プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


このCM たまらんな~

どっからでもかかって来い!

今度は一度に4本の新作CM登場だ!オルビスは凄い!しかし、この「新クリア
シリーズ」は東海地方でもみられるのでしょうか?またまたYouTubeの映像で
我慢せねばならないのでしょうか?でもCM発表会にメーキング風景と映像が
YouTubeですぐに見られるのは嬉しいの時代になりましたね~
ひとり暮らしで頑張るOL役を演じる多部さんは深夜のラーメン屋を1人で訪れる
シーンに「私も行きますね。ひとりラーメンもひとり牛丼も大好き。勇気は要る
けど、1人でどこでも入れます」
と照れ笑いが可愛い。好きな男性には「ちゃんと
伝えますね。好きなら好きと言います」
と多部ちゃんらしい回答か!?
他にも肌の手入れについては「野菜やフルーツ、ヨーグルトなどを積極的に取る
など、食生活で肌をケアしています」
と語る多部ちゃんは野菜嫌いは解消か!?
インタビューも色々と聞いてくれて、久し振りの新鮮多部ちゃんを堪能できました

前回の『はたらけ、くちびる!』では、今まで同様な愛らしいピュアな多部ちゃん
「深夜ラーメン編」つきあいカラオケ編」「総論編」「プレゼンテーション編」 では
新境地?!「実年齢より年下の役が多く、今回のような(年上の)OL役はあまり
なかったので、うれしかった
」とコメントにチョッピリ本音が見えたような?実際
いつまでも制服では・・・と感じていたのかも知れませんね。
この短いCMは、どれもドラマのワンシーンを感じさせる、まるでプロモーション
ビデオです。手抜き無しの微妙な表情が素晴らしい!このCM映像を、どこぞの
プロデューサーが観てくれないかな~
特に私は「つきあいカラオケ編」がお気に入りです♫メイキングでも、ほんとに
楽しそうで、CM最後に示唆呼称?瞳の演技は最高!
102802_convert_20100512180549.jpg
*文字をクリックするとCM・記者会見映像が見られますよ♪
*23:30追記しました。
『CMhistory』

CMとして多部さんの歴史を観ることができます。まだ あまり名前の知れて無い
多部さんの初々しい頃からの成長をYouTubeで見られるのは、ほんとに凄い!
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計JR東日本
ヨリモ
ケンタッキーメイキング
積水ハウス夏を先取り篇0905
サントリー天然水
貴方にとって、どれが一番の作品ですか?

『鹿男あをによし』の中で堀田イトの印象を福原重久が語っています。
「あれは二十を越えたあたりから、ぐんときれいになる顔だよ」と
まさしく多部さんのことですね
20080216023718s.jpg

恋に狂うとは言葉が重複している。恋とはすでに狂気なのだ。

                       byハイネ
スポンサーサイト

コメント

Secret

そっか、最後のあれは指差呼称だったんですね(笑)。
なんとなく馴染みのあるポーズに見えた理由が解明しました。右ヨシ!左ヨシ!

今回のシリーズは新入社員な多部さんがリアルに妄想できて楽しいです。

kuboke 様

初コメントありがとう!
kubokeさんは『指差呼称』を知っている業界人ですね?
私も以前は仕事でやっていました(笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

