プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示



TBS系の連続ドラマ「GM(仮題)」

医療ドラマか? 設定の謎解きミステリー 勝手な妄想推理です

鈴木プロデューサーが『芸達者』を揃えたと自慢する顔ぶれは…素人目には
不安がある方も若干いますけど?しかし個性的ではあります。東山さんの
演じるのは極端な潔癖症で患者の体に触れられない?医者で、致命的な欠陥
を持ちながら医師免許を習得した、ある意味で天才医師の後藤英雄です。
人間そのものに興味が薄く、患者を人間として見ないばかりか女性にも小池さん
の爆乳にも興味を示さない『変人』?オカマ落ちだけは遠慮したい。
このコミカルな設定を主役に置いたことで吉と出るか凶と出るか!?主人公の
病名推理と言う、今までに例が無い話だけに、失敗すれば陳腐になってしまう
役者 東山さんの推理シーンに、このドラマの成否の期待がかかります。

それに加えて脇役の設定も役者同様に個性的で面白い。多部さんの役柄は
強気な性格で、上司を部下の研修医が叱りとばす!今までにありないキャラ
設定は新鮮です。無能な上司を持つOLからも共感を持たれるのでは?更に
喜怒哀楽を演じたら誰にも負けない多部さんが演じるのですから爽快感も
魅せてくれるはずです!そして白衣姿に萌えましょう!
他にも同科の優秀な看護師役には元彼?大倉くんは、医師になりたかったが
なれなかった、この精神的な悩みと研修医の多部さんに対してと片想いする
なかでコンプレックス?嫉妬?劣等感?を見せてくれるのではないでしょうか?
かなり難しい演技が必要です!あくまでも私の予想ですからね
恐らく大倉さんは多部さんに片思いして多部さんは東山さんに恋をするのでは
ないでしょうか?もっと面白いキャラとして期待できる、切りたがりの外科医
で小池栄子さんはヒステリックな『S』を地のまま演じてくれるでしょう。メスを
常に持ち歩く漫画的でも良いのでは?コストカッターの異名を取る病院事務長役
の八嶋さんは毎度お馴染み心配無用の定番キャラクターです。病院長には
ベテランの重厚な演技派の大和田伸也が物語を引き締めてくれるでしょう!

7月からドラマで終われば映画で逢える!夏よ早く来い!頑張れ多部ちゃん
そして今度こそヒロインができる、させてもらえるドラマにしてください!
tnr0903032006013-p5_convert_20090528155231.jpg
言葉というものがあるのを初めて悟った日の晩、ベッドの中で私は嬉しくて
嬉しくて、このとき初めて早く明日になればいいと思いました。
                                  byヘレン・ケラー


6月中旬にクランクインする多部さんは、『君に届け』の撮影から引き続き
忙しい夏の日々を送ることになりそうです。

個人的補足 感情的な意見です。

現実問題として、私も手の痺れが消えないため病院に行ったときに、内科か
脳神経科のどちらを受診したら良いかがわからず悩んだこともあります。
また義父に至っては夜間救急車で運ばれ、超音波診断だけで、その場で癌宣告
ふつうならありえない診断をされて、それから癌を、疑った医者が絶食と検査
を何度も繰り返した挙句、長期の入院は83歳の老体には辛かったと思います
結局は何処からも癌は見つからず原因不明と言われ、最後には手術も退院も
することなく老衰で亡くなりました。ですから私としてはコミカルばかりに展開する
医療ドラマだけには、走って欲しくないです。

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

