プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


アニメ親父の新世紀

『エヴァンゲリオンしませんか?』
                  *文字をクリックすると多種の映像が見られます。
TVアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』が放映されたのは1995年-1996年です。
15年も前のアニメが異常な盛り上がりを見せています。
と言っても興味が無い人には興味の無い話でしょうか?それは違います!
mikako_bomb03_convert_20100521201639.jpg
このあともサービス、サービスぅ

A new centuryエヴァンゲリオン
凄い実写版が・・・
この勢いはアニメだけで終わるはずがありません!
1974年に放映された『宇宙戦艦ヤマト』に至っては36年前の作品です。
既に御存知かと思いますけど、主演・木村拓哉『SPACE BATTLESHIP ヤマト
昨年公開されたアニメに続いて!12/1から実写版映画が公開されます

そこで『ヤマト』の次に来るのは間違いなく『エヴァンゲリオン』だと思います!
ヤマトは、嫌でも第二次大戦を思い起こして海外向けには不向きですが、
何処の国の作品にも負けない設定のエヴァンゲリオンはオスカーも狙えます

*これは実際にハリウッド実写版『エヴァンゲリオン』と誤解するほどの完成度。
エヴァ人気は臨界突破!吉本新喜劇版の実写版『エヴァンゲリオン』も熱い!

更に美少女キャラも多数出演しますからね♪そこで私が個人的な趣味で考えた
実写版『A new centuryエヴァンゲリオン』の豪華キャストです!

NERVの戦闘指揮官 葛城ミサト:綾瀬はるか
EVA零号機の操縦者 綾波レイ:福田麻由子
EVA弐号機の操縦者  惣流・アスカ・ラングレー:多部未華子
*更に追加!この戦闘場面を多部ちゃんが演じたら・・・凄いだろうね?
NERV技術開発部所属の科学者 赤木リツコ:吉瀬美智子
学級委員長 洞木ヒカリ 成海璃子

どうですか?これだけ揃えたらCGエヴァでなくても『着ぐるみエヴァ』でOK!?

ちなみに長澤まさみと水川あさみはエヴァンゲリオン女優で有名です?


補足情報

綾波レイのプラグスーツをイメージしたG-SHOCKが発売されます。
「綾波レイプラグスーツモデル」と「エヴァンゲリオン初号機モデル」も同時発売。
マニアにはたまらない一品です!誰か私にサービス、サービスぅ!
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全部、多部ちゃんというのを見たい。
ジュンの綾波レイとか(笑

昔、息子と一緒に視てまして、クルマのなかでは
「残酷な天使のテーゼ」流しっぱなしにしてました。
元気出ます(笑

エヴァンゲリオンは「残酷な天使のテーゼ」が良いですね~~。
物語は放送を打ち切られたせいなのか、
続きを思いつかなかったからなのか、
中途半端な終わり方をしたように記憶しています。

続きがあるのなら放送してほしいですね~~。
今の人気なら、意外と視聴率も取れると思うんですけどね~~。(笑

私は、綾波を多部さんに演じてもらいたいです。
感情を表現しない多部さん。猛烈に萌えますw

ヤシマ作戦の後の笑顔が、必ず胸キュンだと思うのですが。
そうそう、ショートカットの多部さんにも逢えるし(笑

「残酷な天使のテーゼ」。
カラオケの十八番です
歌うと、確実に友人と異性にひかれますが(笑
気にしないもん!!

2日続けてエヴァのコメントばかりだなぁw

NABE 様

>全部、多部ちゃんというのを見たい。
なんと贅沢な想い♪(笑

kamesan様

>中途半端な終わり方をしたように記憶しています。
たしかに、なんじゃこりゃ?の終わり方でしたね(-_-;)
それが!ここまでブームになるとは!!ならなかったら
中途半端のままで完結でしたね。
>視聴率も取れると思うんですけどね
もしかしたら!「鋼の錬金術師」の例もありますからね?
期待しましょう!

竹男様

>2日続けてエヴァのコメントばかりだなぁw
多部患いの方の中にエヴァブロガーはかなり存在することがわかりました。
これは嬉しい誤算?

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

