プロフィール

HIRO

Author:HIRO
女優 多部未華子に惚れた男

Flash電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ワインと遊ぶ
訪問者数
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


視聴率戦線異状あり

『夏ドラが"冬の時代"』

夏ドラマは一部を除いて、二話以降の視聴率結果が出ました。
12本放送されたなかで、初回から二桁に届かなかったのは3作品です。

この夏ドラマでどれだけ見ていますか?どれも沈降しての急落視聴率です。
視聴者の目は厳しくなっているのか!?いくら人気芸能人を主演にすえても、
演技力と物語の設定に魅力がなければ、一部の熱狂的ファンしか残らない?

ほんとに驚きの急落ですね!キャストありきのドラマはもう通じない、ということでしょうか?
役者さんの名前で取れるのは10%程度で、回復の望みは無いと私は思います


私が期待していたのは、何も『GM 踊れドクター』だけではありません。

『ホタルノヒカリ2』は8月11日に2年8か月ぶりのニューシングル『マーガレット』を
リリースする綾瀬はるかは可愛いけど、あまりに話が・・・脱落してしまった。
ですが、高視聴率をキープしています。(妻子は面白いと言って見ています。)

『美丘 -君がいた日々- 』予想外に苦戦しています…見て欲しくない内容の
R15指定か?!なので、我が家では妻だけが録画してコッソリ見ています。

その中で『JOKER ジョーカー許されざる捜査官』は初回視聴率が13.9%を二話
は 15.7%と上昇しています。堺雅人は本作が意外なことに、連続ドラマ初主演
なんだとか?!キャッチコピーは「真犯人よ、闇で消えろ。」これが中々面白い!

昼間は温厚かつお人好しだが、夜になると凶悪犯に正義の鉄鑓を下す冷酷な
制裁者になるという、2つの顔を持つジキルとハイド的刑事の勧善懲悪型刑事
ドラマは今までありそうでなかった?法で裁けない犯人に「だったら、俺が裁く」
犯人を裁く時は「お前に明日は来ない。」これには痺れます!気分爽快!!

世の中には法で裁けない犯人がウロウロしていますからね。

でも同僚の久遠に 以前から容疑者が行方不明になる事件『神隠し』の犯行が
早々にバレてしまいました。
これは伊達の天誅制裁に加担する、新展開と神隠しの謎解きに、まだまだ
視聴率は上がると思います。

u=1613854771,3830749331gp=0
サスペンスとスリルとショックの違いを説明しましょう。

乗るべき汽車の時間に間に合うかどうかと
必死に駅に駆けつける。これ、サスペンス。

フォームに駆け上がり、発車間際のその列車の
ステップにしがみつく。これぞスリル。

ああよかったと一安心して座席に落ち着き、
ふと考え直してみるとこれは違う列車だった、
自分の乗る筈のではなかった、と悟る
その一瞬がショック。

                   アルフレッド・ヒッチコック

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

『ジョーカー』は、早々に秘密が久遠にバレちゃって
「コイツ軽そうだから面白くなくなっちゃうんじゃないかな。」
なんて思ってました。

でも、3話の終わりではその真逆の状態に。
堺さんの初主演も驚きです。

侍魂 様

>3話の終わりではその真逆の状態に。
原作を知らないから、堺さんは殺さず犯人を島流しにしているのでしょうか?
終身刑で税金を使って人殺しに世話するより島流し賛成!

>原作を知らないから、堺さんは殺さず犯人を島流しにしているのでしょうか?

原作なしのオリジナルみたいですよ、『ジョーカー』
「一生社会に出られない海」って一体・・・??

>終身刑で税金を使って人殺しに世話するより島流し賛成!

時事的な法相話にも繋がりそうですよね。
難しくなりそうだから、逃げろぉ~(笑

侍魂様

>「一生社会に出られない海」って一体・・・??
やっぱ無人島でしょう!(^^)!
>難しくなりそうだから、逃げろぉ~(笑
あっ!?感が良いですね(^。^)y-.。o○

検索フォーム
リンク
「カラーミーショップ」
テレビ壁掛けショップ本店
ファンコミュニケーションズ
楽天アフィリエイト
『CMサイト』
「新ボイスサービス」
TSUTAYA
株式会社ユメ工房
TSUTAYAonline
エヌ・ティ・ティ・イフ
古本買取通販ドットコム
infoQ
新規モニター登録
株式会社ダイヤモンド社
株式会社ピカイチ
楽天株式会社
【お名前.com】

