プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤高のメス

『映画って面白い』 ネタバレ注意!

今回レンタルで御勧め映画作品は『孤高のメス』劇場公開日は 2010年6月5日です。
主演の堤真一さんは私の好きな男優で、日本アカデミー賞の最優秀助演男優賞にも輝いてます。
役者としても最高ですが、素の話術は冗舌で面白く芸人並みです。

【ストーリー】
地方にある『さざなみ市民病院』に赴任してきた外科医の当麻鉄彦は、保身のための無責任な
手術や患者のたらいまわしを繰り返すその病院で、患者を第一に考えた手術をこなしていく。

そんな当麻の姿勢を、今の政治家は見習って欲しい!!東日本大震災の復興に最善を尽くさぬ
政治家達は、当麻と対極する医師と同じで、嫉妬や自身のメンツや自己保身に権力を保つ為には
平気で嘘をついたり欺いたり、政局に夢中になる姿はクリソツでうんざりするほどです!?

医師、政治家としての信念を貫き患者さん、被災者の悲痛な願いや想いを感じ取り『命』を繋ぐ
為だけに、何故に行動はできないものだろうか!?

・・・映画紹介になってないかも?とにかくドンデン返しはありませんが、静かな感動を呼ぶ
作品です、手術のリアル感は洋画に負けていません!こんな作品に多部さんも参加して欲しい!

医療ドラマでは『GM~踊れドクター』も作品としては面白いとは思いますけど~私はやはり
コメディーよりも実力が発揮できる、リアルなドラマを多部さんにドンドン!演じて欲しい!

世に抜きん出るには二つの方法がある。自分自信の努力によるか、他人の馬鹿さ加減を
利用するか、そのいずれかである
                                            ラ・ブリュイエール


スポンサーサイト

『吉と出るか!謎の役者・ジウ!?』

吉と出るか!謎の役者・ジウ!?』
ふたりの女性刑事に追われる謎の殺人者・ジウ役に学歴:テギョン大学実用音楽科 在学中
血液型:O型 身長:178cm K-POPアイドルが1992年3月13日生まれのボーカル♂ に決定!

ジウ役に抜擢したプロデューサーは、「初めて会った瞬間に〈ジウが実在した!〉と鳥肌が立った」
とのコメントをしていますが、確かに外見はイメージに合うかも知れませんが?演技力以前に言葉
は大丈夫なのでしょうか?別な意味で視聴者が鳥肌が立つことが無ければ良いのですが・・・
純粋に役者としての抜擢だと信じたいのですけど~重要な役だけにドラマを壊さないだろうか?

しかし、ここ最近の韓国勢が、押し寄せて来る勢いは凄いです!でも原発事故発生時には一目散に脱出?
どのグル-プも素晴らしい、切れのある踊りを見せつけるK-POPもアナログ親父の私には、
申し訳無いけど・・・どれも同じに見えてしまいます。(苦笑

アニメ通では御存知の方もおられるかも知れませんが?『青の祓魔師』のエンディングテーマが
K-POPグループ・2PMが歌う「Take Off」でエンディング映像では、これが~あろうことか!
登場キャラクターがオリジナルのダンスではなく、2PMの振り付けのままに踊って、これが純粋な
アニメ好きには不快なのだ! 2PMの存在を知らない私自身も、ネットで知って・・・(-_-;)

これが韓国のゴリ押しプロモーションに映るのは当然な成り行きか!?もっとも日本も韓流ブーム
に便乗で利害が一致してのことですが、どうも私には韓国の方々が本音を隠しての商魂に見えて
好きになれません。

謎の殺人者・ジウ役に抜擢された彼は黒木さん、多部さんの印象を以下の様にコメントしてます。

「おふたりともとても美しかったです。黒木さんはシックでクールなイメージ、多部さんは
かわいらしいイメージでした。あんなに美しい刑事さんに追いかけられるというのは、少し緊張
してしまうかもしれませんね(笑)一緒にお仕事ができるのは、とても光栄だと思っています!」

外見のイメージだけで舐めて多部さんと共演すると・・・痛い目に合いますから注意してください。

もっとも外見のイメージとデカワンコからの印象で、多部さんを扱うとプロデューサーも同じ目に
合いますから頑張って欲しいものです!!もの凄く期待していますから、可愛いだけの役者とは
多部さんは違うのだからね!その辺の役者と演技力が違うのだ!

