プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


さよならGW・・・

夏日のGW

暑い暑いGWの今日も何処に行こうかな?と考えていたら一本の電話が・・・
「本の返却が遅れています」と言う事で図書館に行くことになりました。
本屋で立ち読みげ出来ない「mina」を読める楽しみも、私にはありましたから
連休中は何処に行くにも渋滞のニュースを聞きます。何だかんだとあった御蔭で
玉砕覚悟で行楽地行かずに済んだことは私としては幸いしましたけど、家族の
反対の声を無視して出掛けると、当然と言うか休日なら当然、混みあうはずの
図書館も空いていてノンビリできました。そこでまた私は『チョコレートコスモス』
を借りました。これで何度目なのか?買えば良いのにと妻に言われても、何処に
置けばいいのか?部屋が無い!書庫がない!私のものは行き場が無い・・・
わずかにパソコンの足元の棚に隠すように置いていた多部コレクションを見つけ
「何コレ!?信じられない!」と言う娘に言いたい!貴女こそ信じられない!と・・・
000014.jpg
諸君の子供を黙っているように教えこめ。
それでも子供はあっという間にしゃべるのを覚えるだろう
                         byフランクリン



スポンサーサイト

コメント

Secret

私の部屋は あらゆる物が溢れて
とんでもない事に・・・・。
多部グッズだけでも そこらじゅうに
積み上げられて・・・・。
数日かけて 整理しなくちゃいけないほど
無法地帯と化してますw
どうしましょうか(笑

さっぽ君様

>多部グッズだけでも そこらじゅうに 積み上げられて・・・・。
なんでやねん!と思いつつ
私の場合は隅に隠れるように・・・・・(苦笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

