プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


『特典映像はサービス、サービスぅ』

『特典映像はサービス、サービスぅ』

劇場やレンタルでは見られない映像が特典映像です。
それが楽しみでDVDを購入するマニア?もいるのではないでしょうかね~

過去に『夜のピクニック』を購入したあとで『夜のピクニック ピクニックパック』や
『夜のピクニック特別版』存在を知って悔しい思いをしました。

価格差はあれど、特典映像Discには私が見られなかった。
1.オーディオコメンタリー
2.メイキング
3.新録キャストインタビュー
4.初日舞台挨拶の模様

*必ず期待通りの特典映像が入っているとは限らないことを 学んだ作品です。


特典映像だけを集めたDVDが発売してくれたら、ファンには売れると思います
是非に特典映像としてではなく、秘蔵?御宝?マル秘映像として販売して
マニアとファンに、もっとサービス、サービスぅ

c01b14df41e854c4.jpg
我々は望むことが全てできるわけではない。しかし、
可能なことは全て望まねばならない。
               byミシェル・ルイ・リケ


『アニメ親父の溜息』
"エヴァンゲリオン 破"の映像特典もなかなかの物でした!
私の興味を特に引いたのは、アニメはデジタル化してしまった!?
今更?何を言うのか!ですけどラフな絵がCG化されて行く過程に
カルチャーショックです。

あれだけ細かいメカニックを、昔のように人がセルに書いていたら
時間と労力も凄いことになるでしょうから当たり前かね。

若い頃に8mmアニメを制作した時は徹夜して描いても15秒にも足りない・・・
結局は予算と労力に疲れ果て、3分程度の作品しかできませんでした。
それでも当時の東映アニメコンクールで東海地区代表で東京に行きました。
もっとも東京には仕事で私は行けませんでしたけどね。
表彰された友人はレベルの違いがありすぎで恥ずかしかったそうです。
そう言えば、あの時に一緒にアニメに狂った仲間は今頃どうしているんかな?
すっかり音信不通になって10年以上が過ぎてしまった。(+_+)

手塚治虫先生も天国から見ていて、この進歩に驚いているでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プラスアクト

こんばんは、iritakuです。
rakuyouさんのブログを見て、気になったのちょこっとだけ教えます。
記事はプラスアクトに載っていますよ。

iritaku様

プラスアクト?検索して見ると・・・映画好きのためのエンターテイメント雑誌!
その雑誌に多部 爽子ちゃんの写真が見られるのですね!ありがとうです。

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