今から1年もたてば、私の現在の悩みなど、およそ下らないものに見えることだろう。

                                            サミュエル・ジョンソン

違和感


『今そこにある、違和感』

AKB48の江口愛実が、合成CGであったことが話題になっていますけど、AKB48コンセプトは
「会いに行けるアイドル」のはずですから?なんて最近まで48人いるからAKB48と思って
いた私が語ることではないのですが?

簡単に会えない、会う事ができないスターならCGでも問題ないと言うか、絶対のカリスマ性
を持つことで人気が出るのではないだろうか?だからと言って未だに多部さんに会えないこと
から言っているわけではありませんから?

最近のアイドルに限らず、役者に芸人を身近に感じると言うか?!カリスマを失ったことで、
視聴者だけでなく、皆が誰にたいしても対等と思い込み過ぎる人が多いとは思いませんか?
勿論、階級とか上下関係の対等と言う意味ではなく、初対面にたいしての立場と言うか・・・

特に強く感じたのが、一国の首相に向かって呼びつける場面を見た時は被災者の心情を
思っても、あの言葉は非礼・・・天皇陛下に対しても同じで、これで良いのだろうか?

職場でも同じです、上司に対して平気でタメ口!?なにか今の現状に違和感を感じてしまう。

なぜあの時、俺を打って叱ってくれなかったのか。

                byイソップ(童話作家)

「どんど晴れ」

「どんど晴れたか!?」

NHKがテレビ放送50周年を記念して「もう一度見たいあの番組リクエスト・連続ドラマ部門」で、
第1位『ちゅらさん』が続々編(パート3)作製されて以来、滅多に続編は作られていません。

その中で作られたスペシャル版の「どんど晴れ」は4年前の、「もてなしの心」もそのまま
残されていましたが、先日に亡くなられた長門氏の存在感から代役に違和感を感じてしまい
敢えて代役を立ててまで、佐々木平治(南部鉄器職人)は登場の必要あったのでしょうか?

どんな成り行きから「どんど晴れ」の続編が作製されたわかりませんんが、再び『つばさ』が
復活もある予感がしませんか?そのときは代役は立てず、一人として欠けること無く続編を
今なら「復興」への応援メッセージを送る「ラジオぽてと」のつばさ姿が、あらすじが思いつくのですけど?

「どんど晴れ」では盛岡の老舗旅館。ここでは、特に「もてなしの心」が強調されました。
旅館にもホテルと同様のサービスを求める内容のエピソードもあったと・・・?。

それはともかく私は荷物を部屋まで運んでくれる、女将のいる旅館は苦手です、女性に荷物を
持たせるのに抵抗があるので小心者には,気疲れがする宿には泊まりたくないということです。

加賀美屋みたいな高級老舗旅館に泊まる予定はありませんが、『湯快リゾート』は破綻した
全国の旅館やホテルを立て直しての営業しているわけで、少ない従業員で頑張っています。

利用した方なら、部屋の戸を開けたら既に布団が敷いてあることに驚くのではないでしょうか
とにかく経費削減、バイキング形式もそのひとつです。それでも南紀勝浦温泉『越之湯』では
最高のバイキング料理でしたので、先日泊まった宿は同じレベルに無いことが残念でした。

「見えなければおもてなしにならないから、やらない」でも「お見送り」の「余韻」があるから
こそいつまでも心に残る、宿に限らず、トヨタや紳士服青木など営業店の駐車場から車を見送る
営業マンも御客様が後ろを向いて見ていなくても、帰られる御客様を出口ではお見送り車が見え
なくなるまで見送るをする日本の営業、大切にしたい『おもてなしの心』のはずです。

映画ドラマは主役だけが役者ではありません、端役やエキストラが手を抜かずに演じてこそできる
たとえ映らなくても、それが視聴者への『おもてなしの心』のひとつではないでしょうか?

何か、これだけは残して欲しいと旅行で感じた、今も気持ちの晴れない今日この頃です。

ある人間を判断するには、その人の言葉によるよりは、むしろ行動から判断したほうがいい。
というのは、行動はよくないが、言葉が素晴らしい人間が多くいるから。

                                      byクラウディウス

『親孝行プラン』

『親孝行プランの破綻?!

