プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



「ニューカワイイ」

『ニューカワイイ』

新たな造語が生まれました!今年の流行語大賞に・・・それは無いか!?

スタッフサービスのCMが話題になっていますよ!これは!!もしかして?もしかしたら!
新たな展開が生まれるかも知れませんよ?

そんなことは無い!と思われるかも知れませんけど?この不景気を吹き飛ばす!
そんなヒロインの誕生を期待させるサイボーグ022の多部ちゃんです。

『派遣の品格』を越える、常識を越えたTVドラマが生まれる可能性を秘めています!
是非!番組企画のスタッフ様!映画化も検討をお願いします!!

022_convert_20120126184810.png
グッジョブ多部ちゃん!

希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。

                                     ヘレン・ケラー


『生誕祭』

『生誕祭』

23回目のお誕生日 おめでとうございます!

絶好調23歳の誕生日はどんなだったのでしょうか?!
スタッフに囲まれてのサプライズパーティーだったのでしょうか?

やはり多部さんなら、両親、家族と一緒に水入らずでしょうか?
どちらにしても皆に祝福され、皆に感謝している姿が想像できますね♪

いつもならTabeshaで教えてくれるのですけど・・・最近は忙しさからか?
更新してくれないのは淋しい限りです。

でも多部さんにとって23年は、どんな23年間だったのでしょうか?
ここ最近は時間と仕事に追われて、家族と友人と過ごす時間が逆に少なくなって
いるのではないでしょうか?あとから後悔しない歳を重ねて欲しいものです。

私も大学に進学した娘が相手をしてくれなくて、ちょっとだけ淋しくもあります。

年をとってから暖まりたいものは、若いうちに暖炉を作っておかなければならない。

                                    ドイツの諺

オー多部ちゃん!オー多部ちゃん!

『出たぁ!?」

You tubeは凄いな~TVで見る前に『派遣社員サイボーグ022』が3作とも見られます。
他にもメイキングまで見られて、アナログ親父は時代の早さに驚いています。

私のイメージとは・・・ちょっと?違いますけど面白いです。
201201231s.jpg
ほんとに無茶振りですよ、岡田さんに変身はNGですよ~(笑

科学は前進するが、人間は変わらない。

               byベルナール

CM女王への道

『CMが来たぁあ~!』

CMが二本しかないと愚痴書きした途端!ぬわんと!!『株式会社スタッフサービス』が
多部ちゃんを起用!しかも妄想者の心をくすぐる『派遣社員サイボーグ022』です。

株式会社スタッフサービスのシリーズCMで、派遣社員サイボーグ022役で右腕には
リアルな作りは手抜き無しです!これはCMを見なくても期待できます♪ グッジョブ、私!

落陽さん情報では『 自分らしく、自分のペースで生きていくために派遣社員で働く道
を選んだ多部ちゃんが、サイボーグであることを隠し一般企業で働き、困った人をサイボーグ
としての特殊能力を発揮し、同僚を助けてしまう』しかし・・・ガトリング砲を使って?どうよ!

やはり嫌な上司に向けて容赦なく、ガトリング砲を乱射するのでしょうか?私の場合は生意気な
部下を撃ちたいけどね?
 こんなイメージかな?クリック!

いや~春から楽しい話題ばかり目白押しで、多部患いにはこの世の春ですね♪

CMとしてシリーズ化みたいですけど、好評ならTV化!?さらには映画化にならないものか?
大画面で多部ちゃんの「うぉぉぉ!!」なんて咆哮と共にガトリング砲が火を噴く姿を見たいと
誰もが思うことでしょうね!

もうワクワクして。私自身も妄想小説『サイボーグ022』を書きたくなりましたよ!
00201_convert_20120124115905.jpg

人間の希望は絶望よりも激しく、人間の喜びは悲しみより激しく、かつ永続するものである

                                     byラ・ブリュイエール

Presentation

CM女王のPRESENTATION

2011年 女性タレントCM女王は、起用社数が19社の大島優子を筆頭にAKB48が上位を独占!

