プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



『怪物 Ⅱー私を溶かして』

『怪物 Ⅱー私を溶かして』

真崎を張り込む香西だったが、実は
里沙は真崎の正体を早くから知って近づいていたのだった。

殺された人間だけが放つ臭いを嗅ぎ取る能力を持つ刑事香西との出逢いは、
彼女を、あらゆる呪縛から解放し、真の力に目覚めさせて行く。

実は彼女は警察犬以上の嗅覚を持つと花林一子(通称:ワン・コ)越える能力を
秘めていたのだ

堂島を嵌める計画にワクワクした里沙は、その目覚めた能力を使って、真崎を利用して
正義と言う悪の世界に香西を引き摺り込んで行く。

石川によって一度は逮捕されるが、物証が無い状況証拠と証言だけで起訴されず
三人は釈放されてしまう。

やがて死の匂いを誰も信じて貰えなかった香西は、逆に死の臭いを求めるかのように
街から悪を浄化しようと思うのだった。

そして正義のためなら手段を選ばない、本物の怪物.モンスター(monster)に成って行く。

そんな香西を止めようとした石川は・・・哀しい結末を迎えるのだった。


人間として死ぬことを諦めた男―怪物として生きる道を選んだ刑事の物語
『怪物 Ⅱー私を溶かして』は近日公開!?無いよね?

死の持つ恐怖はただ一つ。それは明日がないということである。

                         エリック・ホッファー


Monster

『怪物降臨』

いよいよサスペンスが始まる!
今度こそ!期待に応える、過去の作品を越える作品に成る予感がする。

二時間越えの初回はスペシャルはどんな展開、どんな顔を多部ちゃんは魅せてくれるか!?
ワクワクする幕開けです!!

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。

                シラー

[

始まる前に終わるドラマあり

『始まる前に終わるドラマあり』

春ドラマが順次、最終回を迎える中に私が、特に期待していたドラマの一つに
福山雅治が演じる“変人”天才物理学者のキャラクター人気が高い『ガリレオ』があります。

しかし・・・これが、 私には「実に面白くない」視聴率が高い理由が私には「さっぱり分からない」
「物事には理由がある」はずですが・・・誰もが岸谷(吉高由里子)が理由の一つと思う?!

「結果には必ず原因がある。自然に起こったように見える現象が、実は人為的な力を加えた結果だ、
という考えは非論理的ではない」
それでも、『ガリレオXX 内海薫最後の事件 -愚弄ぶ-』見たら・・・湯川教授よりも『ガリレオ』に内海刑事の存在感、必要性を強く感じた。

しかし、これは「まだ仮説の段階だ。仮説は実証して初めて確かなものになる」劇場版
「真夏の方程式」を観るか!?迷うな~

rakuyou:「もちろん フライデー事件はご存知ですよね?」
湯川 学:「多部ちゃんに関しての感情は論理的ではない、論理的ではないものにまともに
取り合うのは時間の無駄だ」
HIRO:「同感」(笑

感情は絶対的である。そのうちでも嫉妬はこの世で最も絶対的な感情である

                                ドストエフスキー

再始動!?

『この夏は怪物を観られる!?』

半年の間に私の意思に関係無く、私を取巻く環境が大きく変わりました。
そんな私事は別にして、多部ちゃんが帰って来る夏!私も・・・帰って来られるか!?

演技派を揃えた『怪物』に私は期待しています。

これで視聴率が取れなきゃ~夢も希望も無くなります!

6/27 21:00 TVの前で正座してリアルタイムに鑑賞させて頂きます!

私は、こう思っている。

人間は、見方によれば、90パーセントまでは運命によって決められている、と言ってよい。

残り10パーセントを自分の意志で左右することが出来るのだと。


                           BY:松下幸之助

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