『湯快リゾート』【ありがとう親孝行プラン】の企画でメッセージカードがありました。
しかし・・・なんの演出も無くて、期待を裏切られてしまいました。

格安なので、仕方の無いことですが?(苦笑
夕食バイキングは品数の不足と従業員が足りないためなのか?
*今まで利用した湯快リゾートのホテルでは無かったことで、このホテルは最悪!?
食堂は、まるで無法地帯で、割込みOK状態で殺気立った御客に年老いた母は・・・
負けずに料理を山盛りにしていました。(笑

私もガッツリ頂きましたけど、追加料理で頼んだ和牛ステーキが何度も頼んでも
しばらく御待ちくださいの一言を残すと、その従業員は二度と現れませんでした。

せっかくの親孝行プランも、安かろう悪かろうで母に申し訳無かったので謝罪を
すると笑いながら楽しかったから、また連れて来てねと言ってくれて救われました。

兄貴までが、来年と言わずに年内にまた頼むよ幹事と言ってくれました、ただし
バイキングは駄目だぞ!と言われてしまいました。

なんだかんだありましたけど、兄貴の結婚以来の水入らずの久し振りの旅行は
昔話に華が咲き、楽しかったのは母も兄貴も同じのようでした。

たまの親孝行も良い物ですよ♪

世の中に 思ひあれども 子をこふる 思ひにまさる 思ひなき哉
(世の中に感情、もの思う心はいろいろあるけれども、親が子を思いやる心以上に 
強く美しいものはない)

                                         by紀貫之

『Tabesha 259からのメッセージ』

Tabesha 259からのメッセージ

ある日、あるとき多部さん家の未華子ちゃんは桂子ちゃんと遊びました。

楽しい話、悲しい話、怒った話をたくさん、たくさん話しました、
きっと、きっと恋の話にあんな話もしたことでしょう。

明日のこと、未来のことがわかったらワクワクしません!馬券を買っても
何が来るかわからないから、ワクワクドキドキするのです。
でもワクワクしなくたっていい!知りたいことも・・・ありますよね?!

そして友達パワーで元気百倍!明日も全力で行っちゃいますか!
とても楽しい、楽しい時間を過ごした未華子ちゃんでした。

おしまい

空気と光りと友人の愛。これだけ残っていれば気を落とすことはない。

                                  ゲーテ

親孝行プラン

親孝行プラン

今年も父の日が近づいて来ましたね♪
多部さんはプレゼントを既に用意しているのでしょうか?それは本かも知れませんね。

母の日に比べて盛り上がりも少ないのは、最近は存在感の薄い父親と同じでしょうか?
それはさておき、『湯快リゾート』【ありがとう親孝行プラン】をCMで見て兄貴に電話したら
出武将の兄貴が珍しく賛同してくれました。

親孝行を期待するより、親孝行をすることが思い付きでアッサリ!?決まりました。

ほんとなら春休みに74歳になる母を家族で温泉に連れて行く予定でしたが、震災から残念な
キャンセル、大学に通う娘は、芸能人並みのスケジュールで休みどころか帰宅も遅い状態です。

そんな理由から家族で旅行は絶望的でした、そこに!【感謝を込めた温泉旅行へ】を知り
妻子を置いての父を亡くして以来の兄貴と母の家族水入らずの温泉旅行になりました。

私が結婚してからは、旅行は母にとっては案外?私の妻子に気を使っていたと思うので、
この話をしたときは嬉しそうにしていましたけど、明日の迎えに行く時間を連絡したら
来週だと思っていたらしく電話の向こうで母は大笑い!?私はズッコケました。

私の娘も、いつか親孝行プランを計画してくれると良いのですけど・・・それより今は
親に心配を掛けないのが、私にとっては一番の親孝行ですけどね?

親にとって、子供はいつまでも子供である。たとえ、子供が白髪になっても

                            byジャネット・リー

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

『この夏、一番観たいドラマ 予習

原作は知らないまでも、設定を大まかに知っていないと物語に置き去りにされて、途中で
チンプンカンプンになりますのでまずは予習のつもりで、設定を予想して考えてみましょう?