CM女王上戸彩さんの3連覇は、芦田愛菜にまでにも抜かれてしまいましたけど、しかし先日
たかの友梨ビューティクリニックのテレビで新CM発表では、CMに起用された芦田ちゃんが
K-POP風の衣装でダンスと歌を披露する姿に、企業も無茶振りすると思った方も多いのでは?

いくら人気があるとは言っても、幼い子供のエステのCMを見て何を感じると思ったの?
“透明感”と“かわいさ”から起用と言われてもね?素直な?私には○×の一つ覚えとしか
思えなくて情けない、他に適任者が思いつかない呆れた企業マンの無策な大人達です。

“透明感”と“かわいさ”だけなら多部ちゃんも負けていませんよ!!

続きを読む

そこまで言うても委員会

『そこまで言うても委員会』

評論家が作品に対しての評価をいくらしても、現実の評価はTVには視聴率、映画には興行成績
であり観客動員数です、しかし作品の評価と比例しないことは多々あります。

たとえ素晴らしい作品でも、視聴率が悪いこともありますから困りもので業界は、安易に
視聴率を求めて、陳腐な作品や二番煎じ的なものでもスポンサーの了解さえでたら良い風潮です。

続きを読む

大奥が来たぁ~

『こいつは春から縁起がいいわえ~』

今年10月に大奥続編の情報があり、その三代将軍家光に多部ちゃんが決定しました!

『大奥』はよしながふみによる少女漫画作品で、物語は男子のみが罹る謎の疫病により
男の人口が減少、そのため権力等の立場が男から女が入れ換わり歴史上の人物の名前は
そのままに、史実と性別が逆転したフィクションを織り交ぜた話だそうですが・・・
私は残念ながら見ていないので、全て受け売りで語ります。

第1章「水野・吉宗編」が2010年に二宮和也主演、柴咲コウ共演で映画化されました。
そして満を持しての今回の多部ちゃんの演じる天下の三代将軍、家光編が見られる!

もう多部患いには年末まで、至福に満ちた日々を送ることが出来そうですね!!

続きを読む

番宣SPの方が面白かった

そこまで 『滅茶苦茶ドラマ』 でいいんかい!?

今更ですが『デカワンコ』の『新春2時間スペシャル』の録画を見る勇気?が無くて、今頃見ました

落陽さんは「予想以上にハチャメチャでした。 これは賛否両論! はっきりくっきり 好き嫌いが
分かれるのでしょうねえ(笑 」
と語り、私の場合は残念ながら、予想通り・・・不安的中で後者の
嫌いなドラマで残念でした。と言うかドラマと呼べるものでは・・・

また多部さんの吉本新喜劇風のズラ姿・・・化粧も気になって集中できなかった。

もうドラマとして評価もできない状態で、多部さんの全力の演技を見ていて悲し過ぎます!
コメディーの域にも達していないグタグタで、これが『デカワンコ』なのだ!もはや開き直りか?
スタッフの遊び?思い付きの展開がドラマに見えてしまう、それでも役者は頑張ります。

にしても江戸時代パートは必要あるのでしょうか?夢落ち?時間延ばし!?そうか!わかった!!
真面目には見ては駄目なドラマだったことを、忘れていました。
少しでも「刑事ドラマ」らしいストーリーで、13係が戻って来ると期待していた、私を見事に
裏切り?!それでも視聴率は 10.5%は御見事!!皆が復活を待っていたのかな?しかし
続編は無いでしょう、と言うか~もう作らないで欲しい!それでも見たい気持ちもあるけど
多部さんの怪演ばかりに注目されて、今後に不安が・・・

多部さんの次期ドラマ『 浪花少年探偵団 』は東野圭吾さんの小説が原作ですから、絶対に
期待を裏切らない秀作になると・・・信じています!

今年こそ記憶に残る良い役が、多部ちゃんに来るとほんとに良いのですけどね。

仕事は遊びだ。ゲームだ。だからこそ徹底的に一生懸命やる。

                             斎藤一人

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

