プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



「ザクとうふ」

『君は食べることができるか!?』

私はガンダムファンでもあります。

そんな私が最近ですが、知っている人もいる?情報としては遅いです。
「ザクとうふ」の存在を知りました。
8a292c99.jpg

http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/detaile.html
これが美味しいか未確認ですが、そんなことは関係無い!
多部たい!じゃなくて食べたい♪

早速にも近所のスーパーにいそいそと出掛けたのだが・・・補足することが
できなかった。

さすがに店の人に聞きこともできない、次回は娘を連れての出撃します。

行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが行動のないところに
幸福は生まれない
                        ベンジャミンディズレーリ


愚痴

『労働者は辛いよ』

多部ちゃん歌っている「雨」をまだ聴いていません。

『サロメ』開演まで1ヵ月に迫っても、行ける時間も希望すらありません。

娘に多部患いから完治!?と痛いところ突かれる。

いつのまにか、私は日本テレビの「火曜サプライズ」5月15日ゲスト出演することと
今夏スタートする『浪花少年探偵団』を楽しみにしている平凡なファンになっています。

あと20歳若かったら、結婚してなかったら・・・たらればは言わない!?
しかし自分では思い道理にならないことが、日々に多くなっていく。

皆々様「舞台を存分に楽しんでください!」By亜門さん

誠実に君の時間を利用せよ!何かを理解しようと思ったら、遠くを探すな。

                                ゲーテ

昭和親父

WOWOW 農業少女 再放送

私はこの記念すべき多部ちゃんの初舞台を生で見ていません。

WOWOWで初めて見た時には・・・正直言うと感動よりも驚き!?カルチャーショックでした。

あの多部さんの初舞台とは思えない、舞台に賭ける熱過ぎる情熱と言葉に驚き、私は物語を
内容をまったく理解できないまま初回は見終えてしまいました。

皆様は、ご覧になられて多部さんの抱いていたイメージに変化はありませんでしたか?
普通の役者はイメージを大切にします、とくに清純派の女優はです。

サロメそしてふくすけもきっと、また新しい?進化した演技を魅せてくれるはずです。

ただ・・・昭和親父の私は、いつまでも清純派の多部ちゃんが見ていたいのですけどね。


過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。

                                             カール・ハベル





Tabesha α

『再稼動』

泊原発が5日夜に停止する。
これで、国内で稼働する原発が全て停止することになる。

全ての原発が停止することよりも、私はやっぱり気になるのが~
Tabeshaはいつまで完全停止状態のだろうか?

一刻も早く再稼働してもらいたい。

多部患いの多くのブロガーは、モチベーションの維持をTabeshaに依存している、
以前から更新回数の激減は、経済的な打撃を懸念する声も出ている。

しかしTabesha 280からタベシャ更新が無いのは何故か?ネタが無いとも思えず
菅総理が「原発の再稼働にはストレステストが必要」と発言したことには全く関係なく

ただ忙し過ぎるのでしょうけど・・・癒しのメッセージを待つ身には・・・
多部患いには一日も早くの再稼働ならぬ更新を期待するものです。

山は山を必要としない。しかし、人は人を必要とする。

                     byスペインのことわざ

はなまるカフェ

『未公開映像か!?』


久し振りの♪新鮮多部さんが手にして登場したのは・・・『忍者幼稚園』((+_+))
また多部患いには。ありきたりの新鮮実の無いネタと落胆していたら!?

そこに映し出された忍者幼稚園児の映像に!ぬわんと!?御身5歳の可愛い御姿では!

推測するに多部さんの家族では無い誰か!?たまたま映りこんでいたのを発見されたと
思われ、このような貴重な映像が現存していたとは、今世紀最大の発見と話題になるかも?

靴の中敷きを手土産にする友人を、完全に変わった友人にして否定もしないのには笑えますけど
理想の人も変な人で寡黙な人!?これって同一人物だとしたら・・・無用な詮索をしてしまう。

何人の女性に平気でプロポーズする変な男にだけは、気を付けて頂きたいものです。

しかし蝉が三匹が向かってきたらトラウマにもなります、私も追い詰めたゴキブリが飛んで
向かって来た恐怖は、今も忘れられませんからね。

多部ちゃんの御勧めのおめざは、期待の肉ではなく『ドライいちじく』美味しそうです。
我が家の庭にもイチジクの木はありますが、デカイだけで実が二桁も実りません。

しかも熟すころには鳥や蟻が食してしまいますから、私の口に入るのは2・3個です。

他にも今回の『はなまるカフェ』には必見!見どころがありました、あの関西弁の啖呵を切る
浪花番宣には、知っていても・・・カルチャーショックを受けました。

さらにサロメでの稽古風景では、多部ちゃんの久し振りのありがたい映像もタップリでした。


人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。

by林語堂


 



続きを読む

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

