プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tabesha 213からのメッセージ

Tabesha 213からのメッセージ

斉藤 和義』しっ知らない・・・誰?おじさんは音楽関係には弱いのだ。
それより気になるのは、誰から頂いたのだろうか?

珍しく?ファンからの質問『現状についてどう思いますか』に答えてくれました。

苦にならない忙しさ、映画に舞台に見に行けない。部屋の片づけにタップダンス
車の運転ができない辛さが些細なことと思えるなんて・・・自由時間が無いと同じ
現状を送っていながら、嗚呼・・・それなのにまだ忙しく倒れるまで突っ走って
頑張りたいと公言する貴方は凄いです。

1年前2年前とか考えられないくらい変わったのは多部ちゃんだけじゃ無いですよ
貴方の廻りの人や私達まで、考えられないくらい変わってしまいましたからね。
u=3705068078,1923635355gp=0

生活については常に満足せよ。しかし自分自身については決して満足するな。

                                byG・J・ネーサン

スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

こんばんは、iritakuです。
>自由時間が無いと同じ
現状を送っていながら、嗚呼・・・それなのにまだ忙しく倒れるまで突っ走って
頑張りたいと公言する貴方は凄いです。
映画とドラマの出演が決まったから仕方が無いですね。「つばさ」が始まる前までは、まだ余裕があったほうでしたが、今となれば、いろいろ忙しい状況ですね。
>考えられないくらい変わってしまいましたからね。
やっぱり、変わってしまうものなんですね。無名だった女優がここまで進歩するとは思っていませんでしたし・・・

>『斉藤 和義』しっ知らない・・・誰?

ひっ HIROさん ・・・ 冗談ですよね? あ~びっくりしたぁ

ん? ひょっとしてマジ?
HIROさんのブログにもすでに3回登場してる人ですよ(笑


>おじさんは音楽関係には弱いのだ。

と、開き直れるレベルじゃあ無いような ・・・
多部さんに殺意を抱かれる前に謝っておいたほうが(笑

オフィシャルの 明日、ギターを弾いて
の出てきたギターを貰った人なのに・・・・w
冗談っすよねえ (笑

iritaku 様

おはよう!HIROです。
>無名だった女優がここまで進歩するとは思っていませんでしたし・・・
休みなく走りつづけてましたからね。
そろそろ のんびりと・・・心にもないことも言ったりして。

rakuyou 様

>冗談ですよね? あ~びっくりしたぁ
うっ!?もっ勿論ですよ、岡田監督より驚かせましたか?
>開き直れるレベルじゃあ無いような ・・・
このまま僕がブログをつづけて良いですか?

さっぽ君様

>冗談っすよねえ (笑
うっううう・・・・とどめを刺しに来たのかさっぽ君!
以前より物忘れが多くて?で何が?いや~今日は良い天気になりましたね。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。