プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


セコイ男性とは?

『セコい男性だと思われる瞬間』 
今日は女性から見たセコイ度チェックをして、この私が貴方のセコ度から前世を
勝手に占います。

*女性がセコいと思う10項目の中に、貴方はいくつ当てはまりますか?

【10】支払いのとき、ポイントカードのポイントを貯める。
私もポイントが増えたことを無邪気に喜んでいる一人です。

【9】カフェがあるのに缶コーヒーで済まそうとする。
結婚してから喫茶店に入ることが無くなりましたね。映画館のコーヒーも高い
ので妻と行く時は缶コーヒーの持ち込みです。


【8】ポイントカードや割引券を忘れたことを異常に悔しがる。
うわっちゃ!私はポイントカードを妻が忘れたりすると怒ったりして最悪かな?
妻は内心ドン引き!?これからは悔しい気持ちを堪えなくては離婚の危機!


【7】デートの夕飯代を一人1,000円台で抑えようとする。
デートに対する金銭感覚は重要です、女の子に「セコい」というレッテルを貼られ
てしまうらしい、でも1,000円で抑えたいのは今も昔も同じ思いです。
幸いにも妻は、そんな私と同じ金銭感覚で見栄もはることも無かったです。


【6】飲食店で食べ残したものを持ち帰ろうとする。
コレはさすがに私は無いですね、注文した料理は残さず食べてます。
ただ食べ放題で、お皿に取り過ぎて残してしまったこともあって反省してます。


【5】クーポンのない店は決して選ばない。
クーポンの有無を第一優先にしてお店選びする人のパターンです。
あまりに執着し過ぎた場合には、ケチだと思われる要因になるそうですから
注意したいものです。にしても女性はクーポンやポイントの関心度から男の
セコイの有無が決まるのでしょうかね?


【4】わざわざプレゼントの値段を言いたがる。
これは不味いでしょう?プレゼントの値段を聞かされた瞬間、冷めてしまう
見返りを求めているようで、値段は言いたくてもダメです!
逆に私の場合は、いかに高価に見える安物を見つけてプレゼントするかです!


【3】デート中のすべての会計を割り勘にする。
デート中の割り勘での会計を求め、女の子をガッカリさせる?!パターンです。
しかし・・・逆に いつもオゴらせて平気な女の子にはガッカリですけどね?
御互い今度は私が・・・の間柄になれた妻と結婚しました。


【2】彼女の誕生日などの記念日でも割り勘にしようとする。
これは当たり前のことなのに2位ですか?世の男性意識は変わったのかな?
記念日だけは、割り勘での会計は絶対に駄目です!黙ってオゴってあげましょう


【1】車を使う度に、車の使用料金を請求してくる。
これは・・・男性が車を出した場合、その使用料を請求することがあるパターン?
女の子からセコイ以上の「ケチ」というレッテルを貼られてしまいます。
ガソリン代の負担は、当然車を持つ男の宿命です。
とは言え男同士の場合は違います、私の場合は高速代は同乗者に支払って
貰いますけどね。

*いくつ貴方は当てはまりましたか?
u=18395724,3115794075gp=0
自尊心は多くの美徳の源泉である。
虚栄心はほとんどすべての悪徳・悪癖の源泉である。

                   byシャンフォール
『セコい度集計結果』 前世占い
第一身分 上流階級
 ひとつも無かった貴方の前世は王室、公爵、侯爵、伯爵、子爵、男爵
世襲制の貴族階級だったはずです。

第二身分の「貴族」
1~3 前世は宮廷貴族の貴方は国王を取り巻いてヴェルサイユで豪華
に暮らしていました。でも逆に支出が収入を上回り破産していく貴族だった?

4~6前世は地方貴族の貴方は生活は宮廷貴族よりもずっと地味で
中にはぎりぎりの生活をしていました。

第三身分の「平民」
7~9市民と農民の前世だった貴方は常に節約に心掛ける男です。

下層ブルジョア
『10』正真正銘!前世も来世も貴方はセコい血統です。
現世で誰にも負けないセコい貴方は、セコい女性を探さなければ結婚も夢!?

注意:あくまでもセコい男性アンケート調査結果から引用して、私が勝手に考えた
占いですから深く真面目に考えないでくださいね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

好きな女の子を前にするなら 全て無いなぁ
私も 男となら 2つほど増えますが・・。

私もゼロですが、私の前世が上流階級のはずが無い!

・・・・・・・・・・ その前にデートしてくれる相手がいないだろ?って ・・・・

ストライク! バッターアウト~~!

すごすご ・・・・

さっぽ君様

>好きな女の子を前にするなら 全て無いなぁ
私も驚きの女性誌アンケート結果ですよ。
最近の男性には多いらしいですよ?

>私もゼロですが、私の前世が上流階級のはずが無い!
同感です(笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

