プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


サッカー・ワールドカップ

『足球親父』

日本が惜敗したあとも盛り上がるワールドカップですけど、7/2 準々決勝、
ウルグアイ対ガーナでの延長後半ロスタイムにウルグアイ代表のルイス・
スアレスの神の手ならぬ裏ワザ!?ゴールを防ぎました。

レッドカードを覚悟で、ゴール線上のボールを手でかき出し“セービング”
これがチームの勝利につながりました!まるで漫画の世界です。いんや!
漫画/ドラマ以上です、誰も予想も出来ない、思いつかない脚本が次々と
生まれています。まさかブラジルが負けるとは…アルゼンチンが4―0で
大差?ドイツに負けたことにも((+_+))ドンデン返しの連続です。

またウルグアイ代表のルイス選手のコメントが良いのです。
「僕にとっては、このW杯で最大のセービングだったと言える。そのせいで
チームメートから袋だたきに遭う可能性もあったが、このおかげでチームは
PK戦で勝利を挙げることができたんだ。クロスバーに当たったのを見た時
は、この上ない幸せを感じた。チームメートたちも駆け寄ってきて僕に抱き
つき、『お前のおかげだ』と言ってくれた。
僕たちは十分 に苦しんだのだから、今は喜びに浸りたい。僕たちのことを
下に見ていた連中に、ウルグアイが勇敢で強いハートを持ったチームである
ということを証明できたと思う」

自分はレッドカードで一発退場で準決勝に出場することはできなくなるのに、
ほんとこの覚悟♪仕事や学業で伸び悩んでいる人にとって、このサッカー・
ワールドカップ の中から、感動だけではない、何かを感じて欲しいです。

スポーツの世界はほんとう良いですね!どうして国同士で喧嘩/戦争するのか
ワールドカップで一喜一憂する世界を観るとわからなくなります。

日本惜敗から、そろそろ1週間が過ぎました、タベシャ更新で多部さんが
ワールドカップを語ってくれるでしょうか?期待していますよん♪
u=4184833721,913316000gp=0
「みんな、頑張ってるよ!」

どんなに暑い陽が照りつけていても、ポケットに十円しかなくても、
僕は輝かしい気持ちで生きている。
                             by奥 浩平
『今後の試合は!』 日本時間

準決勝
ウルグアイ対オランダ  7月7日(水)3:30 NHK総合
ドイツ対スペイン     7月8日(木)3:30 日本テレビ系

3位決定戦
7月11日(日)3:30

決勝
7月12日(月)3:30 NHK教育

どこが勝ち残るでしょうか?私は・・・スペインだと思います!ドイツかな?

『蛇足ネタ』

7/4 パラグアイ0-1スペイン、パラグアイが負けたことに悔しがる
サポーターが世界中にいるそうです。『美人すぎるサポーター』として話題!?
ラリッサ・リケルメさんを知っていますか?知らないならば、ココをクリック!
実は彼女が優勝したら「全裸で街中を走る」との公約していたのです。
私も少しだけ?期待していましたけど、世界中の男性がガッカリしたそうな!?

多部さんも『君に届け』が大ヒットしたら「○×で街中を多部走り!」なんて
ありえませんよね。御後がヨロシイようで本日これまで!m(__)m
スポンサーサイト

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

