プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


めざせミステリー作家! new

みんなで作ろうミステリー小説!

仮題 『闇船』
妄想人rakuyou師からのアイデアも加えて物語の設定が固まり始めました!

★人類を進化させたのはウイルスだった!
*アルツハイマー病や記憶力・判断能力・思考の過程に生じた原因は、
脳内のウイルス増減だった。
*ウイルスが万一洩れた時に都市では、爆発的に感染者が広まる危険が
あるため海上実験船だった。それが『闇船』だった。
*島に流れ着いた水死体は闇船の乗員でウイルス変異体を保菌者だった。

さて!これを基本にプロットを考えて行きます。

1_convert_20100520224657.jpg
「私の出番は?」

*お~い!みんな知恵を貸してくださいね♪

考えている事を考えぬく事ができない時のみ、人は本当に考えているのだ。

                                          byゲーテ
スポンサーサイト

コメント

Secret

>*お~い!みんな知恵を貸してくださいね♪

美味しい餌がぶら下がってないと多分無理だと思います。
私の扱いを見てみなさんガッカリしたんじゃあないでしょうか ・・・ 水死体だものなあ
今からでも遅くない! 落陽と多部さんの共演ということにしましょう ・・・ 嘘でも良いから(笑

rakuyou様

>美味しい餌がぶら下がってないと
ウエスト上限規制無しのエキストラ募集します!
>嘘でも良いから(笑
落陽さんと多部さんの狂演!じゃなくて共演は勿論あります。
どうして水死体になったか?関係者が事故を語る場面がありますから(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

