プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


大幅にリニューアル公式サイト

『君に届くか!?』

気が付いたらファンになっていた。
そんな想いで予告動画の多部さんの多彩な表情を見ました。

たべさわちゃんは貞子を越えているマジ怖い!?

大幅にリニューアル公式サイトで見る予告と特報2の多部さんは
思わず『多部未華子のくせに どうにかしたくなるほど可愛い』の
ゆらぎキャッチコピーが口に出る。

本人の意思に関係なく、多部さんの学制服姿に勝るもの無しの不滅の一番!

原作を知らないだけに、予告から想像するエピソードは『オバケ屋敷』『体育祭』
『大晦日』でしょうか?もっとも、これ以上のエピソードを加えたら中途半端の
テレビ放映の予告編ダイジェストの消化不良作品ですからね。

上手くまとめてくれていることを祈るのみです。私達の想いが作品に届くと嬉しい
のですけど・・・期待が大きくなるほど公開の日までが不安になるファンです。
mikako_475.jpg
「公開を待つのみです」

批評家――理解できないことをののしる者。

            byクウィンティリアヌス

スポンサーサイト

コメント

Secret

舞台挨拶狙いなら、あまり関係ない情報ですが、名古屋で試写会があります。詳しいは、『小説すばる』8月号で。

高之様

>名古屋で試写会があります。
TV局のHPで探しているのですけど(-_-;)

一番手っ取り早いのは、別冊マーガレットを買うことです。今月号と来月号の2回チャンスがあります。

高之様

>一番手っ取り早いのは、別冊マーガレットを買うことです
私はrakuyouさんの様な勇気は・・・
いつも「なかよし」を買っている娘に頼もうかな? (-_-;)

小説すばるを買いましょう
これなら問題はないでしょ(笑

rakuyou 様

>これなら問題はないでしょ(笑
たしかに・・・(苦笑

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