物語導入部のキャッチコピーから凄い!これで見慣れて刑事ドラマとの違いをアピールか!?
『都内で人質籠城事件が発生、警視庁の捜査一課特殊犯捜査係〈SIT〉も出動するが、
それは巨大な事件の序章に過ぎなかった! 警察小説に新たなる二人のヒロイン誕生!!』


筋肉オタクの基子の目には美咲の仕草が『女を武器にする女』に映るらしい、これは!もしかして
ただの涙もろく女々しいだけを意味しているのだろうか?それでは今までのベタなキャラに逆戻り!

ここはタベワンコ並みのイメージ破壊をして頂きたい!それは今までに多部さんが演じたことが無い
『大人の色気』で東を多部ちゃんが大人の色気で彼を誘惑・・・なんてことはまず、ありえません?
そんなことしたら、イメージよりも多部患いの精神破壊、崩壊に繋がる危険もありますからね。

それと東 弘樹役の - 北村有起哉氏 の顔が門倉 美咲のタイプ・・・微妙だな~ (^_^;)

気になる配役が『ジル』です、中華人民共和国において、一人っ子政策に反して生まれ戸籍を
持たない金髪の美少年を、安易にアイドルが演じてドラマを破壊しないことを祈るばかりです。

安易な視聴率狙いなら、韓流スターかも?!しかし、こちらも、たどたどしい日本語では緊張感に
水を差して、サスペンスの盛り上がりを欠くドラマにしてしまうので、その辺は検討してくださいね。

*6/8 20:15 加筆修正しました。

続きを読む

『映画っておもしろい』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 *ネタバレ注意
ワーナー・マイカル・シネマズ大高高音質なサウンドの4ウェイ立体音響『ULTIRA』や『D-BOX』
と呼ばれる、映画のシーンにシンクロして座席が動く!?遊園地のアトラクションのような最先端
シネマを体感できます。映画館の進化を実感!体感?できましたよ。


しかし朝一の初回上映だからと甘く見ていたら~平日なのに、既に窓口には長い行列が!?

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズは2003年、第1作の成功の後、『デッドマンズ・チェスト』で
終了する予定だったのを、新たに3部作を計画?その新シリーズとして4作目『生命の泉』では
オーランド・ブルームやキーラ・ナイトレイに代わって登場するのは、海賊ジャック・スパロウの
かつての恋人役ペネロペ・クルスです。彼女は妊娠中の撮影だった為、妹のモニカ・クルスが一部
代役を演じたエピソードもありますが、注視していましたが・・・まったくわかりませんでした。

1作目が成功すると、2、3とシリーズ化は最近の映画界は当たり前ですが、正直言えば駄作も?
私は1作目から見ているのですが、興行収入的には成功していていても『デッドマンズ・チェスト』
『ワールド・エンド』は内容が今一つで、面白さは一作目の『呪われた海賊たち』を越えられず、
今作も観るまでは不安もありました。

しかし、いきなり始まる活劇に引き込まれました!『インディ・ジョーンズ』や『007』の面白さ
を併せ持つ冒険と展開の早さに、すっかりポップコーンを食べるのを忘れてしまいました。
またジャック・スパロウの前に現れた、かつて愛した女海賊アンジェリカはアニメ『ルパン3世』の
ルパンと峯不二子の関係を彷彿させて楽しませてくれます。

前作までとは大違い!内容については、多くは語れませんが人魚の美しい恐さにドッキリですよ。
次回作にも絡んでくることを期待できそうで前3部作シリーズよりも、面白くなること間違い無し!
さらに予想も出来ないジャック・スパロウの行動と脚本は、最後まで先が読めない作品でした。


これから『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』を観に行かれる方に一言だけ、映画館で
エンドロール途中で席を立つ方も見えますが、今作は最後まで席は立たないようにね♪
次回作の大きな鍵になるかも知れない物が見られますよ。

