謎の暗号コード 『DSM』 これが・・・まさかの?

映画『ダビンチコード』っていうモナリザの絵に隠された多種多様な秘密を追いかける物語と
同様に13係りが、『DSM』の秘められた謎を解き明かしていく・・・な展開はありません。(笑

真面目に検索サイトで『DSM』Demand‐Side Managemet電気事業需要量をコントロール?
DIGITAL SUPER Mission!??デカワンコと言う事を忘れて、私は真剣に悩んでいた(苦笑

謎解き落ち『DSM』デカワンコ スペシャル ミッション!頭の中で白いワニが走って行きました。
たしかに逆らえない相手からのMissionですけどね?

ミッション実施時期は未定ながら、多部さんの切ってしまった髪の毛が伸びるまでは実施は無い?
早くても秋からになるでしょうね?その前にパリに行ける13係り選抜大会スペシャルがある!?

つまり!秋に『DSM』は映画公開で、夏にはスペシャルTV特番の臭いがしませんか???
これこそが『DSM』の真実!ですよね!・・・ やっぱし!!

今この瞬間にあなたが無常の喜びを感じていないとしたら、理由は一つしかない。
自分が持っていないもののことを考えているからだ。
喜びを感じられるものは、全てあなたの手の中にあるというのに。

                               アントニー・デ・メロ

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

