プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


『ホームドラマか?!』

『ホームドラマか?!』

最近の我が家は平和です。

これだけ長くホームドラマのように娘達と楽しい日々が続いた記憶がありません

昨日は朝から家族でカラオケに出掛けて、相変わらず私はアニメメドレー
宇宙戦艦ヤマトを熱唱すれば、妻は昭和の歌ばかり?たまに新譜に挑戦
すれば夫婦揃って、サビの部分を除けばボロボロのfadeoutです。

二人の娘は、その辺のアイドル歌手に負けない歌唱力でライブステージ!?
まっ!?親馬鹿目線ならぬ親馬鹿耳線ですけどね?!(^^)!

楽しく帰宅してからも、我が家のホームドラマは続きます。
元気の良い次女が、公園に遊び行こうと言いだしました。

正直言えば、この暑い中に公園で楽しく遊べるものかいと、クーラーで冷えた
部屋でレンタルで借りた映画『26時間』を観てのんびりしたから出たくは
ありませんでしたけど、長女までが一緒に行こうと耳を疑う発言に渋々ですが
公園で娘達とドッチボールをして、無茶苦茶に汗をかきました。

*長女は本気で投げたドッジボールを受けるから最後は熱くなってしまった!

こんな日が、これから何年・・・何日続くかわかりませんけど、娘達の記憶
と私の懐かしい想い出になることは間違いありませんけど、もう少しで
熱中症になるところでした。とにかく名古屋の夏!?梅雨は暑いのだ!!

多部さんも父と遊んだ記憶は残っているでしょうか?
20100503s.jpg
父親になることは難しくないが、父親であることは極めて難しい。

                           byW.ブッシュ


*クモの話は平和維持の為に削除しました。(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