民衆は「気に入った」とか「気に入らなかった」などと言う。
まるで、民衆に気に入ることが最も尊いことであるかのように。

                             シューマン


源氏物語 千年の謎

多部未華子物語 二十二年の謎

日本が生んだ、偉大なる女優 多部未華子

妄想の世界と・・・
現実の世界が・・・

交錯する

『多部未華子物語』二十二年の謎・・・
2011060417124304fs.jpg

続きを読む

『Tabesha 258からのメッセージ』

Tabesha 258からのメッセージ』

黒沼爽子は多部ちゃんの中に生きている?!一日一善に心掛けている多部ちゃんも
また多くの人に「ありがとう」の言葉の中に影響を与えていることでしょう。

今回のTabeshaには、いままで貯まっていた想いが凝縮されているような内容ですね。
Tabeshaで伝えたかったこと、いくつもの想いが更新する時間が無かったのでしょう。

何よりTabeshaの写真に多部ちゃん自身が入るのは、最近では珍しくなっていることからも
そう私には感じるのですけど、違うのでしょうか?と言って応えてくれるはずも無く。(苦笑

サムギョブサルとは韓国の肉料理のひとつ。「サム」は数字の3、「ギョプ」は層、「サル」は
肉を表し、豚の三枚肉の焼肉料理のことを言うらしいけど、私は韓国料理店には入ったことが無い
から、何故に2人前なのかも??しかし大食の私には1人前では物足りないので問題無しか!?

そんなに美味しい物ならば食べに行こう?なんて思う私は韓国料理店が何処にあるかも知らない。

しかし寿司屋の店主も一度逢っただけで多部患いにさせてしまうとは恐るべしです!しかも
誕生日プレゼントを送る!これは一体・・・ナニ?この関係が気になるほどに気に掛け方だよ!
このTabeshaを見たら!?店主は舞い上がって調子に乗っちゃうよ~ (-_-メ)

『過去にこだわり、明日を夢見て、今日を忘れる』奥が深い言葉だ!ただ読むだけでなく
本からも何かを吸収、影響を受けて常に無駄が無い!ほんとに頑張りすぎだよ。

それでは、本日はこれまで m(__)m

行動はいつも幸せをもたらすものではないが、行動なくしては幸せはない

                                   ディスレーリ

スペシャルピリオド

『スペシャルピリオド』

地球の裏側、キューバに響き渡るタベチャンの悲鳴!?ミゲルさんも悪じゃのう♪

しかし明るい国!?私が抱いていたキューバのイメージとは違いました。
街角でのもめ事に「恐いの?!」なんて言いながら突撃取材敢行!

とにかく質問が直球すぎる!その辺の芸能リポーターも真っ青?
的確な質問に見ていて大丈夫か!?なんて心配したりも・・・しかしタベチャンの
質問に警戒心も無く、皆が笑顔で応えてくれるのはタベチャンの持っているオーラかも?

この勢いでカストロ議長に取材をしなかったのは、もしかして相場くんへの配慮だったりして?
もしタベチャンがカストロ議長に独占インタビューに成功していたら、凄いことになってたのに
残念でなりません!そう思いませんか??いや・・・まてよ~タベチャンのことだから相手が
誰彼関係無く、カストロさんにも遠慮無く質問するはずだから? (^_^;)

またタベチャンは取材だけに終わらず、キチンと自分なりの考えをコメントする才覚は
立派なコメンティターです、何処かのプロデューサーが観ていたら、ほうっては置きませんよ?

また60年前のクラッシックカーがバリバリの現役で走っていたのにも驚きでしたが、私が以前
勤めていた会社の日本車の『デリカ』『トライトン』が映し出されて何故か嬉しかったな~

今まで、あったものが突然消えてしまうかも知れない不安・・・それはタベチャンが、突然結婚
引退するのでは?!の不安に似ているかも知れない。

しかし・・・番組で気になったのが、観客が居るのかいないのかわからんけど『えっ~』『わ~』
のガヤが耳触りで、くどい!しつこい雑音に終始聞こえて、残念でした。

07_03_convert_20100807110658.jpg

この姿を今一度、観て見たい!

経験は最良の教師であるただし、授業料が高すぎる。

                         カーライル

ザ・ベストドラマ123

『ザ・ベストドラマ123』

「多部ちゃんの嬉しい報告が、これだ

top_main_img_convert_20090609185644.jpg

ONE ! 『 サロメ 』
舞台「農業少女」に初主演して第18回読売演劇大賞の杉村春子賞の受賞後に
「びっくりしています。いろいろな人に支えられながら、また舞台に挑戦していきたい」
語った多部さんの有言実行だ!

続きを読む

『 ジウ 警視庁特殊犯捜査係 』

『 奇跡のダブルヒロインからの夏の匂い

多部さんに来た~!待望のシリアスかつハードボイルドな作品です!!
『デカワンコ』の対照的な内容で、花森一子演じたあと、この大きなギャップのある門倉美咲を
演技派女優 多部さんは、この難役を果たしてどう演じるか!
20110428eg3 - コピー

しかし多部さんの美咲役はあまりにベタな選択で、私としては躊躇なく人を殺せる基子役の方が
意外性があって面白そうで、多部患いの方々の中には見たいと思う人多いと思うのですが・・・

でも一歳上の黒木さんには残念ながら、泣き虫・美咲は似合わない?そんなイメージがガチガチに
出来てしまっているから、冒険はできませんから?この点が、オールマイティーのコメディーから
シリアスまで何でもこなしてきた多部さんと違いか?なんて失礼にも勝手に私は思うのです。

他にも黒木メイサさんと多部さんのコメントを比較しても、同じ女優でも その性格の違いがあり
黒木さんは自分の作品への意気込み、多部さんは私達に向けてのコメントだと思えるのです、
もっとも多部患いの私から見た、偏見に満ちた偏った感想ですけどね。(苦笑

他にも紹介欄にも「若手演技派女優・多部」と書いてあるだけで嬉しくなりませんでしたか?
もう久し振りに興奮して記事を書いていますので、内容は御容赦ください!!

それでもドラマが始まれば初めての共演でお互い火花散る!?演技が見られること間違い無し!
ライバル意識・・・でも、こんなことは、全く考えずに多部さんは演じてしまうのでしょうけどね?
それがいつもの多部さんですから、今年は期待と楽しみな夏が来るのだ!

2011年7月スタート・・・もう夏の匂いがします。

幸福の最も大きな障害は、過大な幸福を期待する事である。

                        フォントネル

都市伝説

『多部都市伝説か?!』

今日は次女の運動会でした、先週の雨で延期になった運動会の予備日でした。
それにしても、いつの頃から定番『秋の運動会』が、春になったのだろうか?

私は撮影係りだから、悲しいかな必ずレンズを通して子供達のイベントは見ている。
以前は白黒モニターだったので、自分の娘だと思って撮影していたら他人だったことも
何度も!?そのたびに同じ体操服だから見分けがつかないなんて言い訳している。

過去に『全日本オールスター選抜大運動会』なるものがありましたが、知っているのは昭和の世代です
いつの頃から、こういう芸能人や芸人を交えての運動会なくなったんでしょうね~

他にもレコード会社対抗運動会やオールスター水泳大会もいつのまにか姿を消してしまいました。
特に水中騎馬戦でのポロリが当時は子供ながら楽しみだったのですが・・・復活しないのは何故?
当時は学校で前日の話題で盛り上がりました。平成生まれの人は味わったことが無かったことか

最近は番組対抗でゲームやクイズで真剣な素を垣間見る程度です、やはり製作費の関係かな?
それでも芸能人の真剣なガチ勝負は、普段は見られないですから意外な一面が見られ面白い!

公開前の映画や新番組の宣伝でトークばかりではなく、体感真剣勝負を是非復活して欲しい!
もし復活したら!?あの多部走りが見られるかもしれないですよ?

多部患いの仲間内ではほとんど都市伝説化している?!『多部走り』は、一体どれほどの
ものか!『多部走りは世界に通用する?』こんな都市伝説の真実を、私は知りたい・・・

【都市伝説】
日本陸連妄想科学委員会が某年某月の世界選手権100メートル競走決勝におけるボルトの走りと
映像の多部走りと比較分析した結果によれば、最高速に達した時点で歩幅は2メートルを越える
場合もあるらしい、この身長に対する歩幅の比が120パーセント以上は平均選手に対して大きく、
これはボルトと同級!?100メートル競走における日本史上最大級クラスの歩幅であるという。

この走りを見たコーチがウサイン・ボルトに挑戦させたいと語ったと言ったと言わないとか?

S3242001084.jpg

嘘つきがいつでも嘘をつくとしたら、それは素晴らしいことである。

                                アラン

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。